私の記憶が正しければ、
とある男子がYouTubeに動画をアップしてから始まった。
その動画を見るまで存在は知らなかった、
しかし、この動画を見た瞬間私は撃ち抜かれた。
思えば、このお嬢さんはこの男子がアップした動画から
全てが始まったといっても過言ではないだろう。
昨年末の紅白出場。
年始の特番「逃走中」に出演。
グループの中でも頭一つ抜き出た存在になっている。
私が推す、candytuneの『立花琴美』様だ。
彼女の活躍を見るたびに、ひとつ疑問が生まれてきた。
そう、彼女を押し上げた動画をアップした男子の事だ。
この男子にとって、今までは距離の近いアイドルであっただろう。
しかし、ここまで売れてくれると
握手会はおろか、その内チェキすら撮ってくれないのではないか?
ライブの動画撮影なんかいずれできなくなる、
いや、もはやライブの会場がドームへ格上げされるのではないか
そうなると、距離が近いどころかどんどんと距離が離れ
ライブに行ったとて、アリンコ並みの大きさにしかみれない
お嬢さんを見ることになる。
推せば推すほど、距離が離れる…。
このお嬢さんは、押し上げた男子の事をどう思っているのだろうか?
また、売れていくお嬢さんをどんな気持ちでこの男子は見届けているのだろうか?
売れなきゃ良かった。そうすればまだまだ距離感も近く推し活が楽しめた筈。
売れたところで、その内どうせダメなイケメングループの一員と
スキャンダルを撮られるくらいだろう。
推し活とは何なんだ。
ただの踏み台じゃねぇのか。
と、私も少し目が覚めた気がする泣
おぉそうか、そのためにこの言葉があるんだな。
「推しは推せる時に推せ!」
よーゆーことか泣
金の匂いがしたら終わりなのよ泣



