
以前は店舗改装のために毎週休みの度に店に顔をだしてたくもやで。
まあこれは自慢と言うか、事実と言うかアレやねんけど。
今まで在籍した店には無かった事やからエエ事やと思うねんけど。
内緒の関係って結構キャストさんが遊びに来るよな。
まずは元々在籍してた人が挨拶に来てくれるってやつ。
これはワイも今まで勤めてた店で経験はした。
でも今在籍中の女性が事務所の近くを通ったからとかって緩い理由で来るのはなかな珍しいよな。
他には予定があってその時間までのただの時間つぶし。
いや時間つぶしかか~い!!
とか思うねんけど、その人にとって嫌な場所やったら一秒も長くは居たくないよな?
だからちゃんとそのキャストさんには居心地の良い場所にはなってるねんなって思うと嬉しいわな。
まあ、これからもさらに居心地の良い場所になるようにしていかんとなと思うわ。
ほな、また!