このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

​使い捨てお仕事セット爆誕の話

うれしい待遇 2025/07/04 21:19
毎度くもやで
直帰の仕事が大好きなくもやで。


お仕事をしてると一本でも多くいきたいって思うやろうし、こっちも思ってるわ。
コースに関しても30分でも長いと嬉しいよな。
完全な独り暮らしでプライベートが守られてる人ならあんまり関係内ねんけどな。
なかには自宅待機みたいな人も居てるやろうし。
でも人妻店ならではで、家庭があってパートナーも居って、もちろん仕事はパートナーに秘密やったら仕事道具を持っては帰れんよな。
普通に彼氏が居ってもそうやし、シンママでも子供がある程度の年齢ならやっぱり持っては帰れんよな。
仕方なく最後の一本を泣く泣く断るなんてのは良くあるわ。

でもワイ思ってん。
使い捨ての道具があったらエエんちゃうかって。
イソジンとグリンスとローションが最低でもあれば後はホテルにあるものでやりくりできる。
事務所から30分の距離のホテルでも、そのまま自宅に帰るなら事務所から帰るよりずっと早い場合もあるやん。
そんな時に使い捨てお仕事セットが役に立つわけよ。
まあ今はまだ試験段階で使って貰ってるけど、評判は上々よ。

ほな、また!


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店様のSNSID

@851annyt

SNS IDをコピーする

PFG求人センター キャンペーン実施中

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  プレファク たかパイセン   受付時間: ◯24時間365日いつでも受付中♪いつでもご連絡ください★

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる