店長ブログ
✨29歳 14時~24時出勤で¥103,510稼いじゃいました✨
夕方のお掃除タイム✨
「顔出しはちょっと抵抗がある…」「スタイルに自信がなくて…」
って、不安に感じている女の子も多いと思います(´・ω・`)
でも大丈夫!
実際にそういった悩みを持ちながらも、しっかり人気になって活躍している女性はたくさんいらっしゃいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
たとえば、優しい雰囲気や礼儀正しさ、話し方や声のトーンなど、
見た目以外の魅力に惹かれるお客様って、意外とすごく多いんです。
「なんか落ち着くなぁ」「話しやすくて癒される」って思っていただけることが、リピートにつながる大きなポイントになるんですよ!
そしてもうひとつ、とっても大切なのが……
写メ日記の活用です( ´꒳`)
お顔出しができなくても、「手書きの日記風」「雰囲気のある写真」「ちょっとした日常のつぶやき」などで、人柄や空気感を伝えることができるんです!
むしろ、「どんな子なんだろう?」と想像してもらえることで、ミステリアスな魅力になったり、会ってみたいと思ってもらえたりすることもあるんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
スタイルやお顔だけじゃない、「あなたらしさ」でちゃんとアピールできる手段が、ちゃんと用意されています♪
「私にできるかな…」と不安な方こそ、じっくり向き合って丁寧にサポートしますので、安心してくださいね(*´-`)
プロフィール
ニックネーム:面接担当おーちゃん
はじめまして。
当店のページをご覧いただきありがとうございます。
当店では30代を中心に、既婚・未婚・シングル問わず、
さまざまな女性が自分のペースで活躍しています。
未経験からのスタートでも心配いりません。
家庭やプライベートと両立しながら、
しっかりと収入を得られる環境をご用意しています。
経験者の方も、これまでのスキルを活かして
さらなる高収入を目指せるステージがあります。
人生経験を重ねてきたあなただからこそ
輝ける場所が、ここにはあります。
大人の女性が安心して働けるお店作りを徹底していますので、
ぜひ一歩を踏み出してみてください。
検討中
マイページ






ページのトップへ