爆サイの書き込みを見ていたら指名ポイントが200を超えるなんて無理に決まっている、ウソだという書き込みがありました。これを書いた人は女性であると思いますが、この書き込みを見て書いた人に対して「なんてかわいそうな人なんだ」と心の底から憐れみと同情の思いが湧いてきました。なぜかというと、これを書いた人はどこの店に今在籍しているか分かりませんが、手本となる人、目標とする人がいない環境に置かれているということです。だから200Pを超えるとはどのような動きをするのかを見たこともないので想像することすら出来ないのです。だからあり得ない話でウソなんだと思い込んでしまうのです。お手本となる人間がいない、目標とする人間がいないということはここまで人を卑屈にし、捻じ曲げてしまうものなのだと、と心の底から同情しました。
風俗で働いて稼ごうと思う女性は「この仕事でうまいこといけば生活を変えられる」と胸に夢と浪漫を抱いているものです。そのような女性が「ここに来たら間違いないから」なんて上手い口車に載せられて手本や目標となるような女性がいないような店に入店してしまうと、同じような境遇の女性同士でツルみ「人気のある女性はエコ贔屓なんだ」「ポイントはウソなんだ」という話で盛り上がります。すると夢と浪漫に溢れていたはずが、物事を見極める目はかすみ、心のあかりは消え、可憐な魂も腐っていってしまいます。良い子だったはずが店外ばっかりするようになります。また、内面がそれだけすさむと美容にも影響し、美しい雪のような肌もくすんで小汚い感じになってしまいます。
私はハナミズキに来たら必ず稼げるなどということは決して言いません。ハナミズキの強みは200Pを超える女性、100Pを超える女性、60Pを超える女性が揃っていて皆、礼節を尽くせばどうしたらそうなれるのかを惜しげもなく教えてくれます。ただそれを実行するかどうかは自分次第です。実行する人はどこまでも応援するし、しない人は見放します。だからハナミズキは上と下が天と地ほど離れているのです。その現状をありのまま伝えて入店するかどうかを決めてもらっています。「うちの店は間違いない」「来たら必ず稼げるから」「特別待遇するから」なんて大言壮語する人物ほどロクでもない人間はいません。そんな浅はかな言葉を多用して女性の夢と浪漫を弄んだら、それこそロマンス詐欺です。ですから私は面接で地雷の可能性が高い女性には「おそらくあなたには客がつかないし、こちらも極力あなたにお客様が間違ってつかないようにします。それでもよければどうぞ入店して下さい」とハッキリ言っています。これがお客様と女性に対する本当の誠意というものだと思っています。



