店長ブログ

1日体験はありますか?

2024/04/27 23:28
本日の質問
【1日体験はありますか?】

はい!もちろん体験可能でございます。
体験前に、今の在籍をやめてくださいと言うようなこともございません!

体験してみて、ゆっくりとどこで働くか考えていただければと思います(*^^)v
ちなみに1日体験、お客様払い全額フルバックのイベントもしてます(/ω・\)チラッ

是非お問い合わせお待ちしてます!

オナクラより稼ぎたいと悩んでいる人へ!!

2024/04/27 21:30
オナクラからデリヘルなどのヘルス店に移られる理由で一番多く聞くのが、稼ぎが安定しないという事です!

オナクラは基本給は高くないので、オプションで単価を上げるのがほとんどのパターンだと思います。

しかし、そうなると問題なのが、オプションが付かなかった場合のお給料の低さ。。
4人接客したのに、雑費までひかれてこの金額しかもらえないの?と落胆する話をよく聞きます。。

デリヘルだと、そもそもの給与単価が高いので、そんな経験はありません(*^-^*)

オプションが入った場合はさらに稼げるのでなおよし!です♪

そしてヘルスを検討いただいてる方は、是非当店で働いていただきたいです!

オナクラやエステからの移籍限定特典もご用意してますし、お客様の層的にもマッチします♪

是非お問い合わせくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


 
合わせてこちらの記事もお読みいただけると嬉しいです!
オナクラ等から移籍の方限定!【高待遇イベント有り】


 
ご応募お待ちしております♪♪
 
 
LINEだと24時間対応可能です!

公式LINE
 

今一番推したいお店の待遇はなんですか?

2024/04/26 23:06

一番と言われたらやはり、雑費0円待遇ですね!

これがどれくらいやばいのか、ピンとこない方もいらっしゃると思います。

ヘルスですと、勤務時間によりますが一日5万円ほど稼げることも普通になってきます。


他店の場合、大体のお店さんが10%の雑費を引いています。
1日5万円稼げると「5000円」も雑費として引かれるんです。

5000円も引くの!?その引いた5000円は何に使っているの?雑費って何?と思われますよね(;´・ω・)
もちろんドライバー費とか備品とか色々とお金が掛かるのは事実で、そういうのをひっくるめて雑費とまとめているのですが、10%は取りすぎですよね。

月に80万稼いだら「8万円」引かれるんですよ。。。
家賃払えるやんと(;´・ω・)

当店ですと0円です!
0円でも成り立つようにお客様料金を設定しています。

当店を選ぶだけで、家賃が実質タダになるといっても過言ではないですね。。。(*´σー`)エヘヘ

ご質問だけでも構いませんので、是非一度お問い合わせくださいませ!


 

合わせてこちらの記事もお読みいただけると嬉しいです!
オナクラ等から移籍の方限定!【高待遇イベント有り】




ご応募お待ちしております♪♪
 
 
LINEだと24時間対応可能です!

公式LINE
 

オナクラ等から移籍の方限定!【高待遇イベント有り】

2024/04/26 20:36

ブログを読んでいただきありがとうございます!

オナクラやエステなどのソフトサービスから移籍の方限定で稼げる3つの高待遇イベント実施中です!


【1】雑費0円宣言!

現在籍のソフトサービス店でも雑費10%、少なくても5%あるのではないでしょうか?
雑費の有無で月でみると大きく収入は変わってきます。

月50万円稼げば、10%ならマイナス5万円です( ゚Д゚)
1年でみれば「60万円」です、、、
雑費0円イベントの効果の大きさを声を大にしてお伝えしていきたいです(*'ω'*)

このブログに載っている動画では雑費5%ひかれてる数字が書いてあったと思いますが、0円です!
ご安心くださいませ♪


【2】入店初日、お給料フルバック!

体験入店初日のお給料をフルバックでお渡ししております。
例えばお仕事にその日3本入ったとして、お客様の支払額が
1本目60分18000円
2本目90分26000円
3本目90分26000円

だとしたら、その日のお給料は合計70000円!

体験してお店やスタッフさんの雰囲気など知ってから、本入店するか決めたいという方がほとんどだと思います。

せっかくなら体験の日、沢山稼いで帰っていただきたいという思いが我々にもあります♪
ロングの出勤でも短時間の出勤でも構いませんので、ぜひ一度お越しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


【3】撮影に必要な衣装などの費用、全負担!

このお仕事で稼ぐ上で必須なのが「撮影パネル」です。

プロフィールの写真は仕事を獲得する上で一番大事といっても過言ではありません。

当店は自社の専用スタジオを有しており、季節ものパネルからコスプレパネルなど、お客様の目を引くために何回でも無料で撮影可能です!撮影時はTバック着用なのですが、ソフトサービス店で使わなかったし持っていないという方も多いと思います。

安心してください!Tバックや、コスプレ衣装など、こちらでご用意いたします。もちろん使いまわし等ではなく、貴女専用の下着を新調いたします。

稼げる環境には全力投球、全協力が当店の思想です!下着が用意できないなどの不安も必要ないのでご安心くださいませ(*'ω'*)



 

~いかがでしたでしょうか?~

稼いでいただく為に、様々なイベントも用意しております!

まずはご質問だけでも構いませんので、ぜひ一度お問い合わせくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

求人担当「マツダ」でした☆
※求人問い合わせの際はマツダさんのブログ見ましたで、よりスムーズに対応させていただけます!

 

LINEだと24時間対応可能です!

公式LINE

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

2024/04/25 23:23

本日の質問
【ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?】


これは幾つかあって何を答えるか悩みますね(;´・ω・)
スマートフォン、、とかいってもつまらないので、常にバックにいれている変な物を一つ紹介します!

 

ファイヤースターターです!!



こすると火の粉が沢山とんで、着火させる事ができます(*^^)

地震とかで大規模停電がおこっても、火が付けばなんとかなるかと思い一応カバンに入れてますw
使う機会がない事を祈りますが、火と水はサバイバルの基本ですからね!

出張面接してもらえますか?

お店の環境 2024/04/25 21:22

こんにちは!こんばんは!
シークレットガールしゃちょーです(/・ω・)/


対応してますよ!

この業界が初めてな方など、
事務所にいって面接するのは不安だな~
という方や事務所に面接行く前に報酬などいくらからもらえるか確認したい!


などなどいろいろな理由があると思います^^


求人公式LINEの方もございますので
そちらからお気軽にご応募ください♪

 

シークレットガール+では
お金を稼ぎたい女の子
大募集しております!!



気になることが御座いましたら
LINEでもお答え可能ですので
一度お問い合わせください(´▽`)


ご応募お待ちしております♪♪
 
 
LINEだと24時間対応可能です!

公式LINE


 

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

2024/04/24 22:32
本日の質問
【待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?】


基本はyoutubeの洋楽の優先を流しています♪

ただ、お昼の早い時間や、キャスト様が全員お仕事に行っていない時間帯などは、集中力を高める為にブラウンノイズや焚火の音を流している時もありますね(笑)

ブラウンノイズってなんだ!?と思った方は一度調べてみれください♪
ぐっと集中できたり、入眠の手助けになるかもしれませんね(*´▽`*)

年齢で全てを判断してしまうお店はダメです!

2024/04/24 21:10
タイトル
年齢で全てを判断してしまうお店はダメです!



18歳~25歳前後の女性が一番多く在籍していただいております!


ただ、20歳後半くらいの方もいらっしゃいますし、実際稼いでもらってますので、ご年齢で悩まれる方は一度面接にきていただいてどうするか決めていただく事も出来ます!気になっていただけたなら一度ご連絡いただきたいです;;


キャスト様からすると、働いている年齢層って気になると思うんですが、実は絶対的に若くないとダメという事はないんですよね。

結局は見た目年齢が大事になりますので、30歳を超えられても活躍して稼いでおられるキャスト様も業界に沢山います。


逆に実年齢は若いけど、苦戦されている方ももちろんいらっしゃる訳で、私個人的には、年齢で何かを判断するという事は基本していませんね(*^-^*)


求人担当:松田

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

2024/04/23 23:48
本日の質問
【スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?】


正確に測ったわけではないですが、当店だと30%前後という感じすかね(*´ω`*)


お客様からしたら、タバコを吸わない子の方が良いという方が多いのは間違いないですね。
ただ、実際に吸っているかどうかよりも、お客様とあった時に匂いがしてしまうかどうかが問題なので、吸っているからといって必ずマイナス要素になるわけではないですね。


吸った後に、しっかり公衆ケアをする。
お店にファブリーズも置いてるので、服に匂いがついてないか気になるなら、出勤時にファブリーズをしておく、など対応していただければと思います(*^^)v
 

お仕事をする上で役に立つグッズを教えてください!

2024/04/23 18:18
仕事服や下着などある程度あるという前提でお答えさせていただくなら、「自撮りに役立つアイテムです!!」
写メ日記が登場してから随分と時間が経ち、皆さんが上げる写真のクオリティも格段に上がってきました。

最近はよりよい画質、ライティング、自撮り後の修正が重要となってきます。
長い目で見て稼ぐなら、本指名様を作る事は必須ではあるのですが、そもそもご新規様が来られないと本指名にもなりようがありませんよね。

なので、順序の問題で、まずそもそも仕事が付かず困っているのであれば、ご新規様にきていただけるようにするのが大事だと思います♪


1・スマホのスタンド(脚が広く安定性のある物が良い)




2・明るくするための照明




3・自撮り後の修正アプリ(個人的オススメはMeitu)




Meituは画質をAIが高画質に自動修正してくれる機能があり、これがかなりいいです!
ほかの修正も簡単で幅広くできるので、もし興味があれば使ってみてください!


皆さんが少しでもお仕事付きやすくなりますように(-人-)

 
合わせてこちらの記事もお読みいただけると嬉しいです!
オナクラ等から移籍の方限定!【高待遇イベント有り】


 
ご応募お待ちしております♪♪
 
 
LINEだと24時間対応可能です!

公式LINE
 
 
 SNS応募方法

Secret Girl +(シークレットガールプラス)様のSNSID

@276tdqvb

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  松田   受付時間: 24時間対応致します。

閉じる

SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    「ガールズヘブン見た!」で【入店1ヶ月間、何分コースでも5,000円以外すべてお渡し】

    初心者でも安心の理由は?

    完全自由出勤

      貴女の御都合に合わせてお仕事できます!
    お仕事とプライベートの両立が可能ですよ♪

    完全日払い制

      稼いだお金はその日のうちにお持ち帰りいただけます!
    わかりやすい給与システムで未経験者も安心♪

    完全無料送迎

      お仕事終わりはご指定の場所までお送りします。
    終電を気にせずにお仕事ができますね♪

    初心者でもすぐに稼げた?

    チィ(未経験)さん(18歳)の場合

      この業界のことを全く知らなくて不安だったんですけど、お店の方の対応が丁寧だったので入店を決めました!未経験の私ですが、スタッフさんのサポートのおかげもあって週3~5日くらいの出勤で50万円以上稼げてます。

    ルイさん(21)の場合

      他のお店よりバックもよくしてくれてスタッフさんもちゃんと相談のってくれるので安心して働けます!たまに自宅待機もさせてくれてるのでメンタルも保ちやすいです笑