当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
店長ブログ
>
お問い合わせは「ガールズヘブン見た」でスムーズに♪
お写真をNGでも稼いでる子はいます!! 全然問題ありません! ただ!稼ぐためにはやはりサービスが重要です! お店にふらっと来て、写真がなかったら興味は引きますよね? そこで指名してくださったお客様をいい意味で驚かせることができたらグッドです! 「写真はないけど俺だけが知ってるこの子の魅力」 という感情をお客様に抱かせることもできます。 ただ、写真がある利点も大きいのでおのおの自己判断で決めるべきだとは感じます!
結構顕著に出てきますね。 受け身が好きな女の子だとロングコースで長く攻めて楽しむお客様が多いですし、 攻めが好きな女の子には、短くサクッと入るお客様が多いです。 なんとなくですが、お客様と女の子のタイプは似ているような気もします! おっとりした女の子にはおっとりしたお客様、 元気な女の子には、ハキハキしたお客様が。。 そんな感想ですね。。
伸びる子はいつでも全力で楽しそうです! お客様とご対面した時から明るい声で挨拶。 接客時の優しさや気遣い...。 プレイでのエロさ。などなど、 様々な要素があります。 まずは自分の事を客観的に見る。自分の得意、不得意を知る事から始めましょう。 相談にものりますよ〜。
全然いますよ! SM店やマットのお店、ソフトサービスなどの他店から入店してくる女の子はたくさんいます! お仕事の流れさえわかってしまえば難しいことはありません! お気軽にご応募くださいね♪
掛け持ちは基本的にokとなっています! もちろんですが、 他店で働いていることを言わない! 他店の悪口をいわない! 主に他店に関することを言わない、です! 基本的に掛け持ちokなので、気楽に考えてみてくださいね♪ 何かわからない事があれば気軽にご相談ください。
10時から17時までのお仕事で5万円以上稼ぐことも 出来ちゃいますΣ(‘◉⌓◉’) 月に2、3回の出勤の女の子ですが リピーターの方が多く、安定したお仕事の数で 不安なく頑張ってくれています♪
「他店の子の日記をみて真似してみて」と伝えます! 最初から得意な子はいないので安心してくださいね。 最初は誰かの日記の真似をしてそこから自分のスタイルを見つけていけば良いです! まるまるコピーすることはダメですが、 こういう写真の撮り方をする。 こういうお礼日記を書く。 等を参考にしていけば良いと思います!
お店のイベントは毎月、様々なイベントを行なっております♪ 割引イベント! コスチューム系のイベント! その他、季節に合わせてのイベントや グループでのイベントもあったりします。 お客様を呼ぶキッカケ作りにもなりますので 確認して内容を把握するとお客様にアピールしやすいですよ♪
重視していることは、 しっかりと会話ができるか、態度は悪くないか、衣装(メイド服、制服)が入る体型 等を重視しています! 根本的に接客するお仕事なので愛想がいいに越したことはありません! 逆に愛想が悪い、態度が悪いと、お店の評判にも繋がってきて他の子にもお仕事が入らなくなってしまう可能性もあります! 面接が不安な子もいると思いますが、軽い会話です! 1日だけの体験入店でも大丈夫です♪ あまり気負いせずにご応募してくださいね♪
新人期間の3ヶ月間はお仕事1本につきプラス500円! これは新人期間ならではの待遇です!! この新人期間はお店としても大きく売り出しますし! ご予約も入りやすい期間です!稼ぎどきです!! この間に本指名さまを作ることが大事です!