ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • ✨ピカピカピカ~✨

    2025/12/8 08:10

    おはようございます!新人の😈です!!

    本日はキレイなキレイな面接場の紹介です~✨

    もちろん入社前にはこちらで面接させて頂いたのですか、、、、、いやあ~緊張した緊張した💦💦

    入ってすぐキレイでまず緊張、店長さんいらっしゃってさらに緊張💦

    勝手に気張っちゃってたのですがとてもやさしく丁寧に面接してくださって、、

    圧倒的‼️感謝‼️🙏🏻✨

    入社した後も雰囲気変わらず和気あいあいで、、、ほんっと恵まれています、、、😭

    こうしてブログが書けるまで熱心にご指導くださいまして、、、、(>︿<。)
    もっとも~っと面白いブログが書けるように精進してまいりまする‼️✊🏻

    そんなことをしみじみ感じた😈でした!



    ではまた(。・ω・)ノ゙

  • みんな陥る月初の罠とは!?

    お店のつぶやき 2025/12/7 22:26

    がんこちゃーーーーん!
    って久々に叫びたいなぁとふと思った🐢です(・ω・)ノ

    さて、今回書くのはみんな陥る月初の罠です(^^♪

    みなさん月初からもしかして、本指名様少ない、、、。
    指名少ない、、、どうしよう、、、。


    とかって思ってませんか!?

    そう思ってしまったことがある人は、もう罠にハマっております((+_+))

    自分のお客さんの事って考えたことありますか?
    例えば、、、。

    ・いつ頃いつもこの人は来るなぁ~とか

    ・この前いつ頃って言ってたなぁとか。

    ・月初はいつもこんな感じだけど、トータル月末に満枠で結果変わらないなぁとか。


    実際これは働いてるキャストさんご自身は分析とかした事ある人は少ないのではないでしょうか??

    実は月初なんてなんの心配も要らない✨

    ウォーミングアップ期間だと思えばなんてことありません。

    写メ日記にコストを掛けるのか、接客や口コミの営業に対してコストをかけていくのか。

    忙しくなれば、大抵の人はこれらが全て疎かになってきます。


    普段出来てることを忘れてしまったり、忘れないようなものを忘れたり。
    少し注意力が疲れと相まって散漫になります。


    それでは流石に勿体ないので、事前に月中~月末にかけて準備しつつ、しっかり仕事をこなすことだけを念頭に入れれば大丈夫❕

    お客さんも使いたいけど、給料日前で呼べないかもしれない。給料でたら、みーんな大抵のユーザーは遊びに来るし、ちょっと余裕あれば月に2回ぐらい遊んでくれるかもしれないし!

    そんな感じでみんな生きていこ!そうすれば怖いもんなんてなんにも無いよ✌️✨

    て事で、また明日✋


     

  • シフト提出しやすい環境😈

    2025/12/7 08:40

    おはようございます!!新人の😈です!



    きょうは送迎のお話~✨



    頻繁に通る道についてスタッフさんとマップ広げながらお話してたんですが



    (ここの道がここに繋がってる)とか(こう通ると渋滞回避できる)などなど、、、、、‪💭‬



    とっても有益な情報を聴取いただけて送迎欲(?)がマシマシです‼️🔥



    お客様に少しでも早くご案内できるように安全かつ迅速に送迎しています🙌🏻



    駅迎え、駅送り、終電後は自宅送りもOK‼️の完全送迎になっております🫰🏻



    終電などの兼ね合いで思うようにシフトが出せなかった子などぜひともお話だけでも着て頂けたらと思います‼️✨



    それでは本日もご安全にぃ~✨



    ではまた(。・ω・)ノ゙

  • 出稼ぎって、、、。

    お店のつぶやき 2025/12/6 18:26

    凄いSNS見てて疑問なんですけど、出稼ぎのメリットって少ないのにやる必要あるのかな??

    勿論悪質なところもあるのが分かったうえでお話ししていきますが。

    まず疑問点①

    ・在籍を探さないのか

    ➡これずーっと疑問です。
    やることやって自分が努力するだけで稼ぎなんて中長期的に見れば安定するのに短期的に稼ごうとして文句を言う子達はなんなのか。
    店的にも在籍で居る方が安定して仕事の供給が可能ですし、使うお客様側も良ければまた入ろうと思ってくれるわけで。実力がある子なら尚更勿体ない。

    疑問点②

    ・在籍と出稼ぎの身の自分を比べる

    ➡これもそう。出稼ぎは言い方を変えれば居候と同じです。
    在籍はこうなのに、なぜ出稼ぎの私はこうなの??当たり前と言えば当たり前
    店的に天秤にかけたら短期でしかいない子と長期的に頑張ってくれて出勤してくれる子、甘く見るのはどっちか考えれば早いですね
    尚且つ【保証】が付いてるなら尚更。厳しい目で見るのは当然。
    在籍は保証なんてものは存在せず、努力の積み重ねで稼ぐしかないんです。
    それを一緒の立ち位置だと思っているならおこがましいにもほどがあるなぁって。

    疑問点③

    ・わざわざ厳しい足枷はめられるのに行くの?

    ➡最大の疑問。昔、当店の在籍の子でも出稼ぎに定期的にいく子がいて、なんで?って聞いたら

    【お金の為なら出来る】【保証が出るから頑張る】

    じゃあその労力を在籍に使えば?ってふと思ったんですよね。

    在籍だと甘える。サボってしまう。←これも正直よくわからない。

    トータルすれば結果的に【お金が欲しい】の感情じゃないですか?
    出稼ぎで出来る事を何故在籍だと出来ないのかほんとに不思議でたまらない

    今日はそんなお話しでした🙏

    では、また明日(>_<)✨

     

  • キレイすぎる、、、、✨

    2025/12/6 08:16

    おはようございます!!新人の😈です!


    本日も寮のお話をさせてください!!


    先ほど寮の清掃終わりでキャスト様を迎える準備万端です!!🙌🏻


    お掃除好きなので((もっともっときれいに、、、、))と終わりなく続けてしまいそうなんですよね🤤




    すぐに備品がなくなってしまうのが難点ですが、、、、毎回買い出し買い出しです🤦‍♀️


    キレイキレイなったことですし本日も頑張るまするよ🔥


    ではまた(。・ω・)ノ

  • 天才的なアイドル様🤩

    お店の環境 2025/12/5 18:15

    帰れてなかった実家にこの前フラっと帰ったら3匹目のあんなに小さかったアイドル蓮くんがめっちゃでかくなってた(´;ω;`)

    うちの猫ちゃんズ揃って写真撮ることは出来ないですが、末っ子のこいつだけはちゃーんと来るたび甘えに来るので可愛いのなんの((+_+))♡

    もう、メロメロですわ( `ー´)ノ

    やはり動物は心癒す最強の治療薬ですわ。

    前回猫吸いしてくるの忘れたので、次回は猫吸いリベンジ!!!

    ってことで、久々の猫ブログでした(・ω・)ノ

    またの!


     

  • 一緒に頑張りましょう~

    2025/12/5 08:34

    おはようございます!!新人の😈です!



    スタッフになる前は全くの無知だったので右も左もわかりませんでした、、、



    なのでキャスト様に説明するホワイトボードでお勉強しました(>︿<。)



    みんな最初はびくびくだと思うんです、、‪💭‬



    一緒に頑張りましょう🔥🔥



    ではまた(。・ω・)ノ゙

  • 実際のハードルってどんなもんよ。

    2025/12/4 18:14

    ちゃお!とコロコロコミックって今でもまだ人気なのかなぁ、、、。

    あ。どうも🐢です(・ω・)ノ

    今日皆さんにお伝えしたいのはハードル自体は実際そんな高くないんだよってお話し。

    ・この業種で働きたいけど、やっていけるか不安。

    とか、自分も実際このブログに色んな厳しい観点から書いておりますが(笑)

    飲み屋のお姉さんたちや、同業のお姉さんたちってすごい表ではキラキラしてるし。
    いつでもニコニコしてるよね。

    でも、そのキラキラ輝いてる世界で働く人たちの苦労などは誰かしらが伝える義務があると勝手に思って書いております。

    楽に稼げる業種なんてものは昼でも夜でも存在しないです。

    でも、裏の顔なんてものは誰一人基本的にわかってくれません

    みんなメディアに出るときは笑顔でキラキラしてて、みんなから憧れられる人間たちばかりです。

    でも、そんな人達は裏で沢山悩んで沢山苦労して、沢山泣いて沢山衝突してとかいろーんな道を通ってきてます。

    はなからみんなそんな高い意識があったわけでもないと思います。

    売り上げが上がり始めて、収入が増えてくると必然的に立場が上がって勝手に【責任】という物が乗ってきます。

    そのときに、大体の人はようやく意識が追い付いてくる気がします。

    だからこそ、最初はみんな逆にハードル低く考えてくれたらいいなって。

    ・新人期間はまずは仕事覚える。出来なくて当たり前。

    むしろ、緊張とか覚える事が多いからあんまりハードルは我々自身も高くないのでご安心ください(>_<)💦

    まずは、ゆっくり慣れていって出来る事を着実に1個ずつ増やすぐらいで全然OK!!

    そうやってみんな成長していくのだから。

    って書きながら思ったけど、まとまり無さ過ぎて結論どこ?ってなwww

    結論で言うと、始めるハードルはめっちゃ低いよって話!

    単にお金が欲しい!それだけの動機でも十分!!

    それを伝えたかった!!!

    以上!(笑)


     

  • ✨キレイな事務所に✨

    2025/12/4 08:56

    おはようございます!!新人の😈です!!



    事務所の備品で一番好きなの紹介させてください!



    それがこの「「アルコール消毒液」」ですッッッッ‼️‼️



    もともと潔癖症だたのでこゆ大きいタンクタイプの消毒液見るとテンション爆上がりです🫰🏻



    この子でデスクのいたるところを消毒してます!!🫶🏻



    やっぱ何事も除菌滅菌が大切ですよね!!綺麗な事務所がいちばん!!!✨



    以上心がとてもほっこりしている😈でした♪



    ではまた(。・ω・)ノ゙

  • これがなきゃ始まらない

    お店のつぶやき 2025/12/3 21:32

    你好(・ω・)ノ

    🐢です🌟

    よく女の子から受ける相談として

    【売れたいんですけど、どうしたらいいですか?】

    【もっと売れるためにどうしたらいいですか?】

    【なんでこんなにやってるのに、伸びないんですか(´;ω;`)】


    ってお話をよく聞きます。

    意識はめっちゃいい!!その意欲めっちゃいいです!!

    その時に、🐢が知りたいとしたらどういう風に自分を売りたいですか?

    って情報一つ。肝心なのはもはやこれかなと。

    やり込みが足りてるなら、やり方が違う×労力が間違ってる。

    って判断ですかね🤔

    並みの軍団。中間層から抜け出すのに必須事項は

    【自分のキャラや売り方を見つけ出すこと】

    これはかかせません。

    どの店舗でランキング入ってる子達見ても、自分の魅せる方法。

    売り方をきっちり分かってる方が多い
    なって思います。

    パネルがその分綺麗だし、写メ日記とかもやっぱりわかってる分まとまりがあったり、呼んでて面白いものが多いです。

    なので、まずは自己分析は欠かせないですし。

    自分が、楽な売り方に寄せるのも一つの手段です(・ω・)ノ

    責めなのか・受けなのか。

    かわいい系・綺麗系・お姉さん系・ロリ系


    など。多岐にわたって分岐ルートはあるので、まずはそっから頑張って決めて。

    合いそうなやつで頑張って、イメージを付けていく作業を行いましょう(・ω・)ノ

    もう一度言います!

    意識は文句なくよしです!!!

    ってことで、みんなでがんばろー!🔥


     

プロフィール

ニックネーム:🏆ブログランキング1位🏆のバニークラブです♪埼玉出身スタッフ×在籍9割×地元密着で、出稼ぎ中心の他店とは全然違います✨「この人たちと働きたい」って思ってもらえるような、人間関係を大切にするお店を目指しています💕

___________________

👥【スタッフ紹介】

🚀長谷川:フットワーク軽く動き回ってます!女性サポートはお任せ!

🍽️MAI:頼れるお母さん的存在、ごはん大好きだけど今ダイエット中

🎵亀井:怖そうに見えて実は優しい!事務所のBGM選曲担当

💼関根:チャラそうに見えて実は仕事家、女性の相談なら何でもOK

お客様からも📞「電話対応が丁寧」「適当な対応をしない」と言っていただいています。
埼玉地元密着で、長く働ける環境作りを心がけています。気軽に相談してくださいね🌸

お店データ

◇店名

バニークラブ大宮店

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

✨ピカピカピカ~✨

みんな陥る月初の罠とは!?

シフト提出しやすい環境😈

出稼ぎって、、、。

キレイすぎる、、、、✨

カレンダー

<< 12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2025年12月 ( 15 )

2025年11月 ( 60 )

2025年10月 ( 61 )

2025年09月 ( 60 )

2025年08月 ( 62 )

2025年07月 ( 61 )

2025年06月 ( 45 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 バニークラブ大宮店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
バニークラブ大宮店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる