このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

モアグループ沼津人妻花壇

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:沼津・三島
  • TEL:070-1562-5855
  • MAIL:ju-recruit@more-g.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

🎬『雷と炎と、ふたり』

2025/05/16 09:00

🎬『雷と炎と、ふたり』byIくん

 

―これは、一匹のポケモンと一人のトレーナーが、愛を知る物語。

雷が鳴り響く山奥、誰も近づかないといわれる「雷山(らいざん)」に、少年・カンタは一人で足を踏み入れていた。
目的はただひとつ。かつて世界大会で敗北した自分を超えるために、伝説と噂されるポケモン――トラカワに会うこと。

洞窟の奥、空気がぴりつくような静けさの中で、カンタはその姿を見つける。
炎を帯びた赤い尻尾と、鋭い金色の瞳。空気が一変する。
「お前が…トラカワか」

返事はない。だが次の瞬間、トラカワは全身に電撃をまとい、カンタに襲いかかる。
カンタもすぐさま応戦。だが、彼の技はまるで通じない。
数秒後、二人とも泥だらけになり、にらみ合ったまま膠着状態になる。

「強いな。でも、そんな目をしてるのは…俺だけでいい」

トラカワは唸るように鳴き、カンタに背を向けた。

それからというもの、カンタは山にテントを張り、毎日トラカワの姿を追った。
ときにバトル、ときに無視、ときには睨まれながら、少しずつ距離を縮めていく。
ある晩、大雨で川が氾濫し、カンタは足を怪我して動けなくなってしまう。

ずぶ濡れになりながらも、彼を助けに現れたのは、誰でもないトラカワだった。
焚き火の前で無言で寄り添うふたり。
カンタはぽつりと呟く。

「俺、怖かったんだ。誰かと本気で向き合うのが」

トラカワは何も言わず、そっと尻尾の炎をカンタの足元に近づけ、静かに温める。
ほんのわずかだが、彼の目に「優しさ」が宿っていた。

翌朝、カンタはトラカワにそっと語りかける。

「俺と一緒に行こう。世界を、もう一度見てみたいんだ。お前となら行ける気がする」

トラカワはしばらく黙っていたが、ゆっくりと前足を一歩踏み出した。

その後、二人は一緒に旅を始める。バトルでは息が合わずにぶつかることもあった。
命令を無視するトラカワに怒鳴るカンタ、そっぽを向いて去っていくトラカワ。
でも、それでもどちらも、本気でぶつかっていた。

ある日、森の中で野生のポケモンに囲まれた子どもを助けようとしたとき、
トラカワは自分を盾にしてカンタを守った。

「やめろ…バカ…そんなの、お前が死んだら意味ないだろ!」

その叫びが届いたのか、トラカワは雷と炎を合わせた未知の技を放ち、敵を一掃した。
カンタは、その背中を抱きしめて泣いた。

「ありがとう…お前が、俺の全部だよ」

その日から、トラカワはもう命令に逆らうことはなかった。
でもそれは、服従じゃなく、“信頼”という絆の証だった。

夕焼けの中、草原を歩くふたり。
トラカワがふと立ち止まり、カンタの顔をじっと見つめる。
カンタは、少し照れながら笑った。

「何だよ、改まって。…好きだよ、俺は。お前のことが」

トラカワは、優しく目を細めて鳴いた。

風が吹いた。雷山の空は、もうどこまでも晴れていた――



───



📢 金曜日限定!
🔥 新感覚読み切り連載スタート!

デリヘルスタッフ 『トラカワ』 が、
あんな物語やこんな物語に 乱入?!
笑いあり、涙あり、まさかの展開も…!?

「次はどんな世界に飛び込むのか?」
毎週金曜日、お楽しみに!

👉 乞うご期待!


 

店長ブログカテゴリー
店舗情報
『沼津人妻花壇』
営業時間/10:00-翌5:00
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 モアグループ沼津人妻花壇
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
モアグループ沼津人妻花壇
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる