動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

西川口風俗ド淫乱ンド

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

お店の近くに買い物できるお店はありますか?

2020/09/21 08:00
 

 

おはようございます!
今日も元気に行きましょ!
あっどうも
僕(BIG)です♪

お店の近くにですか・・・
正直風俗街の中に
当店があるので
コンビニとかならあります♪
あとはタピオカ屋さんとか!
駅からも2~3分で着く
場所にお店があるので
ある程度の物は買えますよ♪

まぁどういう物を買いたいかにも
よるとは思いますけどね(笑)
ブランド物とかだと
お店の近くにはないので
何とも言えないですが・・・

大きな商業施設が
めちゃくちゃ近くに
あるわけではないので
何が欲しいかによっても
変わってきますが
お店で働くにあたって必要なものは
基本的にはお店の近くでも
全て揃いますね♪

皆さんにとって働きやすいお店とは・・・
という部分をひとつでも多く取り入れるように
スタッフが努力しています。

稼ぎも勿論ですが待機中に休憩が取りやすいとか
他のキャストさんとワイワイ仲良くできる!
安心・安定・安全の店舗型になります!
はまる所があれば是非ご連絡下さい!

◎風俗未経験で悩んでる方・過去に
経験あるが長期間お仕事してない方
◎何よりも稼ぎたい方
◎自由出勤だと予約が入るか心配な方
◎自分のペースで頑張りたい方
(お子様などいて時間に制限がある方)
◎出稼ぎで短期的に稼ぎたい方
◎勤務環境が整っているお店重視の方
等々...

空いた時間で簡単面接~即日体験入店承っております。
他にも女性に嬉しい特典を多数ご用意!!!!
・完全分煙個室待機
・自由出勤※月1~ok
・実在会社名義でのアリバイ対策
・面接交通費支給
・罰金、ノルマ無し


 お悩みや相談等はスタッフにご相談下さい!!
親身になってお答えいたします!!
ご連絡お待ちしております!


求人Twitter

 
 
 

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

『今週は動物愛護週間』動物のかわいいエピソードを教えて下さい!

2020/09/20 07:13
うんちを食べた口でペロペロ♪

どうも!おはようございます!
BIGです(`・ω・´)ゞ

犬が大好きなBIGは
ワンちゃんの挙動は
何でも許せてしまうものです。
ワンちゃん好きな人なら
わかってくれます?(´;ω;`)

この前、わんこが元気に何やらおもちゃで
遊んでるなーと眺めていて、
こっちに向かってハイテンションで
おもちゃを持ってきてくれたんです(*^^*)


可愛い可愛い(*^^*)
と、おもちゃを受け取ってあげると

こ、これは・・・
「うんち!?」


でも可愛いんです笑
その後顔をベロベロされました(*^^*)笑
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今まででもらった印象に残っているプレゼントはありますか?

2020/09/19 08:00
 

 

おはようございます!
今日も元気に行きましょ!
あっどうも
僕(BIG)です♪

印象に残ってる
プレゼントですか・・・
印象に残ってると言えば
まず一人では食べきれない
量のたこ焼きを
頂きました(笑)
銀だこの16個入を
10箱プレゼントで
頂いた事が考えてみれば
印象に残っていますかね(笑)

さすがに一人でそんな量
食えないので皆んなで
協力して食べきりましたが
それでもめちゃくちゃ
きつかったですね(汗)一生分
たこ焼き食ったんじゃないかって
思うほどの量でした!

そしてそれはネタとして
その人もプレゼントしてくれて
あとからちゃんとプレゼントを
くれましたね(笑)

以来、たこ焼き食べてないです♪

皆さんにとって働きやすいお店とは・・・
という部分をひとつでも多く取り入れるように
スタッフが努力しています。

稼ぎも勿論ですが待機中に休憩が取りやすいとか
他のキャストさんとワイワイ仲良くできる!
安心・安定・安全の店舗型になります!
はまる所があれば是非ご連絡下さい!

◎風俗未経験で悩んでる方・過去に
経験あるが長期間お仕事してない方
◎何よりも稼ぎたい方
◎自由出勤だと予約が入るか心配な方
◎自分のペースで頑張りたい方
(お子様などいて時間に制限がある方)
◎出稼ぎで短期的に稼ぎたい方
◎勤務環境が整っているお店重視の方
等々...

空いた時間で簡単面接~即日体験入店承っております。
他にも女性に嬉しい特典を多数ご用意!!!!
・完全分煙個室待機
・自由出勤※月1~ok
・実在会社名義でのアリバイ対策
・面接交通費支給
・罰金、ノルマ無し


 お悩みや相談等はスタッフにご相談下さい!!
親身になってお答えいたします!!
ご連絡お待ちしております!


求人Twitter

 
 
 

 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 西川口風俗ド淫乱ンド
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
西川口風俗ド淫乱ンド
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる