在籍キャストからの口コミ
とても信頼出来るスタッフさんたちしかいないので安心して働けています!これからも頼りけど、ちゃんと恩返しできるように頑張ります(*'ω'*)
イッシーさん48歳って本当ですか?アンチエイジング方法教えてほしいって言ったら「高須クリニック行きましょう」と教えてくれました(苦笑)
ただ、接客方法や質問に対しては親身になってくれますし、暇になるシーズンに備えて今から動いていこう!と色々アドバイスも頂いてますので、期待に応えれるよう頑張りますね
私はいつもお部屋で、写メ日記用の写真を撮ったり、ストレッチをしたりしています(^^♪お部屋が綺麗で落ち着いた雰囲気なのも好印象です
個室はふっと一息つけますよね(^^♪
禁煙ですし過ごしやすいと思います。
快適に過ごせるよう清掃もかかさないようにしますね
そのあとのコメントにもあったように写メ日記や
次のお仕事のための準備のための部屋です有効に活用してくださいね
ただイッシーさんにも言われたのですが、イベントで入るお客様が非常に多く、このお客様をいかにリピーター様に変えるのかが稼ぎ続けるコツとも言われてたので、マニュアルをドンドン試して、写メ日記と営業を頑張ったら、日々の給料がかなり安定しました。
毎回出勤して5万持って帰れるのは嬉しいですね。
広告も大体的に打ってあるのでお客様の入りが以前勤めていたお店より断然いいです!
でも、イベントのお客様といって雑な接客をしていたら、こんなに安定してなかっただろうな~とも思います。
お店は稼げる準備をしてくれているので、あとは自分自身がどのように頑張るかが大事だと思いました
・優しいお客様が多い。
・スタッフさんが親切。
・お部屋が綺麗(๑╹ω╹๑ )
正直言って居心地はかなりいいです
もしわからないことがあれば、店舗に直接電話して聞いてみたら、スタッフさん、優しい人たちばかりなので丁寧に教えてもらえると思います。
風俗業界ってこんなのばっかりなんだな…って思ってましたが、このお店は私の都合に合わせてくれますし、上に書いたようなことは一切ありません。一度昼職が決まって退店した時も、卒業祝いを代表がくれてお店全体で送り出してもらいました。
昼職はコロナが原因で倒産してしまって、次が決まるまでどうしようか悩んでて、あれだけ盛大に送り出してくれたのに申し訳ないと思いながら代表にLINE送ったら、次が決まるまで戻っといで!と即答してくれて…あの時嬉しすぎて泣いちゃいました。
今も桃源郷でお世話になってて、他で働くことは考えれば位くらい、本当に素晴らしい職場です。迷ってる女の子がいたら一度掛け持ちでも入店して判断すると、今までのお店が霞んで見えると思いますよ
返事が次の日だったり、お電話くださいって言われて電話したのに対応が雑だったりと悩んでました。
少し範囲を広げて桃源郷に連絡したら、即返答が来て、LINEでも対応が非常に早く好印象だったこともあり、その日の内に面接をしてもらいました。
後でトラブルになってはダメだと思い、副業になってしまう事も伝えたら、日数も少なくて大丈夫と心強い返答も頂き面接会場に向かいました。
初めての谷九だったので駅から事務所までの行き方が分からなかったので直接お店に電話したのですが、スタッフさんが丁寧にビルの場所を口頭で教えてくれ、接客もちゃんとしているな~とドンドン良い印象は強まったのを覚えています
急遽の面接だったのですが、運よくイッシーさんが空いてる時間だったので、仕事に対する心構えと、待遇面も嘘がないようにと、バック表なども写メで撮影させてくれたり、面接終了後に社外秘マニュアルを頂いたり、凄い信用できました。
色んな偶然が重なりましたが、非常に良い結果になったと思ってます
他のお店が分からないのですが桃源郷のスタッフさんの優しさがとってもあったかくて、自分の想像では風俗の人って怖いイメージだったのですが、面白くて楽しくお仕事ができてます。
メンズエステと最初は併用してたのですが、どっちの業界でもルール違反を強要してくる人はいるのですが、桃源郷では「ダメです」といえば、無理を言ってくる人が圧倒的に少ないのも続けようと思った理由です(ストレスが本当に少ないです)
自分の実力不足で待機することはあったのですが、その間写メ日記などマニュアルで教えてもらったことを続けてると、パネル指名様、本指名様も増えてきました。
キチンと自分のタメになることを教えてくれ、環境もすごく素敵ですし、他のお店もこんな感じなのでしょうか?
店頭で受付待ちの人が3人位いて、昼間なのにこんなに流行ってるお店あるんだ~と感心したのが第一印象でした。
お客様を案内しているスタッフさんに気付いてもらい、面接場所までエスコートして頂き、とても穏やかな方で私の緊張はもうここでだいぶほぐれました。
イッシーさん面接でしたが、想像していたのと違って全然怖い人じゃなかったし、凄く好印象で親しみやすかったです!