
スマタより口淫がエエくもやで。
今日はスマタ(素股)の話をしようと思う。
スマタを調べるといくつか意味が出て来るねん。
一つは手とかで穴つくってそれっぽくするってのと、もう一つは性器同士をこすり合わせてってやつな。
もちろん今からワイが話すスマタは手で穴を作るヘルス系の風俗で使用されるスマタの話や。
間違って性器同士をこすり合わせるマンズリとはちゃうってのを先に言っておく。
スマタやねんけど、上手な人はほんまに上手やでな。
実際の挿入感を味わえるレベルの人も居る。
いやそれ以上か?
ほんでこのスマタてのは危険と隣り合わせな部分がある。
もちろん膣をしっかりと指とかでガードするのはもちろんやねんけど、挿入を狙う輩が一定数居る。
で、言い訳的に間違って入ったとか言うと思うねん。
それなら仕方ないか・・・
ちゃうで!!!
いや、そもそも実際の性行為で男性主導でピストンしてて間違ってすっぽ抜けるなんて無いから。
そんなもん言い訳やし、手首とか掴んでくるのはなおさらそういうのを狙ってるだけやからな。
ちょっとでも自由を奪われようもんならスマタは中止すればエエと思う。
ほんで堂々と言えばいい。
『自由を奪われると間違って入ってしまう危険があるのでスマタはこれ以上続けられません!!』
ってな。
そっちが何かあった時に間違って入ったとか云々言うならこっちもそれを盾に止めさせてもらいますわっちゅう話や。
だから手首掴んできたり、なんか身体の自由が利かんような態勢とかにされたら堂々とスマタは中止したらエエで。
ほな、また!!


