『入店祝い金5万円』の特典あり♪女性ファーストだから安心♪

30代・40代の女性が活躍中♪
キャストファーストのお店【梅田アバンチュール】

在籍女性からよく頂くお声が『親切で女性を第一に考えてくれるお店』
実際に編集者への電話・メール・対話も丁寧でとても親切です。
店長の「岡本さん」にインタビューしたので下記からご覧ください!!

お店について

――お店の特徴を教えてください
岡本さん:『女性ファーストの精神を第一に考え、女性から安心と信頼を頂けるような営業を日々努めております。』
他店様との一番の違いは、一線を画す集客力とリピーターを作るノウハウがあることです。

 

――入店した女性からよくある質問はありますか?
岡本さん:指名を頂く為の接客サービスについての質問が一番多いです。

 

――そちらの回答を頂くことは可能ですか?
岡本さん:企業秘密です。もちろん来て頂いた女性には順番にしっかりと説明させて頂き実践して頂いております。

待遇・お給料について

――働く上でのおすすめポイントを教えてください
岡本さん:当店は女性のプライバシーを第一に考えております。
個室完備は勿論のこと、アリバイ会社の用意性病検査も含めて、これからの新しい時代へ向けた働き方を創造しております。

 

――新人女性の1日のお給料事例を教えてください
岡本さん:待機時間により異なりますが、例えば10時15時受付(16時上がり)だと35,000円~40,000円程度です。

 

――女性が稼げる秘訣を教えてください
岡本さん:数多くの会員様に支えていただいているお蔭様で当グループでは圧倒的な集客力を持ちます。
お客様にご指示をいただけるほど男子スタッフの接客も意識しておりますし、
悪い意味で【風俗だから】どうせこんなもんだろ等、周り(お客様、女性)に思わせない意識作りから徹底しております。

 

――女性が働きやすくなるために意識していることを教えてください
岡本さん:風通しの良い職場を目指しています。
意見を言いやすい、聞いてもらいやすい空気づくりや環境は常に意識しています。

女性について

――お店を選んでもらって良かったと思うことはありますか?
岡本さん:この店を通じて『生活が楽になった』と言って頂けるだけで当店を選んで頂いて良かったと思いますし、更により良いサービスを追求しようと気合が入ります。

 

――どのような女性を求めていますか?
岡本さん:ある程度明確な目標がある方や「こういう風になりたい」「これくらい稼ぎたい」など意思を伝えてくれる女性なら大歓迎です。決して簡単ではない辛いお仕事だからこそ、ご自身の考えを伝えてくれたらしっかり支えさせて頂きます。

 

――お店の雰囲気を教えてください
岡本さん:アットホームな相談のしやすい環境だと思います。アットホームとは言っても距離が近すぎて慣れ慣れしいみたいなことは一切ありません。「この業界だから…」みたいな接し方もないので一般企業の個人事業主のようなイメージで思って頂けたらと思います。

最後に

――入店特典はありますか?
岡本さん:ご入店頂くと出勤時間に限らず出勤10回目で入店祝い金5万円を贈呈しております。

 

――最後にこちらをご覧の女性にメッセージをお願いします
岡本さん:最後まで読んでいただきありがとうございます。
当店は女性目線でより良い仕事環境となるよう透明感あるクリーンな営業を努めております。
創業19年のノウハウがあるのは勿論、そこに頼らず昨今の時代背景にもあるようにインターネットやSNSといった新時代へ柔軟に対応できるお客様サービスを取り入れ他店様とは差が出る高収入をお約束致します。
体と心のバランスが一番大切なこの業界。まずはご相談だけでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。


≪今回、取材にご協力頂いたお店≫

梅田アバンチュール(人妻ホテヘル/梅田)

 

働く女性の口コミはこちら

 

毎日更新♪お店ブログはこちら

 

ガチンコ!受付動画も公開!動画はこちら

↑見たい項目を押すと詳細がご覧いただけます!

TOP