このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

セレブ受付ペコです!

2025/03/13 21:06

こんばんは

セレブ受付ペコです

 

桜の季節になりますね

コロナ禍で、もう何年もお花見してなくて

今年はできるかな?って思いながら

なかなか時間が取れませんが

去年も仕事が終わった夜、ウォーキングがてら近所の公園に咲いてる桜を見に行ったりしてました

 

この歳になると

子どもにお金がかかるから、あくせく働くのが日常で

習い事の送迎でわずかな休みが潰れて

毎日が目まぐるしくて、周りを見る余裕もなくて……

 

やっとゆっくりできるのは夜中……

なんて大袈裟でなく、それが毎日で

 

そんな中で桜を見ながらコーヒー飲んでホッとひと息……

大切な時間だと思います(*^^*)

 

ペコはまだマシなほうだと思います

意外と好きなごとさせてもらってます(笑)

 

旦那ポコと子どもたちが仙人並に理解があるので(笑)(笑)

 

ペコが家にいないほうがいいらしいです←うるさいから(笑)

 

子どもたちが育ちあがったら

遊びまくる!!って決めてます!(笑)

 

ありがとうございました!

受付ペコでした!(*^^*)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

セレブ嬉野.様のSNSID

celeb.u

SNS IDをコピーする

セレブ嬉野の求人用のSNSになります

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 随時募集中

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 セレブ嬉野.
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
セレブ嬉野.
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる