動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

人妻城グループ 浜松人妻城

店長ブログ

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

うれしい待遇 2024/04/14 19:44
こんにちは♡
ブログ担当Iです(^^♪

今日はコンビニで調達したリップの写真を添付しました!!
これ、家出てからポーチ忘れたことに気付き、
急遽リップだけでもとコンビニで買った高級(?)リップなのに
1日で行方不明になりました(;´Д`)
胸ポケットに入れてたのに、気付いたらなかったので致命的です。。


ではでは本日のブログネタです!!
★☆新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?☆★

これは、出勤日や時間にもよるので一概には難しい答えですが
新人さん体験入店のキャストさんはお仕事付きやすいので自信を持って大丈夫です!!✨

是非、お時間ある時に面接と体験入店してみませんか?(*^^*)
面接してみて、体験してみての感じで本入店決めていただいて結構です(^^)

🌻今日もあなたからのお問合せ、心よりお待ちしております🌻