ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

MARIA女学館

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

プラダを着た悪魔2

2026/05/07 12:30

▼本日のブログネタ▼

こんにちは
店長の末原です。

昨日、映画『プラダを着た悪魔2』を
字幕のSCREENXで観てきました!

1が本当に好きな作品だったので、
自分の中でもかなり期待値が高かったのですが、
しっかり面白くて、改めて
“仕事”について色々考えさせられる作品でした。

特に印象に残ったことが2つあります。

1つ目は「ライフステージ」。

最初から何を持っているかよりも、
それを維持し続けることの方が難しいということです。

特にそれが一番わかりやすく出るのが“外見”だと思います。
綺麗でいることも、雰囲気を保つことも、
結局は日々の積み重ねや努力がないと維持できません。

でも逆に言えば、
努力した分だけちゃんと変われるし、
維持できるということでもあります!

そして2つ目は、
「戦い方は1つじゃない」ということ。

勝つ方法や、自分を活かす方法って本当は沢山あるのに、
考える前に諦めてしまったり、
“自分には無理”と決めつけてしまうことって意外と多いですよね。

どうすればもっと良くなるのか。
どうすれば自分らしく戦えるのか。

それを考え続けることが、
仕事でもすごく大事なんだなと改めて感じました!

人って不思議で、
「頑張ろう!」って思った瞬間は熱量が高いのに、
時間が経つと少しずつ薄れてしまうものですよね。

だからこそ、
自分の気持ちを定期的に上げ直すことも大切なんだと思います!

僕もまた刺激をもらいたいので、
次は吹き替え版でもう一度観に行こうと思います!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 MARIA女学館
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
MARIA女学館
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる