このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

内勤さんのお仕事ってなにしているの?

お店のつぶやき 2025/07/09 18:00
 

 

どうもどうも

(女スタッフ)高田です(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

早速・・

キャストさんの疑問

 

(スタッフさんってPCで何しているの?)

 

疑問にちょこっと答えてみます♡

 

普段からキャストさんのサポート

予約の管理等

様々な事をしておりますが

 

基本的に何しているか・・・

 

主に

お店のHPや媒体関係での

きちんと出勤上がっているか

ユーザー様にどのようにみられているか

修正箇所は無いか

 

細かくチェックしています。

その他大勢の事やっていますが

目の前のキャストさんが何よりも

大切なので

 

一番はそこです!(^^)!

 

お仕事行く前の表情

お仕事から帰ってきたときの表情

 

変化に誰よりも気付けるよう

接していけるように私は心掛けています!!!

 

時にパートナーより気付いてくれると言われますがwww

 

男性はそこが疎く出来ている生き物なんですって(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

気付いてほしい時はクイズなどにして

本指名様と遊んだりするのも

ある意味2人でしかできない遊び方かもしれませんね♡

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

息臭対処法の話

お客様層 2025/07/09 12:00
毎度くもやで
喫煙時代は気付かんかったけど、非喫煙者になると煙草の匂いに敏感になったくもやで。


口くっさいくっさいお客さんおるよな。
くっさい人と話するだけのワイですらきっつぅ~ってなるんやもん。
キャストさんからしたらあれはもう苦痛で地獄やろ。
この仕事を始めたばっかりの人は有効な手段も思いついてんと、ただただ我慢ってなってと思うねん。

今日はワイが色んなベテランや人気のキャストさんに聞いた対策をここに記すわ。
『口くっさいっすねぇ~』言えるんやったらいいと思うけど、でも基本はそんな言い方せん方がエエよな。

まあ対策を含めて話すと、まずはイソジン濃いめな。
これ必須や。
しっかりゆすいで喉もガラガラしてもうたらエエ。
流れで歯ブラシとマウスウォッシュもやねんけど、イソジンより先にこっちの方がエエかもな。
あと、いちいち『歯ブラシしましょう』とか言ったらアカン。
さも『すんのは当たり前だよね~』みたいなノリでただ歯磨き粉をつけて渡せばエエ。
もっと言うなら毎回どのお客さんにもしてもうたらエエ。
行動も自然になるわ。
そもそも毎度歯磨きとかしてもうて、利があっても害は無いんやからな。

ほんでこれでも消えん匂いの場合は次の段階や。
お客さんに『あっ、今日(昨日)ニンニク食べきたでしょう~』みたいな事を言うんや。
それでもしニンニクやなくてもニラでも玉ねぎでも匂いのあるもん食ってたら、匂いについて言及出来るし、あんたの口今臭いでって知らしめることが出来る。
ちなみにおっさんなんかニンニクとニラとネギと玉ねぎなんか大好きやから結構食ってる率高いわ。
もし食ってない場合は最終段階に移行する。
『え~じゃあ内臓系が弱ってるかもですね、ちょっと違う匂いがするから』って心配風に言えばエエ。
まあ、ワイの聞いた対策を組み合わせるとこんな感じやな。

よかったら試してみて。
ほな、また!!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新人期間でがっちりサポート『お店選びに迷っちゃいます!人妻店ってどんな女性がいるの?』

2025/07/08 23:15
入店特典!! 
・体験入店初日  面接交通費5000円 
・新人期間特別  フルバックキャンペーン 
3日間全てフルバック 
 
出稼ぎ体入特別キャンペーン 
・出稼ぎ7日以上なら、隣接ホテル代支給 
・交通費全額支給 
 
面接交通費、5000円支給いたします!

接にお越しで、交通費5000円を支給いたします!「とりあえずお話だけでも・・・」という方も大歓迎です。さらに、新人期間中の交通費を全額負担いたします!プラチナクラスになると、交通費はずっと無料です♪
 
■SNS LINE応募
PFG求人センター
@851annyt
https://lin.ee/2bfGcrN
 
■求人専用メール
job.omiya@docomo.ne.jp
 
■求人ダイヤル
0120-62-2983
 
X(旧Twitter)
たかパイセン@PFG
@pfg_taka
https://twitter.com/pfg_taka
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

涼しくて個室待機がある最強の環境☆

お店の環境 2025/07/08 12:00
こんにちは!人妻倶楽部~内緒の関係、スタッフのミッキーです(''◇'')ゞ

なんとポルトガルっていう国では連日気温が『46℃越え』ってニュースが言ってた!

そんなんなるの!?まじサウナじゃん…
今より10℃以上暑いって想像したら気持ち悪くなってきた…

暑いから仕事出るの辛くなってきたけど…
そんなので休んだらお金にならないし…
家にいたら電気代すごいことなるし…

ということで来るのは一瞬!
一回外出ちゃえば事務所は超涼しいし!!

当店の事務所は自動販売機もあって、コンビニも近い!
冷房も効いてて個室待機出来る事務所だし、暑いけれどちょっと頑張って面接に来てくださいな♪
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

肉は人を幸せにする!女の子プロフィールって大事??

2025/07/07 22:45
キャストさん大募集中
 
女の子プロフィールって大事??

店舗によっては、
・女の子コメント
・店長コメント

書いてなかったり、短い。
キャストが想像しずらい。
写真のみで電話が鳴るからいい。
会ったことがないのにコメントを書いてる。 etc


別に他店の悪口を書きたいわけではありませんが、
この箇所はある意味

<<自由に自分を売り出せる>>
絶好の一ページです!!

また、タカの経験上、新人さん面接で
【コメント】のみでお仕事付けたことが
100回を超えるぐらいの経験があります!

あくまでも、シティーヘブンのアプリの話になりますが、
キャストさん本人が【女の子コメント】記入する事も出来ます。

また、店長コメントもどのように書いて欲しいなど沢山スタッフに主張していった方がいいと思います!!

何故なら・・・ このデータが答えになります(^^♪

当店では、【コメント】に対して重要視して営業しております。
スタッフのお仕事は、電話に出ることではなく、
キャストさんをどれだけプロデュースできるかと思っております!!

☆★他店で稼げなくなったキャスト、在籍が長くてお仕事が少なくなったキャストさん☆★
スタッフたかは、全力でバックアップしていきます!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

勝確☆長く在籍したくなるお店はココダ♪

お店の環境 2025/07/07 13:15
こんにちは!人妻倶楽部~内緒の関係、スタッフのミッキーです(''◇'')ゞ

本格的に暑くなってきましたね💦
もう電車乗っても汗が止まらないし、これでまだ7月!?って毎日思う人多いと思いますw

さて!

なぜか暑くなると男の人は外に出たくなるもので。
薄着の女性が多くなるからか欲求が湧き上がってくるもので。

とにかく!

当店では女性が足りません!
女性が居れば予約の電話は鳴る!
しかし需要と供給のバランスが…

嬉しい悲鳴ですが、女性が居ないと始まらないお仕事なので…

稼げます!はい。
シフトは自由です!出れるなら出てほしいとは思ってるけれどw
何やってこれやって、こうしなきゃあーしなきゃって言いません!

お店の空気も居心地はとても良いと思います✨
個室待機もあるしソファーがある談話スペースもあるので、プライベートに過ごすもお話を楽しむのもOK!

面接からプロフィール作成も爆速でこなしてます!
面接中に予約入っている事も多いくらい!

ぜひぜひ!涼みがてら面接で様子見にでもお越しくださいませ♪

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

初めて風俗と触れ合った時の話

スタッフ 2025/07/06 20:33
毎度くもやで。
もくもく系の仕事の経験が一回も無いくもやで。


ワイこう見えて結構ピュアな10代を過ごしてるから。
自分が風俗スタッフをやるなんて思って無かったわ。
いわゆる夜の世界とは無縁な人生やったけど、20歳手前でスナックのバイトしたのが足を突っ込んだ始まりかな。
そのスナックで酒を覚えて、ほんで大阪から東京へ出たんやな。
関東に来てからはいろんなアルバイトしたけど、当時はとにかく時給の良いバイトにと飛びついてたのを覚えてるわ。
そもそも身体使うバイトは苦手やったし、使える頭も無かったから、女性を接客する飲み屋で働き始めた。
俗に言うホストや。
先に書いたようにピュアボーイのワイやから、ホストっておば様とダンスしてお酒を飲むところと思ってたわ。
でも実際入ってみたらお客さんは若い女性ばっかりやったんや。
もちろんワイは一切売れっ子やなかったで。
めちゃお酒飲んで、ほんでガンガントークして、ランカーの先輩とそのお客さんに気に行ってもらってヘルプ指名をもらうホスト。
ヘルプ指名って言うのは女性の隣のメインの人や無くて前に座ってお酒を注いだりトークをして場を盛り上げるやつや。
ワイの居た店は1テーブルを15~20分で回るんや。
ほんで次のテーブルに移動するんやけど、気に入ってもらうとヘルプ指名を貰ってさらに20分とか延長で、その指名が本数掛ける1,000円貰えるんや。

毎月給料が平均二十数万のワイやったからな。
ヘルプ指名のお金
でなんとか食いつないでたな。
まあ楽しかったけどな。
若かったし。
おもろい経験もいっぱい出来たわ。

ほんでや!

ホストクラブで働いててお客さんとして来た女性が風俗店で働いてたんやな。
正直それまでピュアボーイで知識不足のワイは風俗で働く女性にあんまり良いイメージは持ってなかった。
なんか特殊な女性が風俗で働くんやと思ってたから。
まあ偏ったテレビとか映画の見過ぎやったな。
綺麗な女性が多かったし、当時ワイって20代前半やけどそのワイより若い子もおったし。
風俗で働いてるけど純粋な子もいっぱいおったわ。

そんなワイも今や風俗スタッフ
そしてこれからも。
ほな、また。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

半勃起です(繁忙期です)あまりそんな言葉すきではないです

スタッフ 2025/07/06 15:50
周りが繁忙期だ~なんて言ってますが

当店は常に繁忙期とかわらず
一年の平均稼働率をだしてます(稼働率とは一日平均本数です)

ずれても
0.5いないですね。年間データでだしてるので嘘は吐かないです

なんで当店が常に忙しいかは

常に新しい物に更新してる
イベントなども随時更新

新人入店もとぎれることない

在籍キャストさん達の接客とお店に信用がある!

だから常に稼げます

ただきちんと接客出来ない子は当店で持ちません

その為に新人期間があり、アンケート強化して
キャストさんの
修正をしております~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっとおせっかいなお店かもしれないですが
長く稼げる秘密は

おせっかいなスタッフのおかげだと思います


不条理なことでこの間、うちのスタッフがお客さんにあやまれよ!お前っていわれててのを録音きいて
かけ直しました


『あんだ?内容確認したけど間違った対応してないし、あやまれよってうちのスタッフに何言ってんだ!○○○』と

そしたら
その人が

『お客さんは神様だろ!そんな言い方していいのか?』

いや、そんな言われようもないこというお客さんは当店にはいらないし
利用しないでいいですよって返答したら


なんかへんになつかれて
『実はデリヘル開業しようと思って勉強でつかってまして、この業界もうかりますか?』

なんて質問迄されました~~~

何が言いたいか?

おせっかいだし、不条理な事から当店はキャストさんを真剣に守ってますよってはなし
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

一難去ってまた一難の話

スタッフ 2025/07/05 21:58
毎度くもやで
少々の音や光も気になって寝れない繊細なくもやで


以前書かせてもらった騒音の話やねんけど、ざっくりとあらすじで話す。
斜め上の部屋の住人が出すとんでもない騒音問題があったんや。
もうかれこれ2~3ヶ月か前にめでたくその住人も引っ越してもろて、しばしワイにも平穏が訪れてたんや。

ほんでや!

夜勤期間って、朝に寝て夕方とかに起きる生活や。
暑さとかトイレに行きたくてファッって起きてまう時があるんや。
ちなみにワイってば週末が夜勤やねん。
一般的な人々が休みの日中に寝てるんや。
だから起きてしまった時はもろに近隣住民の活動時間な訳やねん。
最近はこの暑さやし住民も家に居る事も多い。
ちなみに前まで階上は誰も入居してなかったんやけど、今はもう入居してる。

ほんでや!

まさに今日や、ファって起きてもうて気付いたんや。
なんかゴォー!ガタガタゴォー!ってめっちゃ外から音してるねん。
普通じゃない結構な音やわ。
それこそ二度寝を十分に阻害されるレベル
寝室から庭に出るドア開けたら、上か隣かいまいち良く分からんかったけど室外機の音やっちゅうのは分かったわ。
なんやろ?ちょっと古くてガタ来てて変な所に羽も当たってめっちゃ鳴ってるって感じ。

やっと騒音ジジイが居なくなったと思ったら、一難去ってまた一難や。
ちなみに・・・
階上のベランダから室外機の排水が零れ落ちてうちの洗濯物に当たるって二重苦。
もう管理会社には連絡済みやけどな。

ほな、また。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「7月5日の大災難」煽るのは迷惑でしかない

お店のつぶやき 2025/07/05 10:22
つき諒 予言で
多少話題にはなりましたが・・
そもそも他県その他周りに大災害があったとしても

僕のいる付近 関東近県ではそんな大災害はおきないです

理由は僕がいるから

もうこれずっと昔から言ってきてますが
台風だって直撃を避ける力をもってますのでw


てか昔から予言書や
だれだれの予言とか色々ありましたが

まともにあたったことないですけどね
全て当てつけのような感じ

あっ何かとと人にあてつけて来る人もめんどくさいですね


でも大災難はおきないに限ります

自分も生まれ故郷は岩手県宮古市 津波の跡地もみてきたし
信じられない光景もみてきました

その中で公民館に色んなものが展示してあるのをみて

被災地の皆はきちんと前をみてるなとかんじましたね


シーン1
避難所でおじいさんが
「これからどうなるんだろう」と漏らした時、
横に居た高校生ぐらいの男の子が
「大丈夫、大人になったら僕らが絶対元に戻しま
す」って背中さすって言ってたらしい。
大丈夫、未来あるよ 

シーン2
M9.0世界最大級となったのか。
じゃ、今後復興のためのエネルギーも愛も、
世界最大級にしなくちゃ。 

などなど
ただ なんなどうおもって予言とかするのか真意はわからないし

あまりきにしてないし(人からきいたので)煽るのは迷惑でしかない
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店様のSNSID

@851annyt

SNS IDをコピーする

PFG求人センター キャンペーン実施中

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  プレファク たかパイセン   受付時間: ◯24時間365日いつでも受付中♪いつでもご連絡ください★

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる