このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:静岡市
  • TEL:0120-38-6708
  • MAIL:job-aya@ezweb.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

自分の壁は自分で超えるしかない。

お店のつぶやき 2025/10/04 23:59

まさかブレイキングダウンのオーディションを見て、

泣くとは思ってもいなかった…泣

 

時間のある方はブレキングダウン13のオーディションを見ていただきたい。

その中で「いじめられっ子企画」というものがあり、

今までいじめられてきたきた子がオーディションに出演をしている。

今までどんな目に合ってきたのか?

どんないじめをうけたのか?を発表するのだが、

その後、ブレイキングダウンに出場している輩たちがものを申す。

いじめられてきたというトラウマから抜け出すには

自分自身で克服するしかない。

その時受けた屈辱は自分の中でずっと残り続ける。

それがいざというときに邪魔になる。

だからいじめられてきた。

それが嫌なら、自分でその壁をこえるしかない。

「ほら、超えてみろ!かかて来いよ!」と煽り

それに意を決して立ち向かういじめられっ子。

もちろんかなうわけがない。

だが、大きなお声を出し「自分は変わるんだ!」「強くなるんだ!」と

倒されても立ち向かっていく。

その姿を見ていて自然と涙がでてきてしまった。

自分の壁は自分でしか超えることができない。

荒療治なやり方ではあるが、彼らの意志は伝わった。

やるには本気を出さなきゃダメなんだ。

「やれる!」「自分はやれる!」「勝ってやる!いや勝つのは当然だろ!」

そう意気込んで向かった先はパチ屋での結果は

-35k

まだ壁は超えれない泣

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる