ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

これこそが失意落胆ってやつダヨ!!!

スタッフ 2026/08/16 12:36
こんにちは!
最近、食が細くなりすぎて
「え、俺このまま霞とか食って生きる仙人になる?」
と、ちょっと焦ってるヤング

…………です。
今日も僕のくだらないブログになりますが、暇つぶし程度に是非楽しんでいってください。

さてさて最近ですね、、、身体を久々にぶち壊しました。

夜中の2時頃から異変を感じ始め、そこから翌日の昼過ぎまで、頭痛!!高熱!!絶望!!の豪華3点セット。
布団の中で一人、「暑い……いや寒い……やっぱ暑い……もうどっちなん?…」と、体温調節機能と喧嘩してました。

何歳になっても風邪ってめちゃくちゃ身体に響きますね💦
昔は熱出ても、寝れば治るっしょ!くらいだったのに、今となってはこれ明日ちゃんと人間に戻れる?くらいの不安に襲われます。

そして昔からよく言いますよね。

「バカは風邪をひかない」

この言葉を信じて、

「じゃあ俺、大丈夫っしょ!」

と呑気に生きてきたわけですが、普通にひきましたよ。

……あれ?
これってもしかして、「バカは風邪をひかない」じゃなくて、「バカは風邪ひいてることに気付かない」ってことなんですかね???

いやいや。
そういう言葉に文句言うのやめよう。

まあ、そんなこんなで。
僕にも奇跡的に与えられていた、

\ 貴重な1日のお盆休み /

こちら。

体調不良で綺麗に消滅しました!!!!

お盆休み、終了。遊ぶ予定?ありません。美味しいもの?食べてません。思い出?高熱です。なんなら普段より寝ました。後悔……。ほんまに後悔してます。せめて元気な状態でダラダラしたかった。泣き崩れたいです。

ということで皆さん!

お盆ということで、飲んだり遊んだり旅行したり、
普段よりちょっとはしゃいだ方も多いんじゃないでしょうか?

楽しいのは最高です。
めちゃくちゃ楽しんでください。

ただし。
はしゃぎすぎた結果、お盆休みを布団の上で過ごす男にはならないでください。

休み明けに身体が、

「はい、ここまででーす」
って営業終了してくる可能性があります。

まだまだ暑い日も続きますので、水分補給と睡眠だけは本当に忘れずに!
皆さん、残りのお盆も体調には気を付けて楽しんでくださいね!

以上、お盆休みを“療養休暇”に全振りしたヤングでした。

ではまた(大泣)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

セレブクエストーKoshigayaー様のSNSID

cqkoshigaya@ydgroup

SNS IDをコピーする

✅24時間受付お気軽にお問合せ下さい🎵

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  💜面接担当あやな💜   受付時間: ✅24時間お気軽にお問合せ下さいませ。

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 セレブクエストーKoshigayaー
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
セレブクエストーKoshigayaー
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる