店長ブログ

ファインの店長(スタッフ)はこんな人

2019/09/17 15:06
 









連休明けは体の疲れが取れない高橋です。

仕事しているときより体が疲れるってどういうことなのか…笑



さて、今回の日記は当店のスタッフについて語るよ〜(・∀・)






Q:店長さんの人柄をアピールしてください!





A:おおっと!?これは重大な任務!!!
このアピりによって今後の対応が大きく変わる!(変わらない)


ファインの店長さんはね、



元気ハツラツ!!親しみやすい!!頼りがいがある!!
そして何より「人柄がいい」「話しやすい」!!!



まぁ、元気があるってものは
接客業のスタッフだもん、当たり前といえば当たり前。
表に出てるスタッフで根暗な人は、この業界で見たことない(';')

スタッフの印象(対応)ひとつで
お客さんが常連になったり、お店を利用しなくなったり。
だからスタッフというのはとっても重要な存在!!!


んとね「話しやすい」ってすごく大切なことだと思う!

この業界、密かにこのお仕事をやってる子がほとんどで
そんなこともあり周りの人に相談できない状況があって
そんな中で、誰に悩みや相談をする?

"お店のスタッフさん"って選択肢が出てくるよね(^ω^)

そのスタッフさんが、声掛けづらいオーラ醸し出してたら
「あの…」って一言も掛けられないよね…。

スタッフの雰囲気が悪くて…
受付で怒鳴り声がすごくて…
そんなお店がある事実をチラホラ耳にするけど
(そういうお店あるんだってビックリした。)

ファインのお店・スタッフさんは、
本当に雰囲気最高だし、話しかけてくれオーラ全開だよ!
ん?話しかけてくれオーラ?言い方間違ってる気がするwwww

んまぁ、とにかく負を感じさせる人は一人もいない(`・ω・´)b
自信を持って言える(`・ω・´)b

元キャストの私が言うんだから間違いない(`・ω・´)b


「スタッフと女の子の関係はパートナーであって上下の関係ではない。
女の子の声を聞き、共に考え困難を乗り越えて目標に向かう」


これを心に刻んでいるファインモーション 全スタッフ。


「ファインモーションで良かった」と笑顔で卒業してもらいたい。

それが私たちスタッフの最終目標であり、願いです。




(*ノωノ)







おわり。

 
 

RUDIE GROUP女子求人BLOG担当 高橋


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

別の人の彼女になったよ

2019/09/16 17:37
 



 



今度はあなたみたいに
一緒にフェスで大はしゃぎとかはしないタイプだけど
余裕があって大人で 本当に優しくしてくれるの

別の人の彼女になったよ

今度はあなたみたいに 映画見てても私より泣いてることなんてないし
どんなことにも詳しくて 本当に尊敬できる人なの

キスや態度だけで 終わらせたりせずに
ちゃんと「好きだ」という 言葉でくれるの
怒鳴りあいはおろか 口喧嘩もなくて
むしろ怒るとこが どこにもないの

だからもう会えないや ごめんね
だからもう会えないや ごめんね
あなたも早くなってね
別の人の彼氏に

 

別の人の彼女になったよ

あなたの時みたいに すっぴんだって笑っていられる私ではなくて
一生懸命お洒落して なるべくちゃんとしてるの

別の人の彼女になったよ

あなたの時みたいに 大きな声で愚痴を言うような私ではなくて
それをすると少しだけ 叱られてしまうから

夢や希望とかを 語ることを嫌って
ちゃんと現実をね 見つめていて
正しいことだけしか 言わないから
ずっとさらけ出せず おとなしくしてるの

だからもう会えないや ごめんね
だからもう会えないや ごめんね
あなたも早くなってね だけど私はズルいから

だからもう会いたいや ごめんね
だからもう会いたいな ずるいね
あなたも早くなってね 別の人の彼氏に

私が電話をしちゃう前に









・・・この歌詞がエモすぎて拡散してしまうという…。






 



おわり。

 
 

RUDIE GROUP女子求人BLOG担当 高橋


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

撮り方のクセが強い/今日のお題

2019/09/15 13:41
 











こんにちは~(^^)/




夜に雨が降るなんて考えられないぐらい天気がいいよね(*'ω'*)

珍しく今日の朝はすんなり起きれて、さーて日記書こ~う!と
PCを開いた瞬間に

「ピーンポーン」とインターホンが鳴った。

およ?なんだ?とモニターを見ると、顔が見えないぐらいに大きな段ボールを抱えた配達員が立っていた。

((あっ…!!友達が昨日「もしかしたら明日届くかも」と連絡してきたな、それか!))


Reebokと記載された段ボール箱に入っていたのは










とっても素敵なスニーカー(≧▽≦)♡♡♡

わーーーーーーーい!!!Reebok~♡うれしい~(≧▽≦)♡

白いスニーカー買おうと思ってたからマジで感動した~♡

お友達の好みが私と似てるからいつもドストライクなプレゼントをくれる(≧▽≦)

再来週のUVERライブも楽しみだな~~~~~♡




さて、私のお話はこの辺にして、本日のお題!




Q:お店の女の子たちは、どんな目標を立ててお仕事をしていますか?




A:女の子といろんなお話をするんだけど、
このお仕事をする”事情”っていうのは人それぞれあって
その”事情”から目標を立てている人がほとんどだね^^


・学費、借金の返済
・生活費
・家庭の事情
・生活レベルの向上

など、色々あるけど、

みんな共通して言えるのは

「お金を稼いで今の現状を克服すること」。


自分の力でお金を稼ぐって簡単じゃないよね。
楽してお金がもらえる仕事なんてないんだよね。


私がキャストの時「気持ちいいことして金もらってんだろ?」
って言われてことがある。

心無いよね、こんな言葉。

あなたに何がわかるの?って。
何ぬかしとんねんこいつって、心底思った。
その人が女の子だったら、この仕事は天職だーって思うのかな。

体を触れ合わすこのお仕事は、感性が合わないとやっぱり難しいなーって思ったな~。



おっと。

話がごっちゃになっちゃった。(いつも)



目標があるほうが辞めるタイミングを見つけやすいよ^^


このお仕事で「稼ぐ」と決めたなら、目標金額はしっかり定めるべき。




稼いだお金を自分に使うとしても、人に使うとしても、
自分の限界を超える無理は、しないようにね。








おわり。

 
 

RUDIE GROUP女子求人BLOG担当 高橋


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

 SNS応募方法

ファインモーション様のSNSID

finemotionxxxd

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  長瀬   受付時間: 10:00~24:00

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ファインモーション
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ファインモーション
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる