こんばんは!
まるまるです!
今日ゲリラ豪雨がくるとの事で冠水しないか少しだけビビってましたが大宮は降ってなさそうな感じ?
飯能の方はえげつない事になってましたね(´・ω・`)
この13年、台風で店休した日が1日だけあります🤧
前日から営業をやめた方がいいと言ってたら「やる気がない」なんて言われるもんだから翌日、僕はどうするか様子見しなくちゃいけないので店に来ましたが出歩いてる人なんか居ないし、避難警告は出るわで結局店休にしました←
あの日営業してた店あるのかな?
こんな理由で帰るの珍しいしコンビニ寄ってこうと思ってたらコンビニですら営業停止してました🫠
安全第一!
ガッテム!






