このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:静岡市
  • TEL:0120-38-6708
  • MAIL:job-aya@ezweb.ne.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

ちょっとここいらで、本気の求人ってのやってみようか

お店のつぶやき 2025/10/20 23:31

当店『絢』は高級店というジャンルのお店です。

「高級店」と聞くとどんなお店を思い浮かべますか?

「容姿が良くなきゃ採用されない」

「スタイルが良くなきゃ採用されない」

「身長もある程度なければ採用されない」

「キッチリしたお店でとにかくうるさいんじゃないか」

「過剰サービスさせられるのか?」

「プレイがうまくなきゃいかんのか?」

「スペック110以下は無理だろ」

「私なんかじゃ…泣」

まぁこんなところだと思います。

当店はどうかというと、そんなキッチリカッチリ高級店ではございまっせん!

私は目指しているのは「カジュアルな高級店」です。

容姿よりも正確。

スタイルよりも接客対応。

過剰サービス?そんなのはプロか出稼ぎさんに任せとけ泣

そんなお店です。

当店は90%のお嬢さんが未経験スタート。

技術なんかいらんのよ。気持ちがあれば十分なんですよ。

当店をご利用されるお客様も、この点は熟知されているはずです(きっと)

なので、当店では技術を売りにするプロっぽい子や

デリヘル専業女子はなかなか厳しい傾向があります。

99%のお嬢さんが副業であり、学業との両立でこのお仕事をしてくれています。

1日10時間も12時間も出勤する必要は皆無。

2~4時間でもいい。

お客様一人の接客だけでも全然良いんですよ。

だって、それが当店なんですから。

空いた時間にちょこっと仕事してさっさと帰る。

デリヘルの働き方なんて、そんな感じでいいんじゃないかと私は考えております。

「初めてこの仕事をしてみたい」

ならば、まずは高級店をお勧めします。

ダメだったら安い店にいけばいい。

安いお店からだと高級店は稼ぎにくいってのも事実。

ここを読む、まだ見ぬお嬢さん。

ぜひとも絢で働いてみませんか?

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる