店長ブログ

容姿の良し悪し?それよりも大切なものと自己プロデュース 

2024/03/16 00:01

ご質問で採用基準、特に容姿についてのご質問を頂きます。


ですが容姿の良し悪しは一概に断定できるわけでもありません。

実はそれよりも大切でお客様から求められるものがあります。

接客業ですので小さな気配りや笑顔お客様との会話等々
ほかにも数多くありますが。

今回は 個性 

なぜか風俗業も多様化の時代。

お店によって求められるモノのバランスや比重が違います。

ですのでご自身の強み!しっかりとアピールしていきましょう!

また弱みだと思っていても(そこが強みになるかもしれません)ご自身のプレゼン(売り出し方)を一緒に考えていきましょう。

 

面接でご説明の機会を与えて頂けますと幸いです。




面接の流れ

まず、皆様からのお問い合わせがございましたらご質問にお答致します。
そして必要事項の確認と同時にご希望を伺います。
面接や見学、どのようなかたちでも大丈夫
ヽ|・ω・|ゞそして...
日程を決めて
ー  割愛 
٩(ˊᗜˋ*)و ー

当日面接のご予定に変わりがないかのご連絡をいたします。
ご到着されましたら担当スタッフからお仕事に関する詳しい説明をさせていただきます。

その後は皆さんから、メールや電話だけではよくわからなかったことなどを質問してくださいね☆

面接時間は 一時間程度です。
ご希望いただければ、店内の見学もおこなうことができますよ。

「まだ働く気はないけど、とりあえず話を聞きたい」という方でも大歓迎ですよ (・´ω`・)


急に怖くなったり、今回は見送ろうと思ったら!
LINE お電話 メール 大丈夫です! 
「今回はやめておきます」 このひとことでOKですので気負わずご連絡を。

--------------------------------
Tel:0120964161
LINE :http://line.me/ti/p/LeZz03jO6g
Mail:animate@lily.ocn.ne.jp
--------------------------------

 

 


 SNS応募方法

アニヒロ様のSNSID

0643051456

SNS IDをコピーする

お電話が苦手な方はこちらから♪♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  アニヒロスタッフ   受付時間: 9:00~22:00

閉じる

SNSで応募する