【あなたにとって良いお店ってなんですか?】
「稼げるお店」「居心地が良いお店」「働きやすい」
色々な意見が出てくると思います。
各お店さんも
「とにかくブン回して稼がせる」
「待機所の環境を良くして居心地をよくする」
「何事にも女の子優先」
これらの内容に重きを置き、良いお店作りをしていると思います。
全部完璧パーフェクト!となっても、これもまた感覚は人それぞれ。
お店は完璧と思っても、働く女の子からみたら違うってこともあります。
要するに、良いお店の概念なんてものは人それぞれなんですよ。
私は「絢っていいお店ですか?」と聞かれたら
「はい」とは言いません。
ただ、一人一人に寄り添えるお店でありたいと思っています。
お店に「完成形」なんてものはないです。
それこそ、進化を続けていないとあっという間に置いてかれる世界。
2025年12月、もちろん過去最高の売上高を叩き出しました。
様々な記録も塗り替えました。
けれど、これでいいやなんて思っちゃいない。
働いているあなた様にとって、
これから働こうと考えているあなた様にとって
絢をご利用されるお客様にとって
絢に関わる全ての人にとって
「良いお店だ」と思われるように、来年も一歩づつ歩んでまります。
要約すると、
てめぇで「いい店」なんて言えちゃう奴はそうとうやべぇよってお話ですw
では、2026年皆様の飛躍と繁栄を祈りPCの電源を落とすとしましょう。
さぁマギレコをブン回すよ!
良いお年を♪



