当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
金曜日の店長あるある!!
お店のつぶやき 2026/2/7 12:30
金曜日って独特の空気あるよね。
週末前のバタバタ感っていうか?
まず、木曜の夜あたりからキャストからのLINEが増える。
「明日シフト変更できますか?」「急ですみません」みたいなやつ。
金曜は予定入りやすいから分かるんだけど、毎週これやってる気がする。
金曜の朝は「今日忙しいだろうな」って覚悟して出勤する。
で、実際忙しい。この予想の的中率高い。
逆に「今日暇だろ」って思った日に限って忙しくなる!笑
金曜の夜は店の雰囲気も変わる。
週末前のテンション高めな感じ。
キャストも客も、なんか浮かれてる。
それに対応する店長はバタバタしてる笑
これが金曜!
で、金曜終わって土曜になると「あ、また来週も金曜来るわ」って思う。
エンドレス金曜!!!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
今日のランチで事件が起きた
スタッフ 2026/2/6 12:30
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
フェアリー大宮ってどんな店?
2026/2/5 12:30
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
店長あるある。言いたい。
2026/2/4 10:37
今日は真面目な記事から一度離れて、
店長の日常に起きる「あるある」を書いておきます。(笑)
あるある その1
電話をかけようとした瞬間に、かけようとしていた相手から電話がかかってくる。これが起きた時の「あ、今かけようと思ってた」のやり取りは、毎回気まずいです。
あるある その2
キャストから「ちょっと相談があるんですけど」とLINEが来た瞬間の心臓のバクバク具合。95パーセントは「シフト変更お願いします」という内容なんですが、毎回ドキドキします。慣れません。
あるある その3
「店長、何歳ですか?」と聞かれた時の答え方に毎回迷う。正直に答えると「若い」か「意外と年いってる」のどちらかで必ず驚かれます。どっちに転んでも微妙な空気になるのがこの質問です。
あるある その4
キャストが「お疲れ様です〜」と帰った後に、忘れ物がないか確認するのが習慣になっている。そして実際に忘れ物を見つけた時の「やっぱりな」感。連絡するとだいたい「あ!」と言われます。
あるある その5
誰もいない時間帯に事務作業をしていると、なぜか一番集中できる。人がいる時間帯にやろうとすると、必ず話しかけられるか、電話がかかってくるか、何かが起きます。これは法則です。
こんな感じの日常を送ってます!
店長も人間です!笑
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
業界あるある。分かる人いる?
うれしい待遇 2026/2/3 12:38
最後に、この業界特有の「あるある」書きます。
業界経験者なら「分かる」って言ってくれるはず。
初めての人は「へえ」って思ってくれたら嬉しい。
業界あるある その1
「今日暇やろな」って思った日に限って予想外に忙しくなる。逆に「今日忙しいやろ」って準備万端で臨むと、驚くほど静かな一日になる。この法則の的中率高い。
業界あるある その2
新人キャストの緊張ほぐそうとして変な冗談言って、逆に空気凍らせる。これやった後の「すみません今のなしで」って謝罪、店長の基本スキル。
業界あるある その3
キャストが「辞めます」って言った時の引き留め方、毎回悩む。引き留めすぎると重いし、あっさりしすぎると冷たく見えるし、このバランス永遠のテーマ。結局「寂しいけど応援します」が一番うまくいく気がする。
業界あるある その4
「店長ちょっといいですか?」って声かけられた時の「何か問題起きたんちゃうか」って瞬間的な不安。実際には「コンビニ行くんですけど何か買ってきます?」っていう優しい質問だったりする。心臓に悪い。
業界あるある その5
休みの日でも、つい店のこと考えちゃう。スマホの通知音鳴るたびに「何か起きた?」って条件反射で確認しちゃう。これがオンオフ切り替え下手な店長の宿命。
って感じなので共感してくれる人いたら嬉しいかも?
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
初めて、の人へ。正直に言います。
採用条件 2026/2/2 12:30
「初めて」という人に対して「大丈夫ですよ〜」とだけ書くブログは、
正直信じやすくないと私は思います。
なので、初めて業界に入る人が実際に感じる部分をそのまま書いてしまいます。
最初は緊張するのが当たり前です。
誰でも。
プロの店長がそれを「なかなかの緊張じゃないですね」と言っても、
あなたの緊張が小さくなるわけではありません。
だから「緊張するのは当たり前で、そっちの方がちゃんとした証拠だよ」と、
まず最初にお伝えします。
フェアリー大宮では、研修やトレーニングのタイミングと内容を、事前に共有しています。
「何をされるか分からないのが一番不安」という声をよく聞くので、
だったら先に知っていただく方がいいと考えました。
それが店の方針です。
そして、長期に続けやすい環境を作ることも私たちの優先事項です。
これは単なる言葉にとどまらず、実際にキャストが長期で続ける割合が高い事実で確認できます。
居場所感があると続けられる。
その居場所感を意識的に作っていくのが、フェアリー大宮の在り方です。
「やっぱり無理かな」と感じてもそこを正直に言えるくらいの雰囲気にしています。
プレッシャーを与えて無理に続けてもらうより、正直な対話ができる関係性の方が、長期的には全員にとっていい方向です。
お気軽に声をかけてください。
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
働きやすさって、結局何で決まるんだろう
お店の環境 2026/2/1 11:30
キャスト求人の記事を見て「働きやすい」という言葉がどこにでも書かれているのに、
実際に働いてみて「全然違った」と感じた経験がある人もいるかもしれません。
私もそれを知っているので、このブログでは「働きやすい」という言葉の裏身を書いてしまいます。
まず、シフトの話です。
フェアリー大宮では、シフトは基本的に「自分で決める」スタイルです。
週に何日、何時間という固定の枠を当てはめるのではなく、自分のペースで組み立てられます。
生活の都合が変わった時にも、急に無理な要求をされないように設計されています。
これが実際に続けやすさに大きく影響していると感じています。
次に、収入の仕組みです。
フェアリー大宮では、報酬の計算や支払いの流程が事前に確認できる状態にしています。
「やってみてから気づいた」という不快な経験がなくなるように、
報酬構造を事前に見せてしまうのが私たちのやり方です。
「透明にすれば不安がなくなる」という考え方です。
そして研修やサポートの充実です。
特に最初の時期は、業務のことを理解する時間がどうしても必要です。
その時間を急かされる店もありますが、フェアリー大宮では
「理解できるまで丁寧に説明する」スタイルを続けています。
私がこれを続ける理由は、
結果的にキャストも店も両方にとっていい方向になっていくからです。
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
めちゃくちゃどうでもいいけど共有したい話します!笑
お店のつぶやき 2026/1/30 11:13
ほんとにどうでもいいスタッフの雑談ブログいきます!笑
最近コンビニでなんとなく手に取った飲み物があるんですが、
それが思いのほか大当たりでして…
「fruits ice tea」の
オレンジ&グレープフルーツ味!
これがもう、めちゃくちゃおいしいんです!
甘ったるい感じじゃなくて、
オレンジの爽やかさとグレープフルーツのちょっとした苦味がちょうどよくて、
後味もスッキリしてるのでゴクゴクいけちゃうタイプ!
仕事中って、
コーヒーかエナジードリンクになりがち!
だけど「ちょっと気分変えたいな〜」って時にちょうどいい!
待機中に飲んでもリフレッシュできそうだし!
甘すぎるのが苦手な人でも飲みやすいと思います!
正直、「なんで今まで気づかなかったんだろ?」ってレベルで最近のヒットです!笑
もしコンビニやスーパーで見かけたら、
「あ!言ってたやつこれか!」くらいの軽い気持ちで試し飲みしてみてください!
以上、本当にどうでもいいけど、
ちょっとだけ共有したかったおすすめ飲み物の話でした!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
消えた脇毛、復活!!?なお現在チクチク期!
2026/1/29 02:42
先日の
「店長の脇毛、どこ行った?」事件!!
あれから数日――
続報が入りました!!
「生えてきたんだけどさ… なんか、チクチクするんだよね。。。」
完全消失からの、
まさかの再生ルート突入!
ツルツル期 → 違和感期 →現在、チクチク期
店長いわく
「シャワーの時、地味に気になる」
とのこと。
正直、
どうでもいい情報なんですが(笑)
こういう話が自然に出るのが、
フェアリーの日常です!
忙しい時もある!
でも、
・雑談できる余裕がある
・変化に気づける
・笑える空気がある
これ、実は働く上でかなり大事!
女の子が
「最近ちょっと疲れてて…」
って言えば、
「じゃあ今日は軽めにしよっか」が普通に出る!
「出勤迷ってます」
「様子見たいです」
も全然OK!
ピリピリしてたら、
脇毛の成長なんて話題にしません(笑)
✔︎ 詰められない
✔︎ 無理させない
✔︎ 小さな変化もちゃんと見る
✔︎ 長く続けやすい環境
脇毛はチクチクしても、
職場の空気はチクチクしません!
今日もフェアリー、
ゆるく、でも真面目に営業中です!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
亮さんのうどんとおでん、正直うますぎる件
2026/1/21 18:43
これは声を大にして言いたいんですが、
亮さんのうどんとおでん、レベル高すぎます。
最初は正直、
「うどんとおでんか〜」
くらいのテンションだったんですよ。
でも一口食べた瞬間、
あ、これ
“ちゃんとしてるやつ”だ
ってなりました。
まず出汁が強い。
優しいのに薄くない。
なのに重くない。
おでんは
大根がもう反則級で、
箸入れたら
「……え?」
ってなるやつ。
染みてるとかいうレベルじゃなくて、
出汁と一体化してる。
うどんもまたズルい。
〆にちょうどいい顔してるのに、
気づいたら主役級。
「あれ?もう一口いくか」
が
「え、もうなくなってる」
に変わるスピードが早すぎる。
亮さん、
これ完全に
“片手間で出していいクオリティ”
じゃないです。
店長、
静かにおかわりしてました。
こういうのって、
派手じゃないのに
ちゃんと記憶に残るんですよね。
また食べたいな、じゃなくて
また食べる前提になるやつ。
次も絶対食べます。
ごちそうさまでした。
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール

ニックネーム:FAIRY求人担当
初めまして!
当店では女の子1人1人が自分らしく安心して働ける環境を大切にしています。分からないこと、不安なことはなんでも相談してください。経験がなくても丁寧にサポートします。業界にありがちな上下関係やムリな営業は一切なし!あなたのペースで働けるよう、全力でサポートしますのでご安心ください♪
お店データ
◇店名
フェアリー大宮
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
大宮・さいたま・浦和
最新のブログ一覧
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
アーカイブ
| 店舗名 | フェアリー大宮 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |