
🌸面接に来てくれた女性のお話
今日はお昼に面接希望のご連絡をいただき、夕方に実際にお店まで来てくれました。
第一印象は、とても礼儀正しくて落ち着いた雰囲気の女性。
「正直、最初はかなり緊張しました」と言っていましたが、話し始めるとだんだん柔らかい笑顔を見せてくれて、こちらも自然と和んでしまいました😊
こうやって一歩踏み出そうとする瞬間に立ち会えるのは、店長として本当にやりがいを感じるところです。
無理をせず、自分のペースで安心して働ける環境を用意するのが私たちの役割。
彼女が次に来てくれるときには、もっとリラックスして笑顔で過ごせるようにサポートしていきたいと思います。
「面接に行くだけでも緊張する…」という方は多いですが、そんなに構えなくて大丈夫です。
お店や店長の雰囲気をちょっと見に来るくらいの気持ちでOK。
気になることはその場で全部質問してくださいね。
安心してもらえるように、誠実にお答えします✨

やまもと
X(旧Twitter)アカウント