
まず友達と2人や複数人で面接に行って不採用になった場合。これは再度面接に行くと採用されることが多いです。2人や複数人で面接に行った場合、全員採用すると誰でも採用するように思われるので一番美人で人気が出そうな1人だけを採用して、あとの人を不採用にする店はあります。この場合、不採用になった後にピンで面接に行くと採用される場合も多いです。ただし、先に採用されている友達に「店に聞かれたら、ほとんど付き合いがないと答えてくれ」と口裏を合わせておく必要があります。辞める時にセットで辞められるのが店にとっては痛手なので「付き合いがない」とアピールすることでセットで辞めることはないことを印象付けるのです。ちなみにハナミズキの場合はこんな小細工はいりません。何人来てもハナミズキで働くのが初めての場合は採用します。ただし出戻りの場合は在籍時や退店時の状況によってお断りする場合があります。
次にピンで面接に行って不採用になった場合、再度面接に行き「どうしてもこの店で働きたい」と伝えると採用される場合もあります。風俗って業務の性質上、人気がない女性がいてもその女性が稼げないだけで店にダメージはありません。ですから断ることはまずないのですが、保証を付けている場合は人気が出なさそうな女性は断るでしょう。ですから再度面接に行く際は「保証はいりませんので」とお土産を持っていけば採用される確率はグンと上がるでしょう。ちなみにハナミズキの場合は保証なんて最初からありませんので断るのはよほどの理由です。ですから一度断った場合、何度来られても採用しません。
このように一度不採用になった店でも再度面接に行くと採用されることは結構あります。ですから一度断られたからといってそれで決めつけず、不採用になった時の状況を分析して再度面接に行くと採用されることも多いでしょう。ただしハナミズキをのぞいて(笑)。


