このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

ハナミズキ

  • 職種:人妻待ち合わせ
  • 勤務地:日本橋
  • TEL:06-6212-0352

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

間違った使い方、してませんか?

2025/06/24 18:32
 黒門にある「末広の湯」はよく行きますが、たまには温泉に入りたい時は、鶴橋にある「延羽の湯」に行きます。近いですしぬる~い源泉かけ流しもあるし、炭酸泉もあるから好きです。ただ露天風呂の塩素がちょっと強く、肌が乾燥している時に入ると荒れてしまいます。
 先日も延羽の湯に行って炭酸泉に入っていると親子で入ってました子供は小学生3年生ぐらいだと思います。その会話がすごかったです。子供が「炭酸泉って何に効くの?」と父親に言ったところその父親が「オチンチンの皮をめくってごらん。そこにいっぱいカスがあるだろ。それをとるのに良いんだよ」と答えてました。たしかに炭酸泉のに入ってチンチンに泡がたくさんつくと気持ちが良いですが、カスは入る前に洗ってます(笑)。そして子供が「今日はなんでお家でお風呂入らないの?」と聞いたら「今日はキレイな方のお母さんと会っただろう。キレイなお母さんに会った日は、お風呂に入って家に帰らないとお家にいるお母さんが鬼になるんだよ。だからキレイなお母さんと会った日はお風呂に入ってから帰るんだよ。そして、キレイなお母さんのことは誰にもしゃべったらいけないよ。もし約束を破ったら、閻魔様がやってきて舌を抜かれてしまうからね」と言っているのです。あんたの舌を抜いてもらえ、と思いました(笑)。いや~すごいお父さんです。鶴橋の延羽の湯に行くとこんなステキな会話を聞けるかもしれませんよ。



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ハナミズキ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ハナミズキ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる