
デリヘルのホームページを見ていると、やたらとクオリティの高い写真ばかり並んでいるお店もあります。
確かにプロの写真は目を引きますが、実際に会った時に「写真の方が良すぎる」とガッカリされてしまうことも少なくありません。
特に最近ではAI技術の発展で数秒で別人に変身させる事が可能なんですから実に恐ろしいはなしなんです。
いわゆる「写真詐欺」と呼ばれる現象です。
せっかく呼んでいただいても「写真と違う」と思われるとキャンセルやクレームの原因になり、結果的に不信感を与えてしまいます。
そういうケースではリピートにつながることはまずありません。
逆に、現実的でナチュラルな写真を掲載していると「実物の方が良かった!」と感じてもらえるケースが多いのです。
実際に当店でも「写真は正直イマイチだけど、会った本人はすごく良かった!」とお客様に言っていただけることがあります。
このギャップこそ、リピートにつながる大きな要素だと考えています。
つまり── 初回の目を引くには写真が役立つ、がしかしクオリティの高いプロカメラマンの写真は逆にキャストさんの負担になる。
しかし長くリピートしていただくには「写真とのギャップがプラスであること」が一番大切。
当店では、過剰に盛ったり加工しすぎた別人級の写真は使わず、実際にお会いした時に「写真より良かった、写真のクオリティが良くない」それすなわち本人が褒められてるわけですから。
写真で一度きりのお客様を釣るよりも、安心してリピートしてくださるお客様を大切に── これが当店のスタンスです。