このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:静岡市
  • TEL:0120-38-6708
  • MAIL:job-aya@ezweb.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

ズレた間の悪さも、それも君のタイミング。

お店のつぶやき 2025/07/10 23:31

ビッグを4回引いて、内3回をATにぶち込むも

上乗せ一切せず、駆け抜け終了。

ATが終わったあとにまとめてレア役引く。

まぁなんて噛み合わせが悪いことでしょう。

タイミングが合わないとこんなもんだろう。

 

このお仕事にもタイミングは重要である。

出勤するタイミング、帰宅するタイミング。

もっと奥の深い話をすれば、出勤をアップするタイミングに

写メ日記をアップするタイミング。

これらがビタッとハマると面白いように仕事が入り、結果稼げる。

しかし、このタイミングが狂ってくると

仕事が入らない、暇暇泣となってしまうことがある。

予定通りに出勤していれば、このタイミングはあまり狂わないのだが、

欠勤や遅刻・早退をすることによって崩れていくパターンが多い。

電話が良くなる日に限って欠勤してしまったり

暇だから早退すると、そのあとに電話が鳴り始めたりする。

デリヘルあるあるです。

では、そんな時どうすればいいか。

自分のスタイルを崩さずに次のタイミングを待ち構える事です。

これを下手に出勤時間を変更したりすると裏目にでてしまうことがこれまた多い。

マギアレコードでやられ、いつもならジャグのところを

緑ドンなんぞに手を出すから更なる負債を増やした私のように泣

 

出ないときこそ一台をぶん回す。

これが一番、悪い波を脱却できる方法なんじゃないかと私は思うのですが

説得力はないよな泣

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる