在籍キャストからの口コミ
自分の体を守る為にも定期検査は行っていただいておりますので、病院と提携できる様に前向きに検討させて頂きます。
今現在ですと提携ではありませんが、お店近くの病院、医院がご紹介可能ですので、是非一度スタッフ、専属マネージャーにご相談ください。
また何かございましたら、お気軽に投稿お願い致します。
もちろん暇よりはいいんですけど、ちょっと体力的にキツい時もあります。
なるべく30分は空けるようにしているのですが、
どうしてもという時にはご容赦ください。
前もって言って頂ければ最善は尽くさせて頂きます。
また何かございましたら、お気軽に投稿お願い致します。
9階禁煙室の靴箱を沢山収納出来るものに変えて頂きたいです。
ソファーの設置も是非ご検討ください…。
アダルトグッズは徐々に入れ替えていこうと思います。
靴箱に関しましては、まずはいらない物を処分することで対処したいと思います。
ソファーはスペースの問題もあり、難しいかもしれないですが善処いたします。
また何かございましたら、お気軽に投稿お願い致します。



