私は言わずも知れた「ライトワーカー」
人差し指よりも薬指が長いと、光の仕事人と呼ばれ
人々を癒し、導く特別な使命を持った人間であり
「ライトワーカー」と呼ばれてるんだよ。と
何人かのお嬢さんに説明すると、自身の手を見ていた。
残念な事に、現状で当店には私以外のライトワーカーは存在しない。
それどころか、この話をしたお嬢さんは私の事を
「ライトセーバー」とか「ライフセーバー」と呼ぶ泣
私は光る剣でもなければ、水難救助でない。
間違えるな泣
さて、今回またこの話をするのには理由がある。
またしても美輪さんの動画をみた。
「薬指が長い、この3星座の人 2026年覚醒します」とう内容だった。
まぁ自分がライトワーカーなのはもうわかっている。
わかっちゃいるが、確認というか念押しというか
この動画を見て改めて、己の極ライトワーカーぶりを知ろうと思い
この動画を拝見してみた。
おい、美輪さんよ
話がちがうじゃねぇか泣
さそり座、やぎ座、うお座
美輪さんはこの3星座が覚醒すると言う。
話が違うじゃねぇか泣
前の動画じゃライトワーカーは
「2026年は億万長者に」みたいな話をしてたじゃねぇか
それが急に3星座に限定されるとは何事だ泣
私のおとめ座はどうした?泣
この動画のコメントを見てみると
「親父さそり座、母親やぎ座、俺うお座
おかげでパチの負け額が少ない!」
「56歳やぎ座 今年こそ結婚できるか???」
「わいは両手とも薬指が長いうお座にゃ」
「ありがとうございます。このお話を感謝して受け取ります 79歳」
おいおい、ロクなのいねーじゃねか!
美輪さんよぉ、一人称が「ワイ」で語尾が「にゃ」の奴や、
家族そろってライトワーカー3星座のクセして
勝ち額じゃなくて、負け額が少ないと自慢するバカ
こいつらよりもおとめの私を何とかするべきだろう泣
お前さんの言葉を信じ、ビットコインに全てを賭けてみたがダダ下がり泣
未だにマギレコの設定1レベルのグラフになってやがる泣
あがるのか?あがるよな?
ここが底なら、更なる買いだろ!と更に追い銭泣
来週くらいには「更にお強い3星座」とか動画アップしてくるよな?
と、こうやって人は騙されていくのでご注意を
おいしい話なんてものは転がっていないんですよ泣
ライトワーカー以外にはな泣



