ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

熟女家 ミナミエリア店

  • 職種:人妻待ち合わせ
  • 勤務地:谷九

  • TEL:0120-13-1094
  • MAIL:tanikyu@jukujoya.jp

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

「好きなお勧めのパンは?」トミー編

スタッフ 2026/05/14 10:38

はーい
皆さんこんにちわ~

熟女家ミナミエリア店 トミーです

今週のお題
「好きなお勧めのパンは?」にお答えします。


宮崎県のパン屋さんベーカリー原田さんの(たこ焼きパン)です
「え、なんで今まで全国区じゃなかったん?」って本気で思った食べ物。

最初聞いた時は、

「いやいや待て待て。たこ焼きをパンに?炭水化物 on 炭水化物やん。」

って完全にナメてました。

でも一口食べた瞬間――

「……なんやこれ。」

外はパン。
なのに脳は完全にたこ焼き認識。

ソースの暴力。
マヨの包容力。
紅しょうがの奇襲。
そして謎の中毒性。

気付いたら、

「明日も買お。」
じゃなく
「今日もう1個いけるな。」

になる危険物。

もはや食べ物というより
“合法的に人を依存させる装置”

途中から本気で、

「これヤバい白い粉入ってへん?」
って疑うレベル。

もちろん入ってるわけないんですが、
そう思ってしまうくらい病みつきになるんです。

宮崎県延岡市に行かれる事が有りましたらマジで一回食べてほしい。

たぶん帰り道には、「たこ焼き…パンにして正解やったな…」

って哲学みたいな顔になります( ̄ー ̄)ニヤリ

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女家 ミナミエリア店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女家 ミナミエリア店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる