こんばんは‼︎今村です⸜(* ˙꒳˙ * )⸝有難いことに面接のお問い合わせが増えております🙌 明日も面接があるようで嬉しく思います♪なかには今村のブログを観ていただいているようで凄く嬉しくはしゃいでしまいました😅 観てくださっている皆さんありがとうございますm(_ _)mこれからも、皆さん役立つ情報を配信していきたいと思いますので隙間時間でも観てあげてくださいm(_ _)m12月の繁忙期、まだまだお仲間さん足りません!!少しでもご興味がある方は是非,お問い合わせ下さい😊 只今、強化求人募集中です‼︎お祝い金をGETされませんか?
本日は「洗車の日🚗」
"いいツヤ(1128)"の語呂合わせから生まれました‼︎
最近は春にくる“黄砂"が飛来して車が砂にまみれてます😭なんとかしてくれーです…
冬前の洗車には「運転の安全」にもつながる深い意味があります。寒くなると道路には凍結防止剤が撒かれますが、あの白い粉が車体に付くと、金属をじわじわと傷めてしまうんです💧だから冬の前や雪の日の前にはしっかり汚れをおとしておくことは“車を長く大事に使うための冬支度でもあるんです‼︎
さらに洗車後に車がツヤっと光るのは、ただ綺麗になったからではなく細かい汚れが減ることで光の反射が均一になるからなんです。少しの手間が、見え方すら変えてしまうんですね( ˙꒳˙ )ナルホド!
小さな汚れを落とすだけで景色の見え方が変わるみたいに、心の曇りもそっと拭き取れる日になりますように☆彡.。
ここまで読んでくださり有難うございましたm(_ _)m
本日も皆さんお疲れ様でした



