店長ブログ
  • お気に入りのキャストのルーティンを紹介しましょう!

    キャスト紹介 2024/4/14 23:50

    FINEMOTIONの人気者『木南みすず』ちゃん!

    朝 8:00起床

    12:00お店出勤
    23:00まで仕事
    24:00自分の趣味に没頭
    6:00まで趣味
    朝 8:00起床


    実に睡眠時間2時間‼
    オフの日は10時起床 映画『ハイキューを観に行く』
    ※ハイキュー既に10回観に行っている
    その後、趣味に没頭
    その後、写メ日記のネタ作りと更新
    さすがに休みの日は爆睡タイム発令

    2時間睡眠でカラダ動かせるのは正直異常です。
    ただ、仕事して趣味に没頭して、好きなアニメ観るのは幸せだよね。
    海外にもいつでもいける。

    それがこの風俗の良さでもある。




    さすがに睡眠時間はとるががっつり稼ぎたいと思った
    をクリック​

  • 新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

    2024/4/14 21:49

    先日初出勤の
    K・Hちゃん
    右も左も分からない
    業界完全未経験♪
    出勤時間5.5時間で⇩

     

    【60分コース】×3本
    【75分コース】×1本
    オプション×1

    総額 ¥44,160

    効率よく無事何事も無く終わりました。

    全く経験なくとも
    しっかりサポートさせて頂きます!


    初めての風俗はやっぱり
    ファインモーションだよねっ
    って方は
    クリック🌟

  • お友達紹介ボーナスシステム♪

    うれしい待遇 2024/4/13 21:03

    あなたのお友達
    紹介して下さい!

    ご紹介頂くと
    お友達の出勤日数に応じて
    ボーナスが出ます♪


    5日出勤ごとに5万円×4回
    総額:20万円
    お渡しできます♪


    自分の美容に使うもよし!
    お友達と豪華な
    食事に行くもよし!

    使い道は無限大♪

    ぜひとも稼ぎたい
    お友達をご紹介下さいませ!

     
    話だけでも聞いてやるか
    って子はをクリック
     

  • 4/11(木)ファインモーションのお給料大公開!!

    2024/4/12 22:07

     
    昨日のN.Hちゃんのお給料です

    60分×2本

    75分×1本
    90分×2本
    120分×1本
    オプション×2
    ¥95,680

    未経験で入店し
    わずか2ヶ月で
    今月ランキングにも入り
    稼ぎも安定✨
    これでプライベートも充実ですな😊




    やっぱり池袋で働くなら
    ファインモーションだよねっ


  • どうも皆さんこんにちは店長の南条です‼動画見てね♡

    お店のつぶやき 2024/4/11 21:03

    皆様初めまして!
    FINEMOTIONの店長 南条和舞と申します!

    こいつやたら出すぎじゃね?
    と感じてらっしゃる方!その通りです‼
    でもこんな出来過ぎた真似をするからこそ沢山の
    お客様にご来店頂いております♪
    どうかお許しを♪



    南条と一緒に働いてやってもいいよ‼
    って思う人は
    をクリック🌟

  • 池袋駅ってわかりにくい😱

    お店の環境 2024/4/10 23:55

     

    池袋駅って
    わかりにくく
    ないですか?




    僕は慣れないころ
    よく迷いました(笑)




    で、その原因のひとつは……

    「西武デパート」
    「東武デパート」
    位置!!



    池袋って
    【東口】
    「西武デパート」
    があって

    【西口】
    「東武デパート」
    があるんですよね💦



    なんで?

    なんであべこべなのよ😵

    意味が分からんぞ


    【西】「西武デパート」
    【東】「東武デパート」
    のほうがわかりやすいじゃん!


    ややこしいわっ!




    とはいえ!

    池袋駅は
    乗り入れの路線も多くて
    通いやすい駅です!




    ファインモーション

    池袋駅・西口(北)
    出口から
    徒歩1



    めちゃくちゃ駅チカ
    通いやすいお店です!



    駅チカで
    通いやすいお店
    で働きたい
    って子はをクリック

  • 新規のお客様でも●●●なら2000円!

    うれしい待遇 2024/4/10 22:32

    最近、姫予約をすべて
    本指名扱いにしてみました。

    初めて会うお客様でも
    姫予約なら本指名料をお渡し!

    なので、入店2ヶ月で
    ランキング入りした
    新人さん
    出現してます🔥

    欲しいのは即戦力!

    我こそはという女の子を
    お待ちしております!

    他店様のキャッチコピー
    パクって怒られないの?

    って人はをクリック🌟

  • Xも要チェック!!

    お店のつぶやき 2024/4/9 21:05


    Z李さんなんかとコラボしちゃってる店長ですが
    是非Xチェックして下さいね♪



    南条和舞@童貞メシア
    @nanjofine
    https://twitter.com/nanjofine

    お客様楽しませる為
    色んな事やってます
    良かったら見て下さいね♪

     


    やっぱり池袋で働くなら
    ファインモーションだよねっ

  • ストレスためてないですか?

    お店のつぶやき 2024/4/7 22:50


    風俗のお仕事
    肉体的にも精神的にもハード!


    なにかとストレスを感じますよね


    いつも笑顔
    お客さまをお迎えする
    ためには
    適度なストレス発散
    リフレッシュ
    大切!


    健康的に
    リフレッシュするには
    「寝だめ」や「暴飲暴食」ではなく
    スポーツジムで
    カラダを動かしたり
    旅行に行く
    のが
    良いですよね



    「でも旅行に行くお金がないよぉ…」
    って子は

    ファインモーション
    で稼ごう!

  • 【2時間でも🆗】短時間勤務も大歓迎です✨

    うれしい待遇 2024/4/6 23:59

    ファインには
    姫予約のみで
    お仕事してくれる
    女の子もいます。

    池袋行くついでに
    姫入れとくか!

    みたいな。

    自由出勤は
    伊達じゃないです。


    それなら働いてもいいよ!
    って人はをクリック🌟

プロフィール

ニックネーム:南条和舞a.k.a.童貞メシア

ファインモーションの店長の南条と申します✨

趣味はサッカーと童貞を救う事です♪
でも仕事は真面目にする方なので、女の子がどうしたら稼げるのかを日夜考えております♪
池袋で一番女の子に優しいお店づくりにチカラを入れてます🔥
それは何故か? 見た目が強面と言われるからです(笑)
どうせなら環境もスタッフも気に入って頂いた中で働いてもらいたいと思ってますしそのほうが良いと思いませんか?😇
TwitterとYouTubeチャンネルで皆さんに見てもらい風俗の概念を変えてやろうと
奮起してます♪
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください😆
SNS【X】@nanjofine
フォローしてね🎵

お店データ

◇店名

ファインモーション

◇職種

ホテヘル

◇勤務エリア

池袋

最新のブログ一覧

この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

スター選手だとしても

外国人客の受け入れはされていますか?

風俗の仕事がバレないか心配……💦

Xも要チェック!!

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 30 )

2024年03月 ( 82 )

2024年02月 ( 78 )

2024年01月 ( 82 )

2023年12月 ( 77 )

2023年11月 ( 82 )

2023年10月 ( 35 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ファインモーション
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ファインモーション
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる