
久しぶりの続編で筆が走ってるのを感じてるくもやで。
前日の続きやねんけど。
次に多いのは密告や。
俗に言うチクリやな。
共通の友人とかから漏れる、、又はバラされるパターンや。
これも本人がまずその密告者に話してる事が常やから、誰にも言わんかったら防げるわ。
ほんで最後に多いのがバッティングや。
お客さんと歩いてるのを見られるとか、サイトに載ってるのを見つけられるってパターン。
多くは無いけどこのパターンもある。
ほんで大体身バレを気にする人ってこのパターンを一番気にしてる人が多い。
勤める地域が知り合いが多いとかやな。
これは勤務地を変えると簡単に防げる。
けどネットは別や。
防ぎようがない。
って思うんやろうけど、実は違う。
ってかほんまにそこか?って話やねん。
ネットを見られたってパターンの身バレの話やねんけど。
これ実際は過去に一回身バレしてて警戒されてたってのが多い。
ってかほとんどがそう。
一回何かしらで身バレしてて、相手の監視の目が厳しくなってるパターンがほぼやねん。
あとはパートナー自体が元お客さんのパターン。
もしくはスタッフのパターン。
じゃあ何もなく、以前身バレしたとか全くない無の状態からのサイトを見られてバレたって話はあるのか無いのか。
結論…無い!!
まあ無いわな。
聞いた事ほとんど無い。
ほとんど無いって事はあるにはあるねんけどな。
前の店の時の話や。
ホテルに入ったらお客さんが子供の学校の先生ってパターン。
ってか、この場合は二人とも校区内の店で働き、そして利用してたって稀有な事例やけどな。
滅茶苦茶防ぎようがあるって話やわ。
そもそも一つの地域一店舗しか店が無い訳じゃ無いし、在籍人数も平均で20名以上くらいはおるからな。
何無の状態からそこにはなかなかたどり着けんからな。
安心しきろとは言わんけど、心配し過ぎんでもエエって感じや。
ほな、また。