このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

Takeo笑縁

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:武雄市
  • TEL:070-3895-1155
  • MAIL:id38951155@icloud.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

7月始まり♪♪

2025/07/01 23:58
こんばんは!!今村です⸜(* ˙꒳˙ * )⸝
今日も暑い暑い1日となりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 皆さん体調は大丈夫ですか?  
暑い暑いと言いながらも、やる気がみなぎってまして今日は仕事終わりにジムまで行ってきました💪('ω'💪) 1.5キロ痩せたのでウヒョウヒョ(。´´ิ∀ ´ิ)です

今日は「心の日」だそうです!!知ってる方はいらしゃいますか?
今村は頭脳が足らないせいか、あまり人の好き嫌いがありません。みんな違ってみんな良い🎶と言う歌の詩が好きなのですが、違うからこそ人って面白くないですか?一緒だったら逆に変じゃないかな?とも思うのです。今村は神様じゃないので完璧でもないし、完璧な人っているのかな?とも思ってしまいます。 
人って完璧ではなくかけた部分があるからこそ、誰かがそのかけた部分を支えてくれる逆に支えてあげる!持ちつ持たれつ!時には誰かに甘えていいと思うのです。甘えてばかりじゃ心の成長にもならないから自分の出来ることは誰かの為に支えてあげたいものです(*´ ³ `)ノ 「自分の 心に正直に歩んでいきたい」ですね(*^^*)

ここまで長文にお付き合いくださり有難うございましたm(*_ _)m
本日も皆さんお疲れ様でした
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Takeo笑縁
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Takeo笑縁
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる