当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
東京から帰りの新幹線を間違えた、最悪、、、、
2025/12/12 20:25
今は夜の19時29分
今日は決算の結果数字を聞きに東京の税理士さんの所へ出張。
オリオンさんは
1日の予約件数が平均で115件ほどで推理してますね。
単独店でここまでの件数は、凄い
日本全国にて多くの店を担当しているが1番だと思いますと。
まあ、ここまでは良いとする。
褒めてくれるのはありがたい。
だがよ、数字は嘘をつかない
年間450万の赤字ってなんなんだよぉーー
まあ、
・送迎車を6台ぐらい買ったし
・広告費を調子に乗って増やしたし
・新入社員の最低賃金がアップしたし
・寮を用意したし
・幹部社員達の給料を上げたし
・社員達の社会保険料もアップされたし
まあ、色々と挑戦をさせて頂けた1年でした。
おかげで、強い組織をつくるための土台も見えた気がします。
どの店よりも件数を頂けている。
だが、赤字
実質2年連続は初めてで、自分で自分が許せなくなってきた。
浜松市の他店さん達には申し訳ないが
来年というか明日以降は、もうひと勝負かけたいと思っています。
お店が大きくなるにつき、お人好しになってしまってた。
風俗業者はリスクがある仕事です。
本当にやる気のある人達だけを救いたいし、守りたい。
正直でない欲を見抜ける才能が自分には昔からある。
本気の気持ちがある、キャストを稼がせたいと初心にかえる🐸
そして、社員達も同様に本気の気持ちがある者を稼がせたいです。
もう一度書きますが
この仕事にはリスクがある
※20年やってきた自分が言います※
だからこそ、安心して働ける店を選ぶことが大切
その部分を自分に任せてください(^^)
いつか来てくれる
新人さんに、偉そうに書いてみました
あら、すいません
タイトルの新幹線間違いですが
東京駅のホームにて待っていたら
ある男性スタッフさんから電話が
「店長、最近働き過ぎで疲れ切ってませんか、たまには休んでください。」
普段そんな事を言ってこない人が、言うものだから驚きまして
「なぜ?そのようなことを?」と聞いたら
あるキャストさんが、「最近の店長、、、疲れ切ってる」
このように心配してたからみたいです。
キャストさんにそんな事を悟られる
自分を責めましたね。
本来であれば元気を与えてあげなくてはならない存在なのに、、
正直に書きますが
確かに疲れてる。
どんなに遅くまで働いても朝から叩き起こされる笑
だが、それも自分の責任だとわかっている
あと、少しで若い次世代の芽が育ちそうで
それが楽しみなのです(^^)
誰も予想していない、以外な人物が
出世しそうで楽しみです。
出世に大切なのは
・人の悪口を決して言わない
・何か起こっても他人のせいにせず、自分の責任だと言える
・3年程、365日仕事に全てをささげれる者のみが経営陣となれる。
次世代を発見したかも(^^)
あ、、
また脱線した。
とりあえずそのスタッフからの電話受けながら
適当な新幹線に乗ってしまった、、
帰れるから良いが、、、
では、今日もお疲れ様でした
(^^)
店長より
プロフィール

ニックネーム:体験初日フルバック&新人保証2カ月間、日保証4万円があるお店、驚異のお仕事量と回転率が特徴です。
◆女性の誰もが安心してしっかり稼げるお店を経営しようと思っております。
何かと条件をつけたり、ランキングなどで競争させたりとか、そのような事は致しません。様々な事情を抱えて出勤してきてくれる方、個々の事情を理解して対応をさせて頂きますのでご安心ください。
「ほとんどのお店が同じ求人内容でどこを選んでいいのかわからない・・」このような声をよく耳にします。見えなかったりわからない部分があると、不安になりますよね(´;ω;`)そこの部分をブログでよりわかりやすく伝えます。
お店データ
◇店名
浜松発 人妻&素人 ORION(オリオン)
◇職種
人妻デリヘル
◇勤務エリア
浜松市
最新のブログ一覧
12月11日(木)夕方16時で99件の予約成立・おしい・・・( ゚Д゚)店長
12月10日(水)前日予約62件・・今日は配車担当・・スタッフ達、戦々恐々だろうな・・・店長
12/9(火)ORION店長です(^^♪今日は朝から久しぶりに受付担当をさせて頂いております。
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
| 店舗名 | 浜松発 人妻&素人 ORION(オリオン) | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |