動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

パイレーツ

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

2024/04/10 13:50
おはようございます。

【どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。】
ってことでご紹介!!

当店では19歳から29歳の女の子が日々頑張ってくれています。

未経験で始める子が多いですが、他のお店から移ってきたベテランの女の子もいます。

お店の雰囲気は【学校】って感じですかね!

ふざけるときは皆で全力で働くときは全力で働いてくれています。

もちろん個別待機なのでゆっくり待機したい子はしているんですが、、、
結果的にピザやお寿司パーティーになってます笑


紹介になっているか全くわかりませんが、、、


興味があれば即日体入もございますので、是非一度
面接・体験入店に4お越しくださいませ

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

新生活応援♪今月の最高月収紹介お願いします!

お給料 2024/03/31 12:00
おはようございます!!

今月も今日で終わりですね💦
ホントに1日が早く充実した1か月でした

今月の最高月収紹介お願いします!ってことですが
今月の最高月収は250万オーバー!!!!!!!

週3回の出勤の女の子で平均勤務時間は7時間!

夢がありますよね~!
夢しかない!!

彼女の場合は日頃からコツコツと頑張ってくれています!!

夢のために、自分の為にパイレーツで働いてみませんか?
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

年度末から新年度へ

お店の環境 2024/03/30 14:00
久しぶりの更新になってしまいました。

4月に入り新生活をスタートされる方も多くなる時期ですね!

当店でも卒業するキャストやこれから入店してくる子もいます。

「パイレーツで働いてみようかな」と思って頂いた方やこの記事を読んでくれている方には
感謝しかありません。

「高時給」「高待遇」と宣伝文句を見て面接に行かれる方がほとんどたと思います。
有難いことに当店でも最近多くの面接をさせて頂いております。

ですが1日、2日でそのお店のことが分かる訳ありません。
せめて1か月くらいの猶予を持って頂けると幸いです。

全力でバックアップ・サポートさせて頂きますので
去年より笑顔でいれるように、良い生活送れるように
一緒に働いてみませんか?

未経験の女の子でも月60万以上稼ぐ子も多数!
それぞれの性格に合わせて接客方法・ラインの返信内容など
なんでも相談に乗れるような環境は揃ってます!!

貴女のやる気をパイレーツでお金に変えてみませんか?


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

やる気があればいくらでも稼げる!

お給料 2024/01/13 16:08
どうもパイレーツの責任者です。

皆様はこの仕事に夢や希望をお持ちですか?
ただ漠然と金が稼げればいいや!というのなら正直な話パイレーツでは合わないと思います。

今時体育会系かよと思われるかもしれしれませんが、ヤル気に満ちあふれてる子は優先的に採用
致しますし、その分全面協力する事をお約束致します。

完全未経験でも3ヶ月で月に60万は稼いでる子も沢山います。

お店の雰囲気怖いかもしれませんがそんな事は全くありませんのでご安心ください(笑)

時給だけ貰いただ仕事の責務を全うしない方に厳しいというだけです!

こんな事書いて正直募集がくるか不安ですが、噓はないのでそこも安心していただけると幸いです。

また不定期にブログを更新しますので楽しみにお待ちいただければ。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

年末年始に必ず食べる料理を教えてください!

2023/12/09 16:20
やっぱりお雑煮ですね(*^^*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

年末年始の営業予定は?

2023/12/06 16:26
年末年始は...
31日は夜21時まで
1日は休み
2日から12時オープンです✨
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

夏が終わり、冬が来ました。結局夏と冬どっちがいいですか??

2023/12/01 16:15
夏ですね!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お店で人気のある女の子の特長を教えて下さい!

キャスト紹介 2023/11/30 18:35
お店で人気のある女の子は...愛嬌、スタイル、トーク力、サービスどれを取っても頭1つ抜けてるレベルです!!!接客したお客様は絶対に損はしません!

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 パイレーツ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
パイレーツ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる