ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

4月って何かと出費が増えませんか?

お店のつぶやき 2026/04/13 14:00

こんにちは!
スタッフの辻本です!

 

いきなりですが…… 4月って、意外と出費が増えませんか?
 

・新年度の歓迎会や飲み会
・お子さんの入学準備や入学式
・お花見での食事やレジャー
などなど。
 

暖かくなって活動しやすくなるのは嬉しいですが、
イベントが重なると、気温とは裏腹にお財布の中身が寒くなってしまうことも……。

 

「ひえーー!( ;∀;)」と思わず叫びたくなりますよね(笑)
 

でも、だからといって日頃の生活水準を下げるのは難しいものです。

面接でもよく、「欲しいものや必要なものがあるのに、我慢し続けるのがストレス」というお話を聞きます。

それって、普通に考えてすごくしんどいことだと思うんです。

 

だからこそ、少しだけ「考え方」を変えてみませんか?
 

「生活のために必死に働く」のではなく、
趣味や友人との思い出を増やすために稼ぐ」という感覚です。

 

・今月は入学式で物入りだから、ちょっと多めに出勤!
・どうしても欲しいグッズがあるから、その分だけ頑張る!
・今月は特に予定がないから、逆にゆるく働く(笑)

 

そんな風に、ご自身のスケジュールや目標に合わせて当店を「有効活用」してほしいんです。
 

「隙間時間にいくつもバイトを掛け持ちするより、当店でサクッと短時間働くほうが効率がいい」と、
実際にシフトを調整して賢く稼いでいる方もたくさんいらっしゃいます。

 

友人との大切な時間や、お子さんの晴れ舞台といった行事は、簡単に断れるものではありません。
 

だからこそ、我慢してストレスを溜めるのではなく、
あなたらしく、無理なく続けられる働き方を当店で見つけてみませんか?

 

あなたの「頑張りたい理由」を、僕たちスタッフが全力でサポートします🔥

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

コマダムアデージョ堺東店様のSNSID

@963nzvph

SNS IDをコピーする

ご質問からでもお気軽にご連絡ください✨

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当:池田 がご案内いたします!   受付時間: 9:00~23:00がスムーズにご案内可能です!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 コマダムアデージョ堺東店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
コマダムアデージョ堺東店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる