当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
キャストの「ダイエット中です」、だいたい3日で終わる
2026/3/4 09:32
うちのキャスト、定期的に「ダイエット始めました」って宣言するんですけど、僕はもう何も言いません!
なぜなら続いた試しがないからです!(笑)
月曜日「今日からサラダだけにします」、水曜日「店長、近くに美味しいカレー屋ないですか」?
いや、サラダは?って聞きたいけど聞きません!
大人なので。黙ってカレー屋を教えます!
この前は「糖質制限します」って宣言した子が、その日の待機中にキャスト仲間からもらったシュークリームを食べてました(笑)
「これはご褒美なのでノーカンです」って!ノーカンの概念が広すぎる、、、
僕の知ってるノーカンと違う!
まあ正直、僕はダイエットなんかしなくていいと思ってるんですよ!
体型を気にする気持ちはわかるけど、お客様はそこだけを見てるわけじゃない!
笑顔とか話しやすさとか、そういう部分の方がずっと大事です!
実際うちで人気のある子って、体型がどうとかじゃなくて一緒にいて楽しい子なんですよねーー
ということで、ダイエット中でもそうじゃなくても、美味しいもの食べて楽しく働けるお店です!
大宮は夜でもご飯の選択肢が多いので、仕事終わりの一食が毎回ちょっとした楽しみになりますよ!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
待機室のエアコン温度戦争に巻き込まれる
2026/3/3 18:23
毎年やってくる問題があります!笑
待機室のエアコン、何度に設定するか問題です。
これがもう永遠に決着がつかない、、、
寒がりの子が「25度にしてください」って言った5分後に、暑がりの子が無言で23度に下げてる(笑)
気づいた寒がりの子がまた上げる。
無限ループなんですよ、、
僕はこれを「待機室の冷戦」と呼んでます!
一回ちゃんと話し合いの場を設けたんですよ!
民主的に決めようと!
で、多数決をとったら見事に半々で意味がなかった。
民主主義の限界を待機室で感じるとは思いませんでした。
結局どうなったかっていうと、僕が「24度で固定、寒い人はブランケット使って」っていう折衷案を出して一応落ち着きました!
ただ、たまにこっそりリモコン触ってる子がいるのは知ってますよ!!(笑)
知ってるけど知らないふりしてます。
ちなみにモフとブランケットは何枚か用意してあるし、待機室自体も居心地よくしてるつもりです!
お菓子も置いてあるし、充電器もある!
仕事の合間にちゃんとリラックスできる環境は大事にしてます!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
写メ日記のネタ出しを手伝わされる(笑)
2026/3/2 12:30
この仕事の業務内容に「写メ日記のネタ出し相談に乗る」
っていう項目はないんですけど、なぜか定期的にやってますーー
「店長、今日何書けばいいですかね?」って聞かれるんですよ!
いや僕に聞く?って思うんですけど、一応考えます。
で、僕が「今日暑いから暑さネタとかどう?」とか言うと、「それ普通すぎません?」って返される。
じゃあ聞くなよって話なんですけど、まあわかる笑笑
面白いのが、ネタに困ってる子に限って実際に書くとめちゃくちゃいい日記を書くんですよ。
「何もネタないです」って言ってた子が30分後にはお客様の心を掴むような文章を仕上げてくる。
才能ってそういうものなのかもしれません?
ちなみに写メ日記はコツさえ掴めば楽しくなるって子が多いです。
最初は何を書けばいいかわからなくても、周りの子のを見たり、スタッフに相談したりしてるうちに自分のスタイルが見つかるまでそのあたりも含めてサポートするので、文章苦手でも心配しないで欲しいです!
ネタ出しの相談相手としての僕の実力は微妙ですけど、それ以外はちゃんとサポートします!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
掛け持ちでも、短期でも、全然大歓迎です!!
2026/3/1 12:30
面接でよく聞かれるのが「掛け持ちでも大丈夫ですか?」
「短期間だけでもいいですか?」っていう質問かな?
答えは両方とも「全然いいですよ」です!
昼間は別の仕事をしていて、夜だけうちで働いてる子もいますし、
学費を貯めたいから半年だけって決めて入ってきた子もいます!
それぞれ事情があるのは当たり前で、こっちがそれに合わせるのが普通だと思ってます!
週1からでも大丈夫だし、逆にガッツリ稼ぎたいから週5で入りたいっていうのもOK。
出勤の日数やペースは本人の希望を優先してます。
「今月はちょっと減らしたい」とか「来週は多めに入りたい」とか、途中で変えるのも全く問題ありません!
僕が嫌なのは、無理して続けて結局しんどくなるパターンなんですよ。
それよりも自分のペースで長く続けてくれた方がお互いにいい。
だから最初から完璧なスケジュールを決める必要もないです。
やりながら調整していけばいい。
実際、最初は週2で始めて、慣れてきたから週4に増やしたっていう子もいます!
自分の生活に合わせて組み立てていけるのがうちの良いところだと思ってます!
まずは自分がどうしたいかだけ考えて、気軽に相談してもらえたら嬉しいです(*^^*)
働き方の相談だけでも全然OKなので!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
キャストの差し入れ文化がすごい!
2026/2/28 12:40
うちのお店、キャスト同士で差し入れし合う文化がいつの間にか生まれてまして、
これが結構面白いんですよ。
待機中に「これ買ってきた」ってコンビニスイーツが出てくるのは序の口で、
この前なんか手作りのクッキー持ってきた子がいました。
いや、ここ職場だよね?って一瞬思ったんですけど、みんなで食べたら普通に美味しくて、
しかもそれきっかけで待機中の雰囲気がめちゃくちゃ良くなったんですよ。
ちなみに僕にも差し入れくれる子がたまにいて、先日は栄養ドリンクを渡されました。
「店長、顔疲れてます」って。
ありがとう、でもその言い方はちょっと傷つく。
疲れてるのは事実なんですけども。
逆に僕がキャストに差し入れすることもあるんですけど、センスがないって言われます。
僕が選ぶとなぜか渋いチョイスになるらしい。
おかきとか。
おかき美味しいじゃんって思うんですけど、20代の女の子にはあんまり刺さらないみたいです。
最近はもう自分で選ぶのを諦めて「何がいい?」って聞いてから買いに行くようにしてます。
勉強になります!
何の話って感じですけど、要はスタッフ同士の仲がいいってことです!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
日頃の感謝、ちゃんと形にしてます!
2026/2/27 23:11
いつも頑張ってくれている女の子たちに、
「ありがとう」をちゃんと形にしたい。
その気持ちで――
当店では日頃の感謝を込めて【賞金】をお渡ししています!
売上だけじゃなく、
出勤日数や頑張り、日々の積み重ねもちゃんと見ています。

写真の通り、
こうやって直接お渡ししています。
封筒を渡す瞬間って、
ちょっと照れくさいけど、やっぱり嬉しい時間なんですよね。
「え、こんなにもらっていいんですか?」
なんて言ってくれる子もいて。
いやいや、こっちが言いたいんです。
“こちらこそ、いつも本当にありがとう”って。
数字だけで管理するお店ではなく、
ちゃんと一人ひとりを見るお店でありたい。
頑張った分は、きちんと還元する。
それが当たり前の環境でありたいと思っています。
写真からも伝わるかわかりませんが、
フェアリーはわりとアットホームです。笑
堅苦しくなく、
でもちゃんと評価はする。
そんなお店で一緒に頑張ってくれる女の子!
いつでもお待ちしています!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
店長、事務所近くのコンビニ事情に詳しくなりすぎた
2026/2/26 13:15
この仕事を何年もやっていると、意図せず身につくスキルがあります。
僕の場合、大宮駅周辺のコンビニの品揃えに異常に詳しくなりました。
「店長、ストッキング売ってるコンビニどこですか?」
「充電器あるコンビニどこですか?」
「美味しいおにぎりあるコンビニは?」
こういう質問が日常的に飛んでくるので、自然と覚えてしまうんですよ。
今なら大宮駅周辺のコンビニソムリエを名乗れると思います。
誰にも求められてないですけど。
一番困ったのは
「店長、いい匂いのするハンドクリームが欲しいんですけど、この時間どこで買えますか」っていう深夜の問い合わせ。
いやそれはさすがにドンキ行ってくれって思ったんですけど、結局調べて教えました。
しかもその後「ドンキ遠いんで近くのコンビニでなんとかなりませんか」って追撃が来て、もう一回調べました。
甘やかしすぎって言われたらそれまでなんですけど、
こういうのひとつひとつがキャストとの信頼関係だと思ってます!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
「やめたい」って言われた時に僕がすること
2026/2/25 11:30
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
送迎ドライバーと店長の深夜トーク、地味に楽しい説
お店の環境 2026/2/24 16:00
うちのお店、送迎がしっかりあるんですけど、今日はその裏側の話をちょっとだけ。
送迎ドライバーさんと僕、深夜になるとわりとどうでもいい話で盛り上がるんですよ。
「大宮のあの交差点、信号のタイミングおかしくないですか」とか「この前の道路工事いつ終わるんですかね」とか。
誰も得しない情報交換を真剣にやってます。
キャストの子に「店長とドライバーさん何の話してたんですか?」って聞かれて、
「信号の話」って答えた時の「え、何それ」って顔、忘れられません。
いやこっちだって好きで信号の話してるわけじゃないんですよ。
深夜3時って人間そうなるんです。
ちなみにドライバーさんはキャストの間でも評判良くて、「あの人の運転安心する」「話しやすい」ってよく言われてます。
送迎って地味に大事なポイントで、変な人だったら夜の移動が毎回ストレスになりますからね。
車内でぐっすり寝て帰る子もいるくらいなので、安心感は保証します。
そこは本当にいい人を揃えてると自信持って言えます。
帰り道も安心して過ごせるお店です。
深夜の信号トークに参加したい方もお待ちしてます。
たぶんすぐ飽きますけど、それもまた一興ということで。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
店長が語る、資さんうどんの魔力
2026/2/23 13:00
大宮で夜の仕事してる人間にとって、資さんうどんは聖地です。
異論は認めません(笑)
仕事終わりの深夜、疲れた体にあの出汁が染みるんですよ。
うちのキャストにも資さんファンが何人かいて、「今日仕事終わったら資さん行きます」って出勤前から宣言してくる子がいます。モチベーションの源泉が肉汁うどんなの、ちょっと面白いですけど、まあ気持ちはわかる。
僕自身もかなりの頻度で通ってて、この前ドライバーさんに「店長、また資さんですか」って言われました。
また、じゃないんですよ。
まだ今週2回目なんですよ。
セーフです。
何がセーフかは知りませんけど。
あとこれ大宮で働く地味なメリットなんですけど、
仕事終わりに美味しいご飯屋さんがちゃんとあるって結構大事なんですよね。
都内の繁華街だと深夜は選択肢が意外と限られたりするんですけど、
大宮は夜遅くてもちゃんと美味いものが食べられる。資さんうどんはその筆頭です。
ということで、大宮で働くと資さんうどんに出会えます。
これ求人情報として正しいのかわかりませんけど、たぶんうちのキャストに聞いたら「それ大事」って言うと思います。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール

ニックネーム:FAIRY求人担当
初めまして!
当店では女の子1人1人が自分らしく安心して働ける環境を大切にしています。分からないこと、不安なことはなんでも相談してください。経験がなくても丁寧にサポートします。業界にありがちな上下関係やムリな営業は一切なし!あなたのペースで働けるよう、全力でサポートしますのでご安心ください♪
お店データ
◇店名
フェアリー大宮
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
大宮・さいたま・浦和
最新のブログ一覧
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
| 店舗名 | フェアリー大宮 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |