ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • それ。無駄。

    お店のつぶやき 2026/6/10 19:42

    押忍!🐢です!

    なんで無駄にお高く止まってたり、プライドを捨てれないんですかね。

    正味、0からスタートのうちらからしたら、あなたの過去がほんとかどうかなんて知らないしw

    あなたが、過去の店でどうとか関係ないですから。

    前の店は前の店。

    過去の実績なんて、同じ結果が持ってこれないなら意味ないからw


    同じ結果かそれ以上が出せるようになってから、基本的に意見が通るようになったりするもんだよw

    こういう子って、こういう性格だからとか。

    自分のやり方はこうなんで

    を無理やり押し通そうとしてくるやり方だから、クレームになるし。


    直す気もないだろうから、一生このまま消え失せるんだろうな。

    自分の市場価値を見誤るからそうなるんだよ。

    実際、前の店でダメだったから他の店に行くしかなかったんでしょ?

    色んな理由はあるにせよ。


    大体人となりを見れば、我々もそれなりに経験もあるしどんな子かなんて言うのは余裕で分かります。

    あ。こういう感じね。ってフォルダ分けって言ったらあれだけど。

    大体分類できちゃうし。

    こういう理由が原因なんだろうなって秒で分かっちゃうんですよね。


    だから、無駄なんだよ。

    そういう、クソの役にも立たない自意識過剰なマインド。


    過去の実績において、仕事としてのプライドを持つのは大事。
    自分はこれだけの事が出来るから、絶対1本1本確実に本指名を返せるだけのパフォーマンスを保証するんだとか。
    後悔させないだけの自信は絶対あるんだとか。

    そういうのは、仕事においてもスポーツにおいてもどんなジャンルにおいても大事なものかなとは。


    でも、それ以外の自分こうなんで。
    貴方たちのやり方はどうか知らないけど、自分ルールでやるんで。

    みたいな、そういうのはいりません。


    【郷に入っては郷に従え】

    あくまでも店のやり方に乗っ取ったやり方をしたうえでまずは実績を出すこと。

    それだけです。


    以上

     

  • 最近アクティブな気が、、、

    2026/6/10 08:10

    おはようございます‼️😈です‼️



    なんか最近外出が多い気がする‼️ご飯食べにも行ってるし、なんならネイルもしちゃったし、、、



    この前お話ししたスケジュール帳がどんどん埋まっていく♪



    「この調子でたくさん外出するぞお~‼️🔥」なんて調子に乗るとまた体調崩す未来が目に見えているので



    あまり大事言わずに気が向いたときに自分のペースで外出していきたいですね♪



    お休みいただいてしっかりリフレッシュできたので本日からも頑張りまする🔥



    ではまた(。・ω・)ノ

  • 勘弁してくんね?www

    お店のつぶやき 2026/6/9 18:30

    ガチ勘弁してwww
    お前らが真っ当にやってないのは俺らに関係ないしどうでもいいんだけどさ(笑)

    警察沙汰で勘違いされて俺らが何もしてないのに疑われるのほんとに勘弁してほしいのよwww
    どこの店とは敢えて言わないですがwww

    この前も返金されないとかで警察沙汰になってたみたいですがw

    ろくでもないことやるのはいいけど。

    ほんと巻き込まないでwww

    俺らはちょーまじめに営業してて、信用第一だからさ(≧▽≦)w

    ガチキツイわ🙄w

    キャストの皆さんも気をつけてね!

    こういう店もあるから!!!


    んじゃ!w

    たまには、リアルをお届けしてみました(^O^)/

    怒られるかなぁ、、、、消されるかな…。

  • え、大丈夫ですか‼️

    2026/6/9 08:53

    おはようございます‼️😈です‼️‼️

     

    先日お友達と「チーズナン」を食べに行きました‼️

     

    なんか最近流行ってるらしいですね、、、(疎いすぎて流行りがわからない、、、

     

    なんかめっちゃチーズ多いくてサイズも大きくてすぐお腹いっぱいになっちゃいました(;´・ω・)

     

    カレーも本格的過ぎてびっくりです‼️やっぱ使ってるスパイスが全然違うんだろうなあ😶‍🌫️

     

    お仕事のお話も付き合っていただき感謝感激雨あられです😭

     

    リフレッシュもできたので本日も頑張りまするよ🔥

     

    ではまた(。・ω・)ノ゙

  • 結局メンタルコントロールできるのが最強って話

    お店のつぶやき 2026/6/8 18:29

    久々にちゃんとブログ書くなぁ。

    最近ちゃんと書ける時間も思考も余って無くてサボってました(笑)

    さて、本題。

    メンタルコントロールって皆さんしてます?

    ・病んでる時

    ・イライラしてる時


    色々あると思います。

    まあ。こういう場合に仕事行っていい成績は出せませんよね。

    てか、そもそも自分でお客様の前でそれが出来ないならどの職業も不向きだと思いますよ(笑)

    ごめんだけど。いい年して、気持ちの切り替えや抑えることが出来ないなら無理(笑)

    だけど、接客中になんかトラブルが起きて怒ってしまったとかは仕方ない部分はあるかなと。

    例えば本強されてブチぎれしちゃいましたとかは、🐢自身も良いと思ってるんで全然擁護派ですw

    自分が言いたいのは待機中のお話し。

    待機中に何があったとか、プライベートとかの問題ならお客さんからしたらそんなん知った事ないですし。

    それはそれ。仕事は仕事。

    その切り替えが出来ないなら退勤した方がいいよ。

    ちょっとメンタルが~とかって言ってきてくれるなら、まだこっちも対応のしようがあるけど。

    言ってこずに、蓋開けてみたらメンタルが~とか。じゃあその1本無駄じゃん。っていう。

    こうやっていう人もいないでしょうから。

    反感は全部俺が貰っていきます(笑)

    それでは!

     

  • できる人になりたい....

    2026/6/8 08:51

    おはようございます‼️‼️😈です‼️



    めちゃめちゃ突拍子もない質問なんですが、みなさんスケジュール管理ってどーしてますか?



    スマホのアプリで管理してる人、カレンダーやスケジュール長に記入してる方もいらっしゃるかもしれませんね



    大半の方はスマホアプリになるんでしょうか‪💭‬



    かくいう😈もスマホのアプリで管理しているつもりなのですが、、、いかんせん



    ((((((((((‼️‼️‼️‼️予定がなさすぎるッッッッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️))))))))))



    カレンダーやスケジュールアプリに記入するまでもなく覚えられる範疇でしか予定がないんです😭



    スケジュールアプリを見返したときに「あ、この日○○してた」なんて過ぎてから記入することも多々ありました😶‍🌫️



    もうそれは(スケジュールアプリ)と呼べるのか、、、形容を変えた(日記)ではないのかと、、、、🤦🏻‍♀️



    今年はもっともっとアクティビティな人間になるぞ🔥🔥



    以上スケジュールアプリにぎっしり記入できるくらいアウトドアな人間になりたい😈でした



    ではまた(。・ω・)ノ

  • この業種に向かない子

    お店のつぶやき 2026/6/7 17:07

    今日は題材設定がこれなんで思いっきりぶった切りますwww

    🐢の独り言と思って聞いてくださいな( ◠‿◠ ) 

    ・不真面目な子

    ・性格が悪い子

    ・嘘つく子

    ・常識が無い子

    ・愛嬌が無い子

    ・気分屋の子

    ・我が強すぎる子


    パッと思いつくのはこんな感じかなぁ。

    とりあえず、そんな感じ。

    まぁ、何でかって考えたらわかるかと思いますが。
    上記に当てはまる子で、まともに仕事が出来てる子見たことないです(≧▽≦)

    ・素直に言われたことが受け止められない。
    ・自分は自分だからと開き直って、クレーム出ても何も変えられない。
    ・金銭管理がずさん。
    ・気分が乗らないからと接客のレベルが一定じゃない。
    ・ずっと接客中に携帯を触ってる。

    など。

    正直これらに当てはまる子は、少なからず当店に来ないでください。
    今頑張ってる子に迷惑です。

    個人的に転々虫はこれと同義だと🐢個人は考えてるので。
    何かしらを変えたいと思って動かない限り一生稼げないと思います。
    繁忙期だからと関係なく、干される子は干されると思いますよ?
    正直、この職業が向いてる向いてないも含めてですけど。
    仕事自体向いてないと思います。

    我を殺せとかっていう事ではなく。
    くだらないプライドをどれだけ捨てられるか。
    頑張れるか。


    信念や一本芯を通すことは必要です。
    ですが、仕事だからくだらないプライドは捨てた方がいいと思う。


    まぁ。そんな感じかな( ◠‿◠ ) 

    【仕事だから】

    この言葉である程度片づけられない限り、未来はない。

    稼げない人は、それ相応の行動が基づいてるし。
    稼げる人は、稼げるべくして稼げてますし。

    さあ。これにいつ皆気づくんだろうね。

  • 失恋すぎる...

    2026/6/7 08:09

    おはようございます‼️‼️最近クレーンゲームにお熱の😈です‼️🔥



    「「最近全然景品が取れない~‼️」」って感じでぬいぐるみだったりフィギュアだったり泣く泣く諦め....



    一時期取れすぎて怖いくらいの時があったのですがしわ寄せですかね...スランプすぎる‼️



    けっこう立ち直れないとこまで来てます‼️事務所に置きたい(?)ものだってたくさんあるのに‼️



    休みの日は前日から当日と2回とかお店行くときもあるくらい足しげく通ってるのに‼️



    な~んでこんなフラれないといけないんですかね....



    なんだろ筐体が体調悪かったりするのかな、あ‼️そうだ花粉症なんだきっとそうだ‼️



    花粉症つらいってよく聞きます、筐体さんもきっとそうなんだ。うんうん。



    次のお休みの時は欲しいのがお迎えできますように‼️



    ではまた(。・ω・)ノ

  • スぺ問題

    お店のつぶやき 2026/6/6 18:26

    押忍!🐢です!

    さて、今日はスペックとやらについて考えてみよ~!のコーナー。

    実際自分らのところは100基準に採ってますが。

    あのー。ごめんなさい。多分ほんとに100前後~110までが多分売れる範囲だと思います。

    120まで行くと正直カリカリ過ぎて、逆に売れないんですよねぇ...。

    細すぎても健康的には見えず、むしろ病的にしか見えないんですよね。

    これは努力とかでその領域に行った人に対しては凄い申し訳ないと思う。

    けど、事実でもある。

    でも、もちろん身長とかもあるし。すべての120が悪って訳ではないです。

    身長170ぐらいあって、体重50キロぐらいあってちゃんと肉がついてる子もいて健康的に見える子もいますし。

    でも、大概の女性が150~行っても160半ばじゃないですか?

    それがスぺ120ってほんとにカリカリでお客さんも実はうーん、、、って方が多いって話なんですよ。

    何事もほどほどが一番ってお話しです。

    沢山この年末年始食べて寝て過ごしてください!

    以上!


     

  • 定期開催で助かりすぎ....

    2026/6/6 08:28

    おはようございます‼️‼️😈です‼️
     
     
    定期的に開催して頂いてる「スタッフさんたちとご飯の会」‼️‼️
     
     
    ほんっとに楽しかったなあ、、何回かご飯はお誘いいただいてるんですが何気に初めてのメンバーでした‼️
     
     
     
    みんな仲良しでこんなにも恵まれた環境でお仕事させて頂いてるのがあたりまえじゃないって事
     
     
     
    しみじみと痛感しておりまする(◎_◎;)
     
     
     
    次はいつかな‼️なんて今からわくわくしてます‼️💜
     
     
    それでは本日も一生懸命務めて参ります‼️
     
     
    ではまた(。・ω・)ノ

プロフィール

ニックネーム:🏆ブログランキング1位🏆のバニークラブです♪埼玉出身スタッフ×在籍9割×地元密着で、出稼ぎ中心の他店とは全然違います✨「この人たちと働きたい」って思ってもらえるような、人間関係を大切にするお店を目指しています💕

___________________

👥【スタッフ紹介】

🚀長谷川:フットワーク軽く動き回ってます!女性サポートはお任せ!

🍽️MAI:頼れるお母さん的存在、ごはん大好きだけど今ダイエット中

🎵亀井:怖そうに見えて実は優しい!事務所のBGM選曲担当

💼関根:チャラそうに見えて実は仕事家、女性の相談なら何でもOK

お客様からも📞「電話対応が丁寧」「適当な対応をしない」と言っていただいています。
埼玉地元密着で、長く働ける環境作りを心がけています。気軽に相談してくださいね🌸

お店データ

◇店名

バニークラブ大宮店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

それ。無駄。

最近アクティブな気が、、、

勘弁してくんね?www

え、大丈夫ですか‼️

結局メンタルコントロールできるのが最強って話

カレンダー

<< 6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2026年06月 ( 20 )

2026年05月 ( 62 )

2026年04月 ( 60 )

2026年03月 ( 61 )

2026年02月 ( 56 )

2026年01月 ( 62 )

2025年12月 ( 42 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 バニークラブ大宮店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
バニークラブ大宮店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる