このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

接客アンケートの話

うれしい待遇 2025/06/11 12:41
毎度くもやで
洋服屋やら飲食店やら頼まれたらちゃんとアンケートに答えるタイプのくもやで。


みんなのお店には接客アンケートってあるか?
接客アンケートってのは簡単に言うとサービスがきちんと行われたかどうか?満足してもらいましたか?って内容やな。
良いアンケートの時は伝えてこれからもお願いしますみたいな感じで言うし、悪いともちろん指導っちゅうか注意ってかそんなんもする。

このアンケートって難しい部分もあって、お客さん個人個人の捉え方で判断される部分があると思うねん。
キャストさんによってはアンケートの結果を伝えた時にめっちゃ不服に感じる時もあるしな。
でもワイなんかは別に頭ごなしに注意するとかはせんし、どのお客さんかも伝える事はなるべくせんとその日付だけ伝えて、該当の日のお客さんで何かなかったかを確認するようにしてる。

稀にお客さんがルール外の事を要求して、それにキャストさんが対応をせんからって腹いせ的に悪い評価にする事だってあるやろうからな、
そこは考慮したいもんね。

でもワイらもプロやからな。
悪いアンケート結果に対して言い訳をしてるんか?実際にお客さんの腹いせなんかは判断できる。
アンケートが点数だけや無くて色々とお客さん自身の言葉で書かれてたら特にな。

まあアンケートってめっちゃ良かったかよっぽど酷いとかやない限りはあんまり返してくれん。
それぞれに思うところはあるかと思う。
でも悪いアンケートが来た場合は不貞腐らずに伸びしろやと思って、次から頑張ったらエエと思うで。

ほな、また。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店様のSNSID

@851annyt

SNS IDをコピーする

PFG求人センター キャンペーン実施中

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  プレファク たかパイセン   受付時間: ◯24時間365日いつでも受付中♪いつでもご連絡ください★

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる