
前回の続き。
出勤をアップし、予約が入った。
これだけでプレッシャーがかかるお嬢さんが実際にいる。
そんなお嬢さんの為に、朝起きて頑張れそうなら連絡くれればいいよ。といい
その後、出勤をアップする。
そのタイプの子も在籍している。
これでも休んでしまう子に関しては、実際に出勤していただき
顔を見た段階で出勤をアップしている。
まず考えていただきたいのが
当店は高級店というジャンルで営業をさせていただいている。
質の良い女の子を…ってのも当たり前の話だが
それよりもお客様との約束の時間は極力守るようにしている。
お客様も大金を払って当店を利用してくれている。
キャスト様も大事だが、お客様も大事なのです。
せっかく大事な時間を空けてくれて予約してくれた。
それで「すいません。お休みになってしまって…」と謝るのは当然の私の仕事だが
お客様の気持ちを考えると、本当に申し訳ない気持ちになる。
私がお客さんの立場だったらブチキレるだろう。
しかし、当店のお客様たちは「しょうがないよ」の一言で済ましてくれる。
だから逆に更に申し訳なさが増す。
なので、そうような出勤でもいいよ。と言っているのですが、
これでもお嬢さんに文句を言わることがある。
「なんで出勤あげてくれないんですか?」と。
「いやいや、お前さんが来ないからじゃん」と言い返したいところだが
なんとかその場はなだめる。
それでも怒りを覚えた時、「やめてしまえ」となる。
当店の嬢がいきなり消える時、理由はそんなもんですよ。
しょうがない、高級店なんで。
頑張ってくれる子がしっかりと稼げるお店にしたいんですよ泣