もし私が果物アイドルグループのプロデューサーだったとしたら
センターはパイナップルちゃん
脇を支えるのは、
梨ちゃん&メロンちゃん&佐藤錦(さくらんぼ)ちゃん
あとはその他大勢として、バックでちらほら踊らせているだろう。
なぜ、こんな事を言い出したのか。
今年に入ってから尋常ではない程にフルーツを食べている。
メインはパイナップルなのだが
ここに来て、私の果物アイドルグループ四天王に食らいついてきた奴が現れた。
『りんごちゃん』である。
今年に入って夕食後に必ずパイナップルを頬張っているのだが、
今宵もパイナッポ―♪とセブンイレブン買いに行ったら
生憎売り切れ。
いつもなら、パイナップルが置いてある横に
「ねーねーあたいも食べてごらんよ!栄養あるしおいしーよ!」
って感じで「皮むきリンゴ」が私に語りかけてきた。
そんじゃ、1ついただこうかと購入。
これを機にリンゴがセンターを脅かす存在になったのだ。
所詮はセブンイレブンのリンゴ。
こうなりゃ、もっと良いリンゴを食べてみたいと
果物屋さんに「酸味はどうでもいいから!糖度高いやつお願い!」と
あらゆる品種のりんごを買っては夜な夜な、一人でリンゴ祭りを開催している。
やっと私好みのアイドル…いやリンゴが現れた
「サンふじ」という品種のリンゴ。
これはガチでヤバい。
ここを読む、お嬢さんやお客様のご子息が
滑り止めに受ける私学なんかドタキャンして「サンふじ」を食べさせた方が良い。
この「サンふじ」のリンゴを食べれば、いくらダメなご子息でも
ワンランク上の県立くらいは受かるでしょうよ!
ってくらいおいしいので食べてみなっせ。



