このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:静岡市
  • TEL:0120-38-6708
  • MAIL:job-aya@ezweb.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

女の子の頑張りを評価する制度はありますか?

お店のつぶやき 2025/03/11 07:21

よく色んな店舗様で女の子のランキングを目にする。

指名本数のランキングなのか?本指名獲得率のランキングなのか?

出勤率なのか?売上高なのか?

とりあえずその日出勤しているからなのか?泣

まぁそれはお店様が決めていることでしょう。

当然ランキングに入れば指名は入りやすくなる。

当店はこのランキングを取り入れておりません。

それは、殆どの子が副業として働いており出勤日もバラバラで

そもそも出勤時間も短め。

本指持ってる子はほぼ予約すら取れない状態になってしまう。

何を基準にランキングをつければいいのか基準が難しいんですよ。

なので、そのかわりに『神嬢』という称号をつけてますw

出勤率と本指名獲得率。ビジュアルレベル。

これを当店が独自のポイントで算出し

最終的に店長の独断と偏見でこの称号を与えております泣

さてお題ですが

『女の子の頑張りを評価する制度はありますか?』

制度はないけど、とことん大事にします。

頑張る子が報われない店にはしたくはないのでね。

頑張る子は報われなければなりません。

速攻でこの業界から脱出出来るように全力サポートします!

戻ってくるけどな泣

 

ちなみなんですが、「私、前の店じゃランカーだったので」とドヤ顔して

当店の面接に来る方が年に数回こられますが、

当店にとっちゃそんなランキングあてにならないし、

クソの役にもたたないから言わない方がいいよw

大事にされなくなります泣

ランカーだったらなぜやめた?w

って小一時間責め続けます泣

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる