ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • 面接って実はこんな感じです。

    2026/3/24 23:49


    「面接ってどんな感じなんですか?」


    よく問い合わせでもよく聞かれます。


    きっとイメージ的には、
    ・緊張する
    ・いろいろ聞かれる
    ・ちゃんと答えなきゃいけない


    そんな感じだと思います!


    でも実際は、もう少しゆるいです!(笑)


    フェアリーの面接は、どちらかというと
    “話のキャッチボールをする時間”


    ・仕事内容の説明をしたり
    ・働き方の希望を聞いたり
    ・不安に思っていることを聞いたり


    こちらから一方的に質問するだけじゃなくて、女の子からの質問にもちゃんと答えます!


    「どれくらい稼げますか?」
    「どんなお客様が多いですか?」
    「週どれくらい出ればいいですか?」


    こういうことも、遠慮なく聞いて大丈夫です!



    あと意外と多いのが、

    「まだ働くか決めてないんですけど…」

    という状態で来る子!


    これも全然問題ありません!


    話を聞いてみて、
    「やれそうだな」
    と思えばそのまま進めばいいし!

    「ちょっと違うかも」
    と思えばそこで終わりでも大丈夫です!


    無理に勧めることはありません!


    面接=決定、ではなくて

    面接=確認の場くらいの感覚で大丈夫です!


    実際に来てみると、

    「思ってたより普通でした」
    って言う子、結構多いです!(笑)


    なので、あまり構えすぎずに
    気軽な気持ちで来てもらえたら大丈夫です(>_<)

  • 意外と多い応募理由!

    2026/3/23 14:16


    求人を見て応募してくれる女の子たち!

    「どんな理由で来てくれたの?」って聞くと、
    実はちょっと意外な答えが多い!


    もちろん、

    「稼ぎたいから」
    「短期間でお金を作りたい」


    こういう理由は普通に多い!


    が!しかし!実際に多いのは、
    もう少しリアルで、生活に近い理由!


    例えば、

    「ちょっとお金使いすぎちゃって…」
    「今の仕事だけだとちょっと不安で…」
    「昼職だけじゃ余裕がなくて…」
    「シフトが削られて収入が減ってしまって…」


    すごく現実的ですよね!


    あとは、

    「時間の融通がききそうだったから」
    「自分のペースで働けそうだったから」
    「自由そうだから」

    こういう働き方を重視して来る子も多いです。


    中には、

    「正直ちょっと気になってて…」
    「やってみないと分からないかなと思って」
    「人生経験にいいかなって」

    とか、かなりフラットな理由の子もいます!


    これは全然悪いことじゃないです!!



    むしろ、
    リアルな理由で来ている子の方が長く続くことも多いです!


    変に理想が高すぎない分、自分のペースで仕事と向き合えるからです!


    応募理由って、立派じゃなくていいんですよ!


    「ちょっと気になる」
    「少し話を聞いてみたい」

    それくらいでも十分!!


    実際にそこからスタートして、
    自分に合った働き方を見つけている子がいます!


    だからもし今、応募理由を考えすぎて止まっているなら!

    【そんなに深く考えなくても大丈夫です!】


    意外とみんな、
    もっと気軽な理由で一歩踏み出していますよ(>_<)



    画像は、数年前久しぶりにライブ参戦した時のやーつ!!
    ストレイ・キャッツのスリム・ジム・ファントムと楽屋で2ショット!

    知ってる人いるかな??(笑)

  • 最初は不安でも大丈夫な理由!

    お店のつぶやき 2026/3/22 21:16


    新しく始める時って、やっぱり不安になるのが普通!


    「ちゃんとできるかな…」
    「仕事場の雰囲気に馴染めるかな…」
    「怖い思いしないかな…」


    こういう気持ち、最初はみんな持っていますよ!
    僕もその一人なんですから!


    それでも大丈夫と言えるのって
    ちゃんとサポートできる体制を作っているから!


    まず最初に、いきなり現場に出すことはしません!


    お仕事の流れや注意点!
    接客のポイントなどは分かりやすく説明します!


    分からないことがあれば、その場で聞いてもらって大丈夫です!


    そして実際に働き始めてからも、

    「これで合ってるかな?」
    「どうすればいいんだろう?」


    そういう時に、すぐ相談できる環境を一番大事にしています!


    女の子から声掛けられますし、
    スタッフからも声をかけますし、
    一人で抱え込まないようにサポートしています!


    また、女の子一人ひとりで不安に感じるポイントも違います!

    その子に合わせた関わり方を意識しています!


    ガッツリサポートしてほしい子もいれば、必要な時だけでいい子もいる!


    そのバランスも見ながら対応しています。


    最初は不安そうだった子でも
    気づいたら普通に働けるようになっていたり
    自然に笑顔が出るようになっていたりします!


    不安がゼロで始める子はいません!
    絶対何かしら不安があるから!


    その不安を一人にしない環境は整えてます!


    だから安心して、
    一歩踏み出してもらえたら嬉しい限りです!

  • 店長、夜食を我慢できない、、、特にピーナッツ!!

    2026/3/21 20:45


    夜の仕事をしていると、
    どうしても避けられない問題があります!


    それが――
    夜食問題!


    営業中はバタバタしていて、
    気づけばちゃんとご飯を食べるタイミングを逃してしまう!


    で!
    ひと段落した深夜になるとやってしまうんです。。。


    急に来るんですよ!

    「めっちゃお腹すいた…」って


    この時間に食べたらダメって、頭では分かってるんです💦


    分かってるんですけど…


    負けます。
    だいたい!笑


    この前も、
    「今日は我慢しよう」と思ってたのに


    気づいたら――

    カップ麺+おにぎり+レジ脇に売ってるホットスナック


    完全にやりすぎました!笑


    しかも深夜って、
    なぜかいつもより美味しく感じてしまうんですよ!

    一種の魔法にかかった気分!


    これ、夜職あるあるだと思います!


    女の子たちともよく話します。

    「この時間のご飯ってなんでこんな美味しいんですかね?」って(笑)


    生活リズムが夜になると、
    食事のタイミングもズレてくるし、
    こういうことも自然と増えていきますよ!


    最初は戸惑うかもしれませんが、
    意外とこれも含めて“日常”になっていくんですよね~


    ほんとよろしくない悪習慣ですよね~


    そして気づいたら、

    「今日は何食べようかな」って考えるのが
    ちょっとした楽しみになってたり(笑)


    夜の仕事には大変な部分もありますが、こういうちょっとした“あるある”もあったりしますよ!


    個人的にオススメなのは“ピーナッツ師匠”

  • 店長、待機所の空気を観察する!

    お店のつぶやき 2026/3/20 15:43

     

    実はかなり気にしてる場所があります。


    それが待機場!


    女の子が仕事に入るまで過ごす時間だからこそリラックスして過ごせる空間

    だからこそ、ここがどういう空気かで働きやすさって大きく変わりますよね!


    例えば、

    ・誰かが気を遣いすぎてないか
    ・変に張り詰めた空気になってないか
    ・逆に、居づらそうにしてる子はいないか


    パッと見は普通でも、
    ちょっとした空気や感覚で気分も変わることってよくある!


    で、色々見てきて思うのは、

    いいお店って、待機所がちょっといいんです!


    ・うるさすぎず
    ・静かすぎず

    それぞれが自分のペースでいられる場所!

    これが一番、長く続く空気感だと思う!


    逆に、
    「仲良くしなきゃいけない」
    「気を遣いすぎる」って、
    マジで続かないんですよね!


    だからフェアリーは、

    無理に距離を縮めることもしないし、放置しすぎることもしない!


    “ちょうどいい距離感”を意識しています!


    結果的に、

    ・なんとなく居やすい。
    ・なんとなく落ち着く。
    ・気づいたら普通に馴染んでる。

    そういう声が多いです!


    派手なことではないですが、
    こういう空気づくりって
    すごく大事だし居心地を大事にして気を休める場所にしていただきたい!


    それが一番いい環境なのかなって常日頃思う!

  • この仕事で一番嬉しい瞬間は?

    2026/3/19 22:30


    この仕事をしていて、「何が一番嬉しいですか?」って聞かれたら


    やっぱり思い浮かぶのは、
    女の子の成長を感じた瞬間


    最初に会った時は、緊張で全然うまく話せなかった子


    「私頑張れるか不安です…」って
    何度も相談してきた子。。


    接客がうまくいかなくて、落ち込んでいた子


    そんな子が、ある日ふと

    「めっちゃいい人でした!」
    「今日楽しかったです!」
    「指名もらえました!」


    って笑顔で話してくれる瞬間!

    あれは本当に嬉しいですよ!


    最初から何でもできる子ももちろんいます!
    ようするに【チート級】の女の子!

    実際に多くの子は、
    少しずつ慣れていって、経験を積んで、自信をつけていきます!


    その過程を近くで見ているからこそ、小さな変化でもすぐ分かるんです!

    「あ、今ちょっと変わったな」って!


    表情だったり!
    話し方だったり!
    仕事への向き合い方だったり!


    そういう積み重ねが、気づいたら大きな成長になっている!


    この仕事は、
    ただお金を稼ぐだけじゃなくて、
     

    自分自身が変わっていく、変えていく仕事


    その変化を一緒に感じられることが、この仕事の一番のやりがいでもあります!


    ちょっと真面目な話しでしたが、これが倉田の本音♪

  • 店長、差し入れに救われる??

    お店のつぶやき 2026/3/18 19:58



    この仕事をしていると、バタバタする日ってやっぱりありますよ!
    てかどんな仕事でもあるっしょ!


    この仕事でいえば!
    ・電話が重なったり
    ・送迎の調整に追われたり
    ・気づけば座る暇もないまま時間が過ぎてたり


    そんな日の事務所って、ちょっと空気がピリッと張り詰めがちな気がする!

    この前も、そんな日でしたね!


    正直ちょっと余裕なくて、
    「あー今日ちょっときついな…」なんて思ってたタイミングで


    女の子がふらっと事務所に来て、
    「これどうぞ!」って差し入れを置いてくれたんです!


    飲み物とか、お菓子とか、
    ほんとにちょっとしたものなんですが…


    あれ、めちゃくちゃ沁みるんですよ!(笑)


    「ありがとう!」って言いながら、内心めちゃくちゃ救われてましたね!


    この仕事って、
    スタッフが一方的に支えるだけじゃないんですよ!


    こうやって女の子に助けられる瞬間も、意外と多かったりします!


    だからこそ、距離感ってすごく大事だなと思っていて
    近すぎてもよくないし!
    遠すぎてもよくない!


    こうやって、
    自然に気を遣い合える関係性ってめっちゃいいなって思います!


    無理に仲良くする必要はないけど、ちゃんと人として関わっていくのっていいな!


    そういう空気のとこが、やっぱり長く続くはずなんですよね!

    差し入れ一つで、ちょっと気持ちが軽くなる


    そんな日常の一コマでした(≧▽≦)

  • 営業終了後に事務所で考えごと。

    お店の環境 2026/3/17 20:53


    営業が終わって、
    女の子の送迎も一通り落ち着いて、
    事務所に一人残る時間!


    この時間、意外と好きなんです。


    さっきまでバタバタしていたのに、急に静かになる事務所、、、


    その中で、
    今日一日をなんとなく振り返ったりします。


    「あの子、今日ちょっと元気なかったな」
    「こっちの声かけ、あれでよかったかな」
    「もっとこうしてあげればよかったかもな」


    そんなことを考えてる時間です!


    売上のことももちろん大事なんですが、
    それ以上に考えるのは


    「どうしたら働きやすくなるか」だったりします!


    この仕事って、
    人によって合う働き方が全然違います!


    ガッツリ稼ぎたい子もいれば!
    自分のペースで無理なく働きたい子もいる!


    最初は不安が大きい子もいれば、意外とすぐ慣れる子もいる!

    だからこそ、一人ひとりに合った関わり方をしたいなと思っています!


    無理させすぎても続かないし!
    放置しすぎても不安になる!


    「そのバランスをどう取るか?」


    正解はないですが、、
    毎日ちょっとずつ考えています!


    派手なことはできないかもしれませんが、
    少しでも「ここで働いてよかった」と思ってもらえるように!


    そんなことを、営業後の静かな事務所で考えてます!

  • この仕事のいいところ。

    お店のつぶやき 2026/3/16 22:25

    ちょっとリアルな話をし!


    この仕事って、
    正直いろんなイメージを持たれることがある!


    「大変そう」
    「きつそう」
    「続けるの難しそう」


    もちろん、
    楽なことだけではありません!


    どんな仕事でもそうですが、大変な部分があるのも事実です!


    でも、実際に働いている女の子たちを見ていて
    この仕事のいいところもたくさんあるなと思います!


    まず一つは、
    頑張った分がちゃんと返ってくること!


    出勤した分、
    お仕事した分、
    指名をもらえた分、


    その頑張りが、目に見える形で返ってくるから嬉しい仕事だと思いますね!


    もう一つは、
    働き方の自由度が高いこと!


    週に何回出勤するか?
    何時間働くか?


    自分のペースで決める子も多いです!


    実際に、
    昼のお仕事と掛け持ちしている子もいるし、自分の目標のために頑張っている子もいます!


    そしてもう一つ!
     

    これは働いてみて初めて気づく子が多いんですが…


    自分に自信がつくこと。


    最初は不安だった子でも、
    お客様から「楽しかったよ」って言われたり、
    指名が増えてきたりすると、


    少しずつ
    「自分でもできるんだ」って思えるようになりますね!


    これって、
    実はすごく大きな変化!


    だからこそこの仕事は、ただのお金を稼ぐだけじゃなくて自分の可能性を知る仕事でもあるのかなと思います!


    ちょっとリアルな、店長の本音でした(>_<)

  • 新人さんが最初にびっくりすること。

    お店のつぶやき 2026/3/15 21:42


    新人さんが入ってきた時、
    あとからよく言われることがある!


    それが、

    「思ってたのと全然違いました。」


    「何が違ったの?」って聞くと、
    だいたい同じ答えが返ってきます!


    「もっと怖い感じだと思ってました」


    これ、結構多い!!


    俺もそうだったけど
    働く前って、どうしても夜のお仕事!!って
    ちょっと怖いイメージを持つ人が多い!


    お店の雰囲気とか、
    スタッフとか、
    お客様とか、


    仕方ないことだけど、
    実際に会って話して働いてみると、

    「意外と普通だった」
    「思ってたより落ち着いてる」
    「スタッフがちゃんとサポートしてくれる」
    「ぶっちゃけめっちゃいい人やん」


    ってそんな声をよく聞きます!


    もちろんお仕事なので、最初は緊張するのはわかる!


    慣れてくると自然に会話できたり、
    お店の空気にもすぐ馴染めたりするもの!


    そして大体の新人さんが言うんですよ!

    「なんか…普通に働けてますね。笑」


    そうなんです!


    実はこの仕事、
    思っているより“普通にできる仕事”だったりします!


    だからもし今、
    ちょっと怖いイメージで迷っているなら…


    その「びっくりする側」になるかもしれませんよ(笑)

プロフィール

ニックネーム:FAIRY求人担当

初めまして!

当店では女の子1人1人が自分らしく安心して働ける環境を大切にしています。分からないこと、不安なことはなんでも相談してください。経験がなくても丁寧にサポートします。業界にありがちな上下関係やムリな営業は一切なし!あなたのペースで働けるよう、全力でサポートしますのでご安心ください♪

お店データ

◇店名

フェアリー大宮

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

面接って実はこんな感じです。

意外と多い応募理由!

最初は不安でも大丈夫な理由!

店長、夜食を我慢できない、、、特にピーナッツ!!

店長、待機所の空気を観察する!

カレンダー

<< 3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2026年03月 ( 24 )

2026年02月 ( 27 )

2026年01月 ( 23 )

2025年12月 ( 29 )

2025年11月 ( 23 )

2025年10月 ( 28 )

2025年09月 ( 3 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 フェアリー大宮
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
フェアリー大宮
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 経験者情報

    経験者限定!即戦力特典

    激戦区・大宮で10年以上! 抜群の安定感!!
    採用率90%オーバー!!&3ヶ月後定着率75%!

    バック率は地域トップクラスの水準!
    地域密着型店舗なので、他地域にお住まいのキャストさんの身バレ防止も万全です!

    経験者だからこそ稼げる理由

    入店祝い金50000円

    現在入店していただいたキャストさんには、
    入店祝いとして50,000円をお渡ししております!
    こちらの特典は期間限定となっておりますので、決断はお早目に!!

    広くてキレイ!個室待機

    広々とした待機室はもちろん個室!
    自由に使えるWi-Fiも完備しているので通信料の軽減も可能!!
    各室にはテーブルとチェア、鏡をご用意。
    必要なかたは毛布もご利用可能です!

    売上右肩あがり!

    お客様からの電話が鳴りやまないお店です!
    最近は毎日のように新人さん&体験入店のかたが来てくれてますが、それでもキャストさんが不足しています!!
    実績のある当店ならしっかり稼げます! 稼がせます!!

    経験者だとすぐ稼げた?

    めいささん(本業なし)の場合

      入店当初からしっかり稼がせてもらってます!
    スタッフさんも色々とフォローしてくれるので働きやすいところです。
    他のお店と比べても、稼ぎは良いと思いますよ。

    れなさん(本業あり)の場合

      出勤日数は多くないのですが、出たときはちゃんと収入になってます。
    逆にいえば、ちゃんと収入を得られているので出勤日数が少なくても大丈夫(笑)!
    収入アップの方法はこのお店で教えてもらいました。
  • ぽっちゃり積極採用情報

    ぽっちゃり特典

    ・新規出店につき、オープニングキャスト大量募集中!
    埼玉全域展開中の「フェアリーグループ」が新規出店!
    【体型に自信ない子】【未経験の方】あなたに合わせたお店で働けます!

    スタッフによる業界トップクラスのサポートと
    アットホームな雰囲気で、安心して稼げる環境を完備しております♪

    ぽっちゃりでも稼げる理由は?

    未経験大歓迎!!

    当店は約80%が未経験のキャストさん!
    安心して働ける環境をお約束します!

    自信ない子も大歓迎!

    この度、新規店を出店!
    貴方に合わせたお店でガッツリ稼げます♪
    楽しく稼ぐサポートはお任せください!