このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ更新!!

那須塩原 人妻花壇

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

完璧じゃなくても人気嬢になれます!

2025/05/10 17:30

こんにちは♪結菜ひかりです(*'ω'*)

今日は皆さんのなりたい『人気嬢』のなり方についてです!

 

「いやいや簡単じゃないでしょ!」

という声が聞こえてきそうですが…これさえ知っていれば誰でもなれる!と断言します。

 

その方法は、【自己プロデュース】です。

 

皆さん、自分の強みだけではなく弱みもご存知ですか?

特に苦手なことはないと思っている方は要注意☆

人間誰しも得意不得意はあります。

 

私自身も指名や本指名が伸び悩んでいた頃は、自分のことは棚に上げ(笑)、他人と比較ばかりして僻んでいました。

お仕事をしていく内に手探りながら自己プロデュースをしていったのですが、自然と出来るようになってくるとどの店舗でも安定して結果を出せるようになりました。

 

ちなみに結菜の現役時代の特徴例は…

【キャラ】

明るくてちょっぴり小悪魔系。見た目は清楚なお嬢さん。

責め受けどっちもOKのイチャイチャプレイ。容姿は男性ウケする方。

 

【得意なこと】

・顔を見たら瞬時に思い出す記憶力

・相手に合わせること

・許容範囲が広い

・コツコツ顧客ノートをつけること

・文章を書くこと

・焦らしながらの責め

・騎乗位素股

・泡洗体とマッサージ

・一休さんのようなとんち合戦

・HPの写真撮影

・エロい顔(笑)

 

【苦手なこと】

・入店直後の指名(初めの人気は少し弱め)

・エロい写メ日記

・個人ページのアンケートやメッセージのエロアピール

・オプション(苦手なもの多め)

・長時間の体力維持

・駆け引き

・空腹

・急かされること

・一定のラインを越えると顔に出る

・バック素股

 

みたいな感じです。

一見良さげな特徴ですが、世の人気嬢にあるまじきな苦手項目もチラホラ…。

点数的にも70点~80点だと思います。

 

ですが、人気嬢でした。

 

その理由は、自分の強みと弱みを知り、何でリカバーしていくか考え、どんなお客様にウケるかを分析したことです。

また、改善できるところは改善していく。でも無理はしない。も大切にしていました。(お客様によってすぐ態度は変えないけど、派手なアピールは苦手なままでいいや~みたいな。)

 

どんな職業でも自己分析は大切です。

特に、弱みを知ることは自分を認めることに繋がり、自分を誇張(こちょう)して相手に接することもないので、冷静な判断で物事に取り組むことが出来ます。

結果、ミスも少なく周りからも信頼されるようになります。

案外居ません?プライド高くて素直に謝れないミス多い人。

 

よく、長年ナイトワークに携わるスタッフさんに『夜の仕事で人気になる人はどこにいっても通用する』と言われました。

今、昼の世界をメインに生きている結菜ですが、確かにその通りだなと思います。

頑張りたいけど思うような結果が出ない方は、まず自分を知ることから初めてください。

わからなかったらスタッフさんに聞いてみましょう。

 

自己プロデュース力を高めて、人気嬢になっちゃってくださいね(*^^*)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

得意な【プレイ】を作ると稼ぎがアップします!!

2025/04/20 17:33

こんにちは♪結菜ひかりです(*'ω'*)

今日の内容は、得意なプレイがあると稼ぎがアップするというお話です。

初心者の方は慣れてきたらチャレンジしてみてくださいね☆

 

得意プレイと言っても、特別なフェラとかテクニカルな素股や前立腺マッサージ…等ではございません。

上記の内容は出来たら立派な武器になりますが、結菜も前立腺マッサージは出来ません(笑)

 

もっとすぐに実践できるものです♪

 

例えば

・オイルマッサージ

・指圧で体をほぐす

・耳かき

・洗髪

・泡洗体(AVの真似っこで大丈夫◎)

 

とか✰

 

・好き嫌いが無く頂いたものを笑顔で食べる

・許容範囲が広い

・あざとく甘え上手

・一緒にお酒が飲める

・体が超柔らかい

・文章力があって写メ日記が面白い

 

このようにわかりやすい技やサービスでなくとも、ご自身が元々持っている才能も含みます。

 

デリヘルのお仕事で頑張って指名を取ろうとするとどうしてもエッチなサービスをアピールしがちになりますが、そこに+α個性があるとかなり強いです!

 

なんならオプションにあるオナニー鑑賞や電マ、バイブ、聖水は基本×だった気がするんです私。

しかもただただ恥ずかしいという個人的な理由と、当てる人によっては痛いとかそんな感じで(笑)

 

でも、得意サービスは色々ありました♪

全身リップ・焦らしプレイ・素股・感度(?)の基本プレイ他に

泡洗体・オイルマッサージ・洗髪・許容範囲の広さ・甘え上手・お客さん以上に楽しもうとする・何でも喜んで食べるetc…

 

確かに、出来る女の子が少ない素股が得意なのは習得して良かったと思いましたが、

それ以上にベッドタイム以外でお客様に合わせたコミュニケーションをすると

 

『この子と居ると凄く癒されて楽しい!!』

 

と思ってもらえ、よりお客様の印象に残りやすくなります。

エロいだけではなく、心に残る接客をして貰えたら…お客様はどんどん自分を解放してくれるようになります。

そうなれば貴女をリピートすることは容易に想像出来ますよね(*^^*)

だってお客様にとって貴女は良い理解者になるのですから。

 

「指名が少ない!!」

と焦ってエッチな写メ日記をアップする前に、ご自身が出来そうなことを書き出してみてください♪

お仕事に入るときそれらを実践していくと、徐々に結果として現れてきますよ!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

稼ぎたいけどお仕事入らない…さぁ、待機中どう過ごす!?

2025/04/15 18:04

こんにちは♪結菜ひかりです(*'ω'*)

今日はぶっちゃけトーーク!的なお話。

 

稼ぎたいけど中々お仕事が入らず悩んでしまう時の過ごし方についてです。

 

「過去はリピートNo,1嬢でしたー」

とか言っちゃっている結菜ですが、待機地獄もお茶っぴき(お仕事0本の日のこと)も不人気も全部経験済みです!コンプリートです!!(笑)

 

正直、初めはめちゃくちゃ若かったのでゴロゴロしながらお休み中の女の子に話しかけて、スタッフさんに悪態ついてました。(ごめんなさい)

結構卑屈にもなりました。

そのままイライラしてお客様の元へ向かうなんてこともありました。

当然、良い接客なんて出来ません。

自分にとって【イイお客さん】以外は露骨に態度に出してました。

いくら若くて可愛かったとしても、こんな態度ではリピートなんてされるハズもなく…。

 

そして負のループは続き、そのうち病んでそのまま退店。

 

書いてて「ヤバイ奴、誰~?あ。過去の私か。」ってなってますwww

ちなみにこの時は当然、昼職も上手くいきませんでしたよw

そんな訳で、待機中の過ごし方も実は大切だったりします。

 

ちなみにその後、結果が出るようになってからの過ごし方は

 

・顧客ノート記入&整理

・仮眠やご飯

・ヘア&メイク直し

・ちょっとお勉強

・エロ気分を高める媒体を読む

・スタッフさんや女の子とお仕事についての雑談

etc

 

でした。で、あまりにも暇な日はいっそ早く上がって自由に過ごしていました♪

 

個人的に写メ日記は夜だけUPしていたので営業写メ日記は投稿しませんでしたし、あまりにも新規のお客様が付かなくて待機祭りだったお店は潔く退店しています(´艸`*)

 

その時はもう【出会ったお客様はほぼリピートしてくれる】と自負していたので、(私はこのお店のカラーには合っていないんだろうな…)と冷静に分析し、違うお店に変えました☆

 

那須塩原人妻花壇の場合は、姉妹店にふわもこ人妻ランドというコンセプト店がオープンしますので、そちらへの移籍も可能です(^^)/

 

待機が長くなってしまうとついマイナスなことを考えてしまいがちですが、気分転換をしながら有意義に過ごしてみてくださいね♪

すると、不思議なことにお仕事が入ってきます(これは本当にあるあるです)

それでもダメなら違うお店に。

待機中は自分に優しくする時間にしちゃいましょう☆

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

季節の変わり目、落ち込んだ時の対処方法

2025/04/09 21:14

こんにちは♪結菜ひかりです(*'ω'*)

今日は季節の変わり目で気持ちが少し落ち込んでしまった時の対処方法についてお話したいと思います✰

 

気候の変動が激しかったり、新しいことを始めたりするとつい気持ちがナーバスになってしまうことがあると思います。

 

そんな時、ついやってしまうのはストレス発散や依存先への執着ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

はい。何でわかるのかと言うと私自身がそうだったからです

 

自分の気持ちを誤魔化しながら自分を責めたりしんどくても頑張ってしまうと、どんどんしんどくなってしまうんですよね。

で、結局現実逃避のストレス発散をしても晴れなくて、自己嫌悪無限ループ…。

そのうち遂に限界が来てダウンしてました(笑)

 

当時はその原因が何かわからず定期的にくる波のように思っていましたが、今ならわかります。

そう、【体の疲れ】が原因です。

 

は?と思いましたか?

私の辛さは単なる疲れだと?…少なからず当時の私は思います(笑)

 

ですが、人間の心と体は密接に関連していて、むしろ=だと思って下さい。

心は目に見えないから複雑に感じますが、体の状態を見れば簡単です。

 

ですので、一番の対処方法は【ゆっくり休むこと】です。

その悩みの原因が恋愛やパートナーシップであっても一緒です

 

ナイトワークに従事する女性は、総じて優しく繊細な女性が多いです。

 

普段から自分の気持ちを話せていますか?

無理はしていませんか?

 

悩んだりしんどくなったらより頑張ってストレス発散するよりも、ゆっくり休息を取って、美味しいものを食べて栄養摂取!良くなってきたらお部屋の換気をして掃除や軽い運動(ストレッチやお散歩で十分ですよ)を♪

これが一番の解決方法です☆

 

時には休みながら、調子のいい時だけ頑張れればそれだけで満点なのです(*^^*)

たまにはこんなブログもいいですよね?

 

那須塩原人妻花壇のスタッフは稼ぐだけではなく、皆さんの幸せな未来も応援しています♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新生活の準備は出来ていますか?

2025/03/29 16:59

こんにちは♪結菜ひかりです(*'ω'*)

またまたお久しぶりの店長ブログ、皆様はいかがお過ごしでしょうか!?

 

新たな生活に向けて準備中の方もそうじゃない方も♪

寒い季節から心地よい暖かさになってくると新しいお洋服が欲しくなったり、イメチェンしたくなったり、お出かけの機会が増えたり…。

何かと出費がかさみ、ちょっとお財布の中が気になり始めますよね(笑)

 

中には、奨学金の返済開始で不安になってしまう方のお声も耳にします。

だからって長い時間の副業はメインの生活やお仕事に支障をきたしちゃう…。

 

そんな貴女にオススメしたいのが、デリヘルのお仕事

 

・短時間でガッツリ稼ぎたい

・自由シフトじゃないと難しい

・プライベートを大事にしたい

・人の笑顔を見ることが好き

・人を癒すことが好き

・実はエッチなことが好き

 

などなど。

 

この中で当てはまるものがあれば是非挑戦してみて欲しいです♪

(まぁ、私は全部該当していましたけど何でしょうか?(笑))

 

『働いてみたい!』と思ったら次に迷うのがお店選び。

 

体形や容姿に自信がない、ホームページを見るとどのお店も綺麗な人ばかり!

と、色んなお店を見てみるけど、過激で大胆な言葉たちに怖気づいてしまいそう…。

 

そんな貴女に是非、ご案内したいのが当店☆

なんとこの度【那須塩原人妻花壇】から新たなコンセプト店がオープン!!

 

その名も【ふわもこ人妻ランド那須塩原店】です♪

18歳以上(高校生不可)のぽっちゃりさん・人妻さんによる癒しの専門店を作りました!

 

働きやすい環境と、清楚で可愛らしいホームページで貴女の魅力を最大限に活かせるお店作りを目指しています♪

 

『女の子を大切にしたい。安心して稼いで欲しい。』

 

そんな思いから生まれた【ふわもこ人妻ランド那須塩原店】

【那須塩原人妻花壇】と共に、貴女のお店選び候補に入れていただけたら幸いです♪

 

どちらの店舗で働くか迷った方も是非、お気軽にご相談ください(^^)/

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

誰も教えてくれない!?口内発射後の上手な対応方法♪

2025/03/15 17:40

こんにちは♪結菜ひかりです(*'ω'*)

 

今回は今更聞けないシリーズ!?口内発射後の上手な対応方法について書いていきたいと思います。

 

以前、こんなお悩みを相談されました。

『口内発射が苦手で、お客様がイク時口に入らないよう顔を背けちゃうんです…』

 

と。よくよく聞いてみると【喉に残る感じが嫌】なんだとか…。

 

『わかるぅ~』と思った方!は、もれなく今回話す改善方法を覚えて欲しい…っ!!

射精の受け止め方や、その後の対応に勘違いがあるかもしれません☆

 

まず射精時の受け止め方ですが、で受け止めてしまってはいませんか?

出る瞬間に軽く口をすぼめて歯の上あたり(硬口蓋)に出るようポジションを調節するか、もしくは舌を上側に付け、喉をふさぐイメージで受け止めると喉奥に精子が侵入することはありません

 

この時、口の中をギュッと硬くする必要はありません。

ふわっと蓋をしてあげる、少し角度を変えて方向をうながすイメージで大丈夫です♪

 

そして、口に含んだ後はニコッとしながらゆったりとした動きで手のひらかティッシュにでろ~んて出せばOK。

お客様の目を見ながら出すと『エロッ!』と、反応してくれますよ(*^^)w

 

で、そのまま『おてて洗ってくるね~♪』もしくは『ローションついているおてて洗ってくるね~♪』と言って洗面所に向かって大丈夫。

水道の音でかき消しながらついでに口もすすいでしまいましょう!上を向いてサイレントうがいをするとよりスッキリしますよ☆

 

ここまで読んでいただいた方はお気づきかもしれませんが、お客様を不快にさせなければ、何事も上手くやっちゃって大丈夫なのです。

 

大体、口内発射を不快に思う女の子は全力で受け止めてしまっているか、自分が不快に思うからこそ【口をすすいだら嫌な思いをさせてしまう】と思い込んでいます。

つまり、優しいのです。

 

『私は嫌じゃないですよ^^』と言わんばかりにニッコリして、水道までの動作を気持ちゆっくりにすれば相手から見て嫌がっている印象になりません

 

ちなみに結菜は口をすすぐまで唾も飲みませんでしたw

なんならフェラ中から唾液の量を加減しつつ、唾を飲まなかったかも…?気づいたら自然に身についていましたし、10代で衝撃を受けてから、精液の味がちょっと苦手です。

 

お陰で現役時代は性病検査全て陰性。

とある店舗では、1人のお客様に入った結菜以外の全員が咽頭性感染症になるということがありました。(ガチの実話です

 

その時、スタッフさんがいぶかしげに事情を聞いてきましたが、たばこを吸わないことと、上記の対策を自然にやっていたので防げたのだと思いました。

 

デリヘル内で性感染症はあまり多くないですが、予防することに越したことはありません。

結局、自分が予防することでお客様が安心して遊べるのなら、それが一番お客様の為になります♪

 

口内発射が苦手な方、性感染症が気になってプレイに集中出来ない方は、是非試してみくださいね(*^^*)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

魅せるエロスでお客様を高ぶらせよう

2025/03/10 16:22

こんにちは♪結菜ひかりです(*'ω'*)

お久しぶりの店長ブログとなってしまいましたが、皆様お元気でしょうか?

結菜は元気ですが、ちょっぴり忙しかった今日この頃です。

 

さて、本日はプレイ中にお客様を高ぶらせるテクニックを皆さんに伝授したいと思います(´艸`*)

 

突然ですが、皆さんは受け身タイムの時自分がどう見られているか意識したことはありますか?

 

『とりあえず、感じていてもいなくても喘いではいます』

 

と、思った方。実はご自分が思ったより、お客様を興奮させられていないかもしれません。

 

『え?でも、女性のカラダを触れば男性は興奮する生き物じゃないの?』

 

という声も聞こえてきそうですが…。実は男性もそう単純な生き物ではありません

所謂勃つけど。射精するけど。ってやつですね。

プライベートの関係性なら良いのですが、少なくとも『お金を払ってまではいいかな』という感じです。

 

そう、私たちはお客様の恋人でもなければ、妻でもセフレでもありません

金銭を受け取ってサービスをするプロ=【お仕事】なのです。

 

プロと言っても高級ソープではないので、高度なテクニックは必要ありません。

お店のルールは守りつつ、お客様が喜んでくれるサービスを提供するのが私たちのお仕事です。

 

恋人では男性のリードを待つ女性側が積極的に責めるが一番わかりやすいですが、一方で盲点になりがちなのが、受け身の時の在り方!

 

ただ喘ぐだけじゃ勿体ない…っ!!

指を咥えたり、上目遣いしたり、自分から腰を動かしたり、カラダをびくつかせたり、おねだりしたり。

エロ動画を参考にしていただければわかりやすいですが、声だけではなく全身を使って感じている姿を表現している女優さんはエロく見えるハズです。

 

そして不思議なことに、普段濡れにくい女性もわざと大げさに身体と感情を使うと感じやすくなり、自然とエロスな雰囲気を纏うことが出来ます。

すると男性は『エrrrrッロ!!』となって興奮し、射精もしやすくなります。

 

そしてやはり、感情を伴う興奮の体験は男性にとっても堪らないもの。

特に普段から性的なことを想像しやすい男性の脳内は、あの時のエロかった貴女を思い出して悶々と日々を過ごし、リピートします(笑)

 

私も魅せ方を工夫するようになってからは、面白い程に本指名のお客様方から思い出しエロの苦情を受けました(笑)(笑)

 

プロのテクニックでありながら、今日から出来ちゃう受け身の魅せ方♪

お仕事始めたばかりの方や、イマイチお客様の興奮が誘えない方は是非試してみてくださいね(*^^)v

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

いざ責めプレイ!即局部!!…していませんか?

2025/02/22 16:18

こんにちは♪結菜ひかりです(*'ω'*)

今日はデリヘルの女性講師らしいお話(?)責め方についてのお話をします。

 

講習の際、女の子に『お客様の責め方』をお尋ねすると、案外多いのが【いきなり局部にダイレクトアタック!!】です(笑)

 

いや、仕方ないのです…。 昨今殆どの店舗様がマニュアルやDVD講習となっていて(※当店も私の講習は希望制です)、改めてお勉強する機会なんてありませんから。

 

そうなると当然、彼氏や旦那様との性体験を元にお客様をもてなすわけです。

 

ですが、このブログを購読して下さっている方はお仕事ですので、もう+3ステップくらいは責めの奥義を身に着けていただきたいと思います(*^^*){お客様は決して安くない料金をお支払い下さっていますからね

 

デリヘルでの【責め】とは、結論から言ってしまうと私達女性が男性からされたい責めの逆バージョンをやればいいということです。

 

では、具体的にお話すると…ポイントは焦らしと触れるか触れないかのフェザータッチになります。そして【ねっとり】これを意識してください。

 

簡単な流れは↓

 

①まずは相手のスイッチを入れる為に軽いキスや、得意な方はディープキスをします。(※たまにキスNGのお客様もいらっしゃるので『キスしていい?』と聞くと親切です。)

 

②局部以外NGのお客様を除き、耳や首筋、乳首周りや乳首などを焦らしながら全身リップをしていきます。お腹から下半身に舌を這わせるときは一旦上半身に戻ったり、局部にいくかと思いきや太ももから鼠径部(そけいぶ)に移動する等も、お客様が快感を得やすくなります。

 

③局部周りに舌を這わせながら、お客様の反応を楽しみましょう。この時点で我慢汁が出る方もいらっしゃいますので、あえてツッコミを入れても◎

 

④玉を優しく口に含んで転がしたり、舐めたり…お尻の穴までのラインを舌で行ったり来たりして、いざ局部!ですが、いきなり咥えるのはNG!

竿の部分から頂上の鬼頭手前を行ったり来たりして、お客様が我慢の限界を迎えたらパクっといきましょうw

その際も最初から早く刺激的にするのではなく、ゆっくりねっとりのイメージでフェラしてあげましょう。

 

⑤あとは、お客様の反応を見ながら好みの速度、強さを探っていきます。お客様によっては女性の感じている姿に興奮する方もいらっしゃいますので、そのまま69へ移行か、得意な方は頃合いを見てローション素股へ移行しましょう。

 

大切なのはお客様の反応を常にキャッチしながら責めることです。

責めが上手な男性は、テクニシャンというよりこのキャッチ力が高いのです。

 

デリヘルでもてなすのは、私達女性です。

イマイチ責めに自信が無いという方は、是非今回の内容を思い出しながら実践してみてくださいね♪わかりやすいくらい反応してくれますよ(*´ω`*)w

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

次回の約束ではなく『今』に感謝出来ていますか?

2025/02/15 17:56

こんにちは♪結菜ひかりです(*'ω'*)

今日は多くのデリヘル嬢が陥りがちな思考についてお話します。

 

デリヘルだけではなく、ナイトワークの殆どが【指名】という制度を採用していて、日々多くの女の子が指名獲得の為に奮闘していると思います。

 

仕組みとしてはとてもいいものなのですが、この【指名】によって時々残念なお話を耳にします。

 

それは、指名してもらっている女の子が『今』よりも、この先の不確かな『安心』に意識が向いてしまうことです。

 

具体的にどういうことかというと、お客様から指名をいただいている『今の時間』に感謝が出来ず、次回の【指名】で頭がいっぱいになってしまっている状態です。

 

では、これによりどういった問題が起きるかというと…

 

・次回お客様の欲求承認や直接のやり取りを匂わせ、出来ない口約束で引っ張ろうとする

・ちょっとお客様が引くくらい「また指名してね!」等の直接的なワードを連発する

・そのくせ感謝の言葉があまり出てこない etc…

 

わかりやすい言動だとこんな感じですが、接客中の態度にも表れます。

 

・お客様と過ごす時間に集中出来ない

・なんとなくやっつけ仕事

相手を喜ばせるより自分が優先 etc…

 

↑は、お客様から見てわかりやすいのに、無意識でやってしまっていることが多いです。

また、デリヘルというお仕事は肌と肌が触れ合うので、他の接客業よりこういった行為がバレやすいです。

 

逆に、指名が沢山入る女の子は上記と逆の行動を自然にやっています。

女の子によって、お客様の受け入れゾーンが広かったり、選り好みが激しかったりという特徴はあったとしても、基本的にお客様と過ごす時間を大切にし、お金の重みを理解し、感謝の心を忘れていません

 

性サービスだとどうしても体の提供と金銭の授受がより同等と感じやすく、お客様を軽く見てしまう女性もいらっしゃいますが…。

お客様が普段社会で頑張ってくれるから、私たちは自分の目標を叶えることが出来るんです。

 

勿論、ルールを破っちゃうようなお客様は「めっ!!!」の心でいいのですが(寧ろそこは芯を持って接してくださいね!)、女性の感謝の心は、思っている以上に男性を癒します。

 

【楽しんで、笑って、ありがとう】

 

特別なアピールなんてしなくても、心からの感謝を受け取ったお客様は、また貴女に会いに来てくれます

もっと指名が欲しいと思ったらまずこの事を思い出し、実践してみてくださいね(*^^*)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

女性講師が見た!最初の3秒で人気が出るかわかります。

2025/02/12 13:06

こんにちは♪結菜ひかりです(*'ω'*)

今日は、講習の講師経験もある結菜ひかりが、たった3秒でわかった売れっ子になる方と売れない方の共通点をお話します。

 

元デリヘル嬢だった私の講習内容は、ただ仕事の仕方を教えるのではなく、その方がどんな悩みや不安を抱いていて、どの部分をサポートするかに重きを置いています。 なので、とりあえずはじめに入室からの流れを見せてもらうのですが…。

 

そこで未経験者・経験者に関係なく売れっ子になる方の共通点を見つけてしまいました。

 

それは…【入室時に笑顔で明るく挨拶出来ているか】でした。

(※恥ずかしがり屋でも、ハニカミ笑顔の方は好印象です♪)

 

特に、この時まとっている雰囲気やオーラがみなさん柔らかく、温かく、明るい感じなのです(*^^*)←こんな感じ

 

逆に、中々伸び悩んでしまう方は緊張のせいもあるかと思うのですが、うつむき気味というか、なんとなく下を向いていて声も小さく、お客様をあまり見ないで入室する傾向があります。

そして意外なのは、皆さん無意識なので指摘するまで気づかないということです!

 

ここで注意なのが、元気ならなんでも良い訳ではなく(笑)

ドアをバチン!と閉めたり、取引先の方にするようなかしこまった挨拶は避けましょう。

特に、良かれと思ってソファーでの接客(最初の会話)が丁寧すぎる方がいらっしゃいますが、そんなにかしこまった行業しい丁寧さをお客様は求めていません。

 

女性は、男性が丁寧に接してくれるととても嬉しいと感じますが、男性…特にデリヘルを利用するお客様は、恋人感や非日常(不倫・エロス)を求めているので、正直まどろっこしく感じますし、人によっては冷めますw

 

それよりも、女性の笑顔や柔らかさ、愛嬌で接してもらう方が何百倍も嬉しいし、楽しいです。

 

今までのお話は、一見当たり前に思うかもしれませんが、実は案外出来ない女の子が多いです。

ですので、最初から自然体かつ明るい雰囲気の女性は、多くのお客様から好かれる人気嬢になるのです。

 

巷には色んなテクニックがあるかもしれませんが、これなら少し意識をすれば比較的簡単なのではないでしょうか?

 

前半に少しお話しましたが、恥ずかしがり屋の方はちょっぴりハニカミ笑顔でもいいんです。

応用編として、本指名のお客様にはひょこっとドアから見つめて中々入室しないとか、ノックからリズムを刻んでみるのもいいと思います(←過去の私です。笑)

 

デリヘルのお仕事は、いかに自分をアピールするか、きちんとするかが評価に繋がる訳ではありません。

 

お客様がホッと癒される空間を作ることこそが、結果的に貴女の稼ぎに繋がってくるということを忘れずにいてくださいね(*´ω`*)♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 那須塩原 人妻花壇
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
那須塩原 人妻花壇
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる