ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

Takeo笑縁

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:武雄市

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

1年の最後を締めくくる期間

お店のつぶやき 2026/01/20 22:41
こんばんは‼︎今村です⸜(* ˙꒳˙ * )⸝
今日もまずまずのご予約があり有難い1日となりました🙏電話が重なる時がありまして、そんなときに女の子が居ない💦あるあるな話しなんですが、男性のタイミングって同じなの?と疑問でもあります(・・。)ん?
昨日までの気温とは一転、寒いー1日となりました😖🍃日本列島、大寒波到来してます⛄️
冬らしいと言えば当たり前なんでしょうけど…昨日までの気温が恋しいです🥹
風邪だけは引かないように気をつけましょう!!


今日は「大寒」
大寒にふさわしい日和になりました(((*>_<)))ブルブル
大寒とは、もともと中国から伝来した暦の区分方法で「二十四節気」のひとつです!
二十四節気とは、1年間を春夏秋冬の4つに区分し、さらにそれぞれ6つなや分けて考える暦の数え方のことです。そのなかで1年の最後を締めくくる期間が大寒なんです‼︎文字通り、1年間のなかでもっとも寒い日とされてます。年によって日程は前後しますが、大寒は15日間設けられています。今年は2月3日までです。 
大寒にすると良いとされていること💡
①体を鍛える・整える(寒稽古、冷水摩擦など…心身を鍛え免疫力を高める)
②体を温める食事
・根菜類(大根、ごぼう、人参)
・味噌汁、鍋料理、生姜入りの料理
・発酵食品で腸内環境を整える
③大寒の水(大寒水)
・この時期に汲んだ水は「腐りにくい」「縁起が良い」とされ、味噌・日本酒・豆腐作りに使われてきました

今はとっーても寒くても、確実に春は近ちづいている🌷🌸楽しみですね

ここまで読んでくださり有難うございましたm(_ _)m
本日も皆さんお疲れ様でした
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Takeo笑縁
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Takeo笑縁
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる