店長ブログ

★☆在籍姫インタビュー☆★パート3

2024/03/15 08:01
★☆前回の在籍姫インタビュー☆★パート2は コチラ!!

只今、カムバックキャンペーン中という事で今回、在籍されている『つぼみ』さんから入店のキッカケやアニヒロのいいところ、カムバックへの理由などをインタビューさせて頂きました!!
今回は最終回のパート3をご覧ください^^



Q.またアニヒロに戻ろうと思ったきっかけは何ですか?

【つぼみ】精神的にすごく落ち込んでいた時期があって、その時はしばらく働けなかったので貯金などもかなり少なくなってしまって…
またアニヒロにした理由は、風俗店とは思えないクリーンな環境が良かったです。2年もこの業界から離れていましたが在籍している時も、二回目の面接時も大変良くしていただいたのですごく安心しました。それと、待機場の管理がしっかりされているので、またアニヒロがいいなと思いました。



Q.谷9近辺でのおすすめのご飯屋さんはどこ?

【つぼみ】ジャンクストーリーっていうラーメン屋さんですかね。アニヒロの下にあるインド料理のお店もおいしくて好きです。


Q.これから面接に来られる女性に一言

【つぼみ】アニヒロに来られるお客様は良いお客様ばかりで客層がほんとに良くて安心して働けます。女の子は先にホテルへ行くので私服も見られないし、お客様と外を歩くこともなくて、ほんとに安心です。なので、皆さんも安心して面接を受けてください。



今回、インタビューを受けて頂いたつぼみさん、ご協力本当にありがとうございました!!
スタッフ一同、心から感謝しておりますm(_ _)m

--------------------------------
Tel:0120964161
LINE :http://line.me/ti/p/LeZz03jO6g
Mail:animate@lily.ocn.ne.jp
--------------------------------


 SNS応募方法

アニヒロ様のSNSID

0643051456

SNS IDをコピーする

お電話が苦手な方はこちらから♪♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  アニヒロスタッフ   受付時間: 9:00~22:00

閉じる

SNSで応募する