当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
当店の『お客様について』お話します♪
お客様層 2025/8/5 11:48
こんにちは!人妻倶楽部~内緒の関係、スタッフのミッキーです(''◇'')ゞ
さて、今日は当店の『お客様について』お話します♪
お仕事の内容は何となく想像がつくけど、どんなお客様がくるのか不安を感じる方も多いかと思います!
なので、なるべくわかりやすくお伝えしたいと思います☆
当店を利用する大半のお客様は‥‥
プレイ内容を理解して来てくれます
これには理由があって、かれこれ15年以上営業している大宮エリアの中でも老舗デリヘル店です。
長くやっているので当然会員数が多く、ご予約のほぼ大半が会員様のご利用になります。
もう既に内容を理解されている会員様になりますのでご安心を✨
まだこのお仕事が不安だなって踏み出せない方がいたら、面接だけ受けて後で考えて回答するでもOKです!
是非お気軽にお問い合わせくださいね♪
きっと思っている以上にソフトに進みますので本当にお気軽に(`・ω・´)b
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
待機は基本的に個室なので安心して♪
お店の環境 2025/8/4 16:00
こんにちは、スタッフの中島です!
今日はお店の環境について、よくある質問にお答えしようと思います!
体験入店を考えてる女の子から「待機ってどんな感じですか?」と聞かれることが多いんですが…
当店の待機は、基本的に個室です!
他の女の子と顔を合わせることがほとんどないので、
人見知りの子やプライバシーを気にする子も、安心して過ごせますよ!
スマホいじったり、動画見たり、のんびり自分のペースで待機できるので、
「学校の空き時間みたいでラクでした」なんて感想ももらったことがあります(笑)
もちろん、しっかり空調も整ってて、快適に過ごせる環境を整えてます!
希望があればアロマやブランケットの貸出なんかもOK!
風俗のお仕事って不安も多いと思うけど、
少しでも安心してスタートしてもらえるように、お店としても全力でサポートしてます。
気になることがあったら、いつでもLINEでもDMでも聞いてくださいね!
では、今日もお読みいただきありがとうございました!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
スタッフさんも増えて万事OK☆
2025/8/4 12:56
こんにちは!人妻倶楽部~内緒の関係、スタッフのミッキーです(''◇'')ゞ
ついに!ついにですよ?
新しいスタッフさんが入社してくれましたあああ✨
職場に人が増えると。それが更に自分と同じスタッフ側で仲間が増えてくれるとめっちゃ嬉しい!!!!!
これで忙しくて出来ないが減るし、何よりとにかくうれしいしテンション上がるです☆
しかしね。新しいスタッフさんがシゴデキってやつでね…
僕の居場所無くならないか心配です(ノД`)・゜・。
……よ……
よし!頑張るぞおお!
これで更に手厚くなったこのお店。
昨年対比で売り上げも100%超えて来てるってこりゃ皆さん稼げるお店はココですよおおお(`・ω・´)b
人も増えたしいつでも面接にお越しください♪
入店してからもしっかりフォローできる体制なのでご安心を(`・ω・´)ゞ
未だ見ぬ新人女性の皆様!ぜひぜひ期待してお越しくださいな☆
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
人気嬢になるには?
スタッフ 2025/8/3 22:46
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
スキがあったらかかってこんかい!の話
スタッフ 2025/8/3 22:32
毎度くもやで。
好きになった女性には比較的絆されやすいくもやで。
表題の件、何の話かって言うと男性ウケの話や。
容姿やトーク、サービススキルとか色々好かれる要素ってのはあると思うねんけど、完璧すぎてもムズイと思うねん。
高嶺の花が高値の花になり過ぎたら手が出せんってなって、最初っから諦められるパターンもあるやん?
だから完璧を目指し過ぎるのも疲れるから、ちょっと抜けてるとかそれこそ隙のある女性を演じるのも一つの手やでって話や。
『あれ、この子もう一押しで落ちるんちゃうか?』
『俺でもワンちゃんアリかも?』とか思わせられるとエエよな。
具体例としてこんな感じって言うのは正直難しいけど、例えばちょっと物事を知らない感じとか、天然ボケな感じとかもそうやでな。
スキがあるって言うのの一種やと思うわ。
まあ参考までにって話や。
ほな、また。
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
店を変えるか?自分を変えるか?の話
お店の環境 2025/8/2 21:16
毎度くもやで。
煙草をやめたら人格までも結構変わってしまったくもやで。
新人期間って各お店で色々予約が入るように工夫をしてると思うねん。
それでもお店やスタッフの力が及ばずの場合もあってなかなか予約が入らん店もあるって聞くわ。
我が店ながら、内緒の関係は新人期間の予約の入りがまあ~エエわ。
お世辞抜きで、コレほんまの話。
ほんでその新人期間やねんけど、アンケートやキャストさん側が出来る工夫?営業活動っちゅうか、自己PRとか諸々やねんけど、見ててこらアカンわって場合がある。
上手く出来てない人、そもそもやって無い人らや。
だからワイもスタッフとして、新人期間が終わった後もエエ感じに予約が入り続けるようにアドバイスやら時には注意もする。
やるやらんは本人の自由やで。
でもやった方が稼げる事やし、今は昔みたいに店に行ったら誰でも簡単に稼げる時代や無いともう。
だから言うねん。
まあ結局、大体の人はそういった努力はせんと店を変えるんや。
タイトルと同じや。
自分は変えんと店を変えるんや。
新たな店でも一緒。
結局自分を変えんから、新人期間が終わるか予約が入らんようになってまた店を変える。
それの繰り返しで経験の店舗数だけが増えていくんや。
そういう人に限って自慢げに面接の時に経験店舗数の自慢をする。
あっ、話逸れたな。
何が言いたいかっちゅうと、それをもう終わりにせんかなって思って。
内緒の関係で終わりにせん?
ワイとか他のスタッフ頑張ってサポートすんで!!!
ほな、また!!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
お祭り行って来ました!
2025/8/2 12:50
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
新しい風が吹くの話
お店の環境 2025/8/1 22:37
毎度くもやで
割と令和の色んな事を柔軟に受け入れるタイプのくもやで。
内緒の関係に新しい仲間が加わったで!!
って既に知ってる人も居るかも知れんよな。
未経験でスタッフになる人も経験者でスタッフになる事もあるわな。
どっちゃにしろ新しい風が吹くのは良い事やでな。
お店がどんどんカスタマイズされて良い店に変わっていくと思うねん。
しかも今回入ったスタッフさんは色んなお店もそうやけど、凄い職業とかも経験された方らしいねん。
ワイ古い人間やからAIやら最近の事とかに疎いねんけど、新しいスタッフの人はそういうのに強いって噂やしな。
エエやん!!
めっちゃ頼もしいやん!!
あつ・・・一応言っておくけどワイは古い人間やけど考え方はだいぶ令和やから安心してな。
ほんで何より嬉しいのはワイと同い年や!
ワイ仕事で同い年の人と働くのん久しぶりやねん。
ってか10年?15年?あれ20年とかぶり?
何にせよ触発されるよな。
ほなまた!!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
新メンバー?レア2ショット公開💕💕
スタッフ 2025/8/1 14:29
どうもどうも
【女スタッフ】高田です(●´ω`●)
実は・・・・・・・・
新しいスタッフさん公開!!!!
パイセンと長い付き合いのようで
超絶優しいです!!!!
名前出していいのか不明なので
Nさーーーんですwww
この業界知っていて
私も色々吸収できるような
凄い方なんです(´▽`*)!!!!
てことは・・・
キャストさんにとって強い味方さんです!!!!!!!
地理ももはや私より詳しいし
男性なので
お客様の立場でもアドバイスくれる方なので
みなさん!!!!!!
何でもNさんに聞けば稼げるぞーーーー💕
集まれ!!!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
『楽しい時間』を5分だけでも見つけて下さい🥰
お仕事内容 2025/7/31 18:00
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール

ニックネーム:たかパイセン
業界のカリスマが完全サポート!貴女にとって大切な時間を稼げるようにお手伝い★キャストさん定着満足度100点!安心してお仕事できるお店です
ブログを始めとして、当店のことを少しでも気軽に知って頂ければと思っております(*^_^*)
ご不安・ご不明なことは気軽にお問い合わせくださいね♪
貴女にとって大切な時間を稼げるようにお手伝い★
サポートを全力で実行いたします!!<m(__)m>
体験入店特典多数あり
お店データ
◇店名
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
◇職種
人妻デリヘル
◇勤務エリア
大宮・さいたま・浦和
最新のブログ一覧
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 |
アーカイブ
| 店舗名 | 人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |