このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:静岡市
  • TEL:0120-38-6708
  • MAIL:job-aya@ezweb.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

連絡先交換は必要か???

お店のつぶやき 2025/05/22 21:31

「ねぇねぇ連絡先おしえてよ」

まぁ、お客様は9割くらいの確率でさえずります。

「次出勤するとき連絡くれれば会いに来るよ♡」

なんて更にさえずります泣

「予約獲る為だ。仕方ない・・・」なんて考えで

連絡先交換なんてする必要は一切ねーからね!

連絡先を交換したところで

次に出てくる言葉は十中八九決まってます

「ねぇねぇお店通さないで外で会おうよ♡」

さぁこれでも連絡を交換しますか?

こーゆーお客様は、

Xレベルで、

知りたくもないし知る必要性が全くもってない情報を毎日送りつけ

返信がないと返信を煽られ

挙げ句に外で会う約束を断れば、平気で他の女の子お利用します。

これをエンドレスで繰り返すだけ。

要するにめんどくさいだけなんですよ泣

だから連絡先交換なんてする必要がない。

そもそも、「会いたいなら来てよね」そんなスタンスのが丁度いい。

連絡先交換して「今日暇だから来てー♡」なんて送ったところで

「今日はしごとがー」とか言われるだけだ泣

やめときな。

こんなのはオキニトークでやっときゃいい。

 

そして、ここをお読みいただいているお客様。

連絡先交換したところで、

近い将来ほぼNG出されるだけなのでやめたほうがいいですよ泣

これ割りとガチな話ですwww

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる